福士蒼汰のキスシーンが刺激的!熱愛彼女の噂と英語上手な理由は?

この記事は3分で読めます

福士蒼汰

福士蒼汰(ふくしそうた)さんは、2013年、NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」などに出演してブレイクした人気俳優さんです。

2014年10月には「ローマ国際映画祭」では「神さまの言うとおり」がコンペティション部門に出品されて、上映後はスタンディングオベーションで迎えられました。

福士蒼汰さんは得意の英語でスピーチしレッドカーペットセレモニーにも出席。

福士蒼汰さんの英語が上手な理由や、刺激的と話題になったキスシーンや熱愛の彼女の噂など調べてみました。

<スポンサードリンク>

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士 翔大(ふくし しょうた)
誕生日:1993年5月30日(2015年現在21歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型

183㎝と高身長!
自他共に認めるインドア派で、4つ年上と5つ年上のお姉さんがいるようです。

俳優デビューは2011年1月のドラマ「美咲ナンバーワン!!」ですが、同年の「仮面ライダーフォーゼ」の主役オーディションにて、3千人近くの応募者の中から選ばれたというから、いかに、ルックスとスターとしての潜在能力があったか分かりますね。

「仮面ライダーフォーゼ」でメテオ役を演じた吉沢亮さんも
その美形ぶりルックスで注目が集まっています!
さすが「仮面ライダー」はイケメン揃い!

イケメンライダー達をチェック
吉沢亮の握手会は神対応?⇒⇒美形イケメンなのにモテない理由と彼女は?
小林豊はボイメンのイケメン!⇒⇒元パティシエの腕前は?身長や彼女は
永瀬匡は元関ジャニでハーフ?⇒⇒気になる身長や本名!熱愛彼女や好きなタイプは?
菅田将暉の本名と高校は進学校?⇒⇒親が有名人で兄弟や彼女は?可愛い女装画像も!

そして、2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈さんが演じるアキの相手役・種市浩一を演じ、一気にブレイクしました。

なんか、役者人生、順風満帆って感じですよねぇ(^-^)。

<スポンサードリンク>

福士蒼汰の英語力がすごい理由は?

↓確かに発音綺麗です↓

でも、それ以前に声もステ~キ♪

英語が好きになったきっかけは、
中学校の授業で英語の先生に発音を褒められて、嬉しかったからと答えています。

教科書は1から音読して、分らなかったら調べ、今は独学で勉強しているそうですが、たとえば
台本の日本語を英語に訳して読んだりしているそうです。

好きだからこそでしょうが、それにしても英検2級はすごいですね(^_^)!

英検の試験は年に3回あり、英検2級の場合は筆記試験とリスニング、更に面接があります。
受験料は本会場での場合5000円。準会場の場合は4600円(2014年度)。

福士蒼汰さんに影響されて、英検2級取得した!という人もいるかもしれません。

福士蒼汰のキスシーンが刺激的過ぎて・・・

映画「好きっていいなよ。」のアメチューが最高♪

映画「好きっていいなよ。」は葉月かなえの人気少女コミックが原作。

「アメチュー」はアメをはさんでのキスで、なんかとってもセクシーだし、女子なら一度は経験したいキスだと思います(*´д`*)。

で、アニメ「好きっていいなよ。」の「アメチュー」も素敵ですが、福士蒼汰と川口春奈の「アメチュー」もすっごく素敵!

一般的には、アニメを実写にしても
「なんだかなぁ」
ってことが多いだけに、このアメチューは、アニメに負けずに綺麗です♪

でも、それが逆に刺激的すぎるかも?という理由で、一時はお蔵入りになってしまうかも?
と言われたそうです。

映画「好きっていいなよ。」の大ヒットで陽の目を見ることになったポスターがこちらです!
福士蒼汰 アメチュー
(シネマトゥデイ)

こんな素敵なポスターがお蔵入りになるなんて、もったいないですものね。

見ているだけで、女子なら胸キュン♪ですぅ。

↓「好きっていいなよ。」の予告編↓

予告編だけでもトキメキますよね。

福士蒼汰の熱愛の噂の真相は?

身長も高く、顔も小さくて、可愛くもありカッコよくもありと、イケメンっぷりもすごいけど、その上、英語も堪能となると、共演女優さんからもモテるのは当然だと思います。

福士蒼汰 ②

福士蒼汰の熱愛の相手は能年玲奈?

「アッコにおまかせ!」で、芸能リポーターの話として「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」と報道されたのがきっかけの噂みたいですが・・・。
↓能年玲奈さん↓
能年玲奈
2014年の1月の話で、その後の報道もあまりないようなので、
単に「あまちゃん」で共演したからでは?とファンとしては思いたいですが、
福士蒼汰さんと能年玲奈さんて、顔の感じが似ているように思うし、お似合いにも思います(笑)。

福士蒼汰と川口春奈と熱愛?

映画「好きっていいなよ。」のPRイベントで主演の>福士蒼汰さんと川口春奈さんが、役名ではなくて
「蒼汰!」
呼びすてする場面があったことで、「熱愛?」って噂になったようですが、こちらは、映画のPRではよくある手法ですから・・・。

↓お姫様だっこされる川口春奈↓
福士蒼汰と川口春奈 お姫様だっこ

お姫様だっこが決まってます!
川口春奈さんが羨ましい!
福士蒼汰と川口春奈

キスシーンが超人気
⇒⇒窪田正孝のキスシーン演技がお見事!
お薦めのマル秘シチュエーション
⇒⇒壁ドンよりも女子が好きなサプライズキス!

<福士蒼汰のまとめ>
福士蒼汰さんが英語に目覚めたのは、中学の先生のお蔭のようです。

やっぱり、学校の先生というのは子供にとって影響を及ぼす大きな存在だなと思いました。

熱愛報道に関しては、キスシーンがあまりにも素敵だったこともありますけど、
共演者との熱愛の噂は、製作者側のPR戦術だったりすることが多い今日この頃。

まだまだ、福士蒼汰さんは若いし、俳優として頑張ってもらいたいなぁ・・・って思うのが、ファンの心境だと思います。

演技でのセクシーで刺激的なキスシーンならもっともっと見たいですけどね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^_^)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 下村実生
  2. 佐藤渚
  3. 山本亜彩1
  4. 阿部純子(吉永淳)
  5. ショーンK 離婚歴
  6. 伊東大輝 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー