竹野内豊は声とヒゲがセクシー!和久井映見と結婚?過去の熱愛は

この記事は3分で読めます

竹野内豊

竹野内豊さんは、渋い声とヒゲがセクシーなドラマや映画だけでなく、CMでも人気の俳優さんです。

40代となった今でも、そのルックスは衰えることがなく、女性の人気は相変わらずではないでしょうか。

さらに、40代になっても独身ということで、その結婚の行方が注目されている中、最近、ドラマで共演した和久井映見さんとの結婚の噂があり、ドラマ「星の金貨」以来大ファンの私は、気になって調べてみました。
⇒⇒⇒竹野内豊と倉科カナが交際宣言!17歳差
<スポンサードリンク>

竹野内豊のプロフィール

本名:竹野内 豊
誕生日:1971年1月2日(2014年現在43歳)
出身地:東京
身長:179cm
血液型:O型

子供の頃のあだ名は「タカケン」だったそうです。
↓小学校6年生当時↓
竹野内豊 小学校時代
<出典:flying-kinko.asablo.jp>

高校時代からモデルを始めましが、モデルから俳優業に転向するまでは、極貧生活時代もあり、
自販機の下の小銭を探した・・・というのは、結構有名な逸話ですね。
↓モデル時代↓
竹野内豊 モデル時代②

俳優としてのデビュー作はドラマ「僕の就職」(1994年、TBS)。
私が最初に竹野内豊さんを知った「星の金貨」(1995年、日本テレビ)では大沢たかおさんと、人気を二分するほどになりました。

2001年の映画「冷静と情熱のあいだ」は私も観ましたが、鍛え抜かれた肉体美にもドッキリしました♪
その『冷静と情熱のあいだ』で第25回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞を受賞しました。

竹野内豊の声はランキング2位?で1位は?

2013年「マイナビウーマン」の
女性に聞く!声に胸キュンする男性芸能人ランキング
で、堂々の2位に選ばれました♪

ちなみに、第3位には、西島秀俊さん、
そして、第1位は・・・福山雅治さんでした(やっぱり)

ベスト3は、皆さん、渋くて男らしい、落ち着いた声の持ち主ではないでしょうか。
納得のランキングです。
↓竹野内豊の声も素敵なCM↓

特に、1位の福山さんは圧倒的だったみたいです。
3人ともルックスも抜群で、声も素敵!というのは、鉄壁のイケメンて感じですね。

女性限らず、男性にとっても“声”は大事なポイントだと思います。

竹野内豊はいつからヒゲを伸ばした?

竹野内豊さんは、1996年のドラマ
「ロングバケーション」頃から、髭を伸ばすようになったようです。

↓若い頃のイケメン度合いがハンパないです↓
竹野内豊 若い頃①

若い頃のヒゲが無い竹野内さんも素敵ですが、
ヒゲ飛び抜けて似合っているのが、竹野内豊さんではないでしょうか?

竹野内豊に和久井映見との結婚の噂?

竹野内豊さんと和久井映見さんに熱愛や結婚の噂があります。

2012年にドラマ
もう一度君に、プロポーズ
で共演したことと、

竹野内豊さんが両親のために建てたという5億円豪邸に和久井映見さんを招待したという噂があり、
「2人が結婚?」と注目されたようです。

↓和久井映見さん↓
和久井映見

和久井さんは、1970年12月8日生まれ。
竹野内豊さんより1ヶ月ちょっと早い生まれですが、同じ学年ですね。

40代になってお子さんもいるというのに、
“ピュア”というイメージがピッタリの女優さんです。
小柄で古風な感じがする素敵な女性ですよね。

元ご主人は、俳優の萩原聖人(はぎわらまさと)さんです。
↓萩原聖人さん↓
萩原聖人

離婚の原因は、当時の麻雀好きの萩原聖人さんが家を顧みなかったとか、
和久井映見さんが、家事をしなかったとか、色々騒がれましたが、
真相は、2人にしか分からないでしょう。

萩原聖人さんとの間には息子さんがいますが、親権は和久井映見さんにあるようです。

さて、竹野内豊さんと和久井映見さんの結婚ですが、
世間的には、同世代でバツ1で子持ちの女性との結婚となると、
「なんで?」となるでしょう。

まして、女性に大人気の竹野内豊さん!

でもネットでは

竹野内さんだったらいくらでも若くてバツのない女性から選べるだろうに。
よっぽど和久井さんの性格や人柄がいいんだろうね

など、応援の声が多かったです(*^_^*)。

私も、竹野内豊さんの1ファンとしては結婚が本当なら結構ショックではありますが、
和久井映見さんは素敵な女性だと思いますし、
大人の落ち着いた女性との恋愛や結婚を応援したくなります。
<スポンサードリンク>

竹野内豊の過去の熱愛報道は?

竹野内豊さんには、長いこと独身なのとイケメンなのとで、以前から
ゲイ?
などという噂がありました。

でも、実際には、過去にモデルのブレンダさんという方と熱愛報道もありましたし、これだけ素敵なのに、独身生活が長いからではないでしょうか。
ブレンダさんも1972年生まれの同世代。

↓ブレンダさん↓
ブレンダ

モデルさんだけあって、身長は170cm
竹野内豊さんとは2002年に熱愛が発覚当時、交際を認めていましたが、2008年頃に破局。
ブレンダさんは2014年現在ハワイ在住で、結婚され2児の母親になっています。

<竹野内豊のまとめ>
竹野内豊さんは、デビュー以来変わらぬルックスの良さと渋い声、セクシーなヒゲで今でも人気ですし、40代の大物独身俳優なので、和久井映見さんとの結婚報道が事実ならファンとして、素直に喜びたいと思います♪

でも、その後の続報もないですし、単なる噂や期待だけなのかもしれないし・・・どうなんでしょう。
⇒⇒⇒竹野内豊と倉科カナが交際宣言!17歳差

2014年10月フジテレビ系で、竹野内豊さんは、人気芸人・バカリズムが脚本を手掛ける連続ドラマ「素敵な選TAXI」で、タクシー運転手役に挑戦!

今後も、変わらぬ若々しさと演技力で様々な役柄を演じ、沢山のドラマや映画でファンを魅了して欲しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました_(._.)_ペコリ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 阿部寛
  2. 中山優馬
  3. 森下大地
  4. 本仮屋リイナ
  5. 葉山奨之
  6. 厚切りジェイソン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー