セロのマジックがすごい!イケメンだけど奥さんや子供、国籍は?

この記事は2分で読めます

セロ

セロさんといえば、イケメンぶりと“宇宙人”?と思わせるような超絶マジックで有名ですよね。

マジックが大好きな人は多いと思いますが、マジックネタがすごいだけでなく、セロさんの場合は、綺麗な発音の英語と、たどたどしい日本語のギャップ。そしてセクシーなルックスにときめく女子も多いのではないでしょうか(´∀`)。

2014年7月29日放送のフジテレビ「マジック新世紀セロ!」では、久々の新ネタも披露してくれました。

久しぶりの登場で、顔は若干年齢を重ねたような感じはありましたが、体型は維持しているのがさすがプロでした♪

<スポンサードリンク>

セロは外国人?それともハーフ?国籍は?

米国のロサンゼルス生まれですが、父親が日本人で母親がモロッコ系フランス人のハーフで、海外ではセロ・タカヤマという名前で活動しているそうです。
国籍はアメリカのようですね。

誕生日 1973年9月27日

2007年にはマジシャン・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

お父さんが、沖縄出身で、2〜4歳まで沖縄のお祖母さんと暮らし、その後ロサンゼルスに戻ってからもお祖母さんのいる沖縄に度々来ていたので、日本語が堪能なんだそうです。

セロじいさんのイタズラ動画が面白い!

6歳の頃からハリウッドでマジックを始めて日本でブレイクしたセロさん。沢山の人気ネタを持ってますが、大人気のマジックの1つが、セロじいさんシリーズです。

そりゃ、席譲ろうとしますよね(^O^)

「マジック新世紀セロ!」の予告ですが、セロさんは、こういうカードマジックも上手いです!

<スポンサードリンク>

セロに奥さんは?子供はいる?

セロさんは、あまりプライベートな話は伝わってきませんね。
マジシャンなので、神秘的なイメージを持たせたい部分もあるのかもしれませんね。

ただ、彼はカッコいいしセクシーなので女性ファンの間では
「彼女は?結婚は?」と気になるのが正直なところです。

ですが、既に40歳を超えているセロさんですし、奥さんもいらっしゃるようです。
マジックのパートナーとして支えてくれたジェーンさんという方だそうです。

ジェーンさんは、振付師兼演出家兼ダンサーで、セロさんが有名になるまでは「セロ&ジェーン」として、活動していたようですね。

ジェーンさんと言う名前からしても日本人ではなく外国の方でしょう。

お子さんについての情報は、色々調べて見つかりませんでした
色々な国の子供達とマジックを通して触れ合う様子が、これまでセロさんのマジック番組で何度か放送されました。

子供好きに思えましたが、番組の中で、自分の子供時代の話はしても、自分に子供がいるような話はしていなかったと思います。

だからといって、お子さんはまだいない?とは言い切れませんが。

プライベートな話はあまりしないことも、“宇宙人”的なセロさんの魅力なのかもしれませんしね(*^_^*)

久しぶりに日本にきて「マジック新世紀セロ!」で新しいマジックを披露してくれたセロさん。
今後も、もっともっと沢山のマジックを見せて欲しいですね。

というか、是非、近くで見てみたいですが(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤田ニコル ラストキス 小野健斗
  2. 中川大志
  3. 祥子 ラストキス 長濱慎
  4. 北代高士
  5. 春香クリスティーン シュネル
  6. 西内まりや
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー