山下智久(山P)が同級生ハーフモデル大森美知をお持ち帰りの真相

この記事は3分で読めます

山下智久

山下智久さん(山P)はジャニーズ・NEWSから独立して、歌手として俳優として大活躍しています。

2014年10月21日 六本木の路上で女性とトラブルを起こし携帯電話を取り上げ器物破損で書類送検されました。
10月22日には、山下智久さん(山P)の主演映画『近キョリ恋愛』の舞台挨拶でそのことについて謝罪しています。

ですが、10月23日発売の週刊文春で山下智久さん(山P)が同級生でモデルの女性をお持ち帰りしたのでは?と報道されました。
、熱愛や結婚に発展する可能性はあるんでしょうか・・・。

そこで、その週刊誌報道の真相とお相手の女性や、過去の熱愛の噂について調べてみました。
<スポンサードリンク>

山下智久さん(山P)のプロフィール

今更ですが、山Pの簡単なプロフィールです。

誕生日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:174 cm

山下智久の密会?お持ち帰り疑惑の週刊誌報道の詳細と真相は

山Pが今回週刊文春でお持ち帰り?と報道されたお相手は、堀越高校の同級生でモデルの大森美知さん。
↓大森美知さん↓
大森美知

以下、週刊文春報道の中身、抜粋は以下

10月15日21時、1軒目世田谷区三宿の海鮮居酒屋(大森美知さんの行きつけ)で、山Pは変装もせずに焼酎の水割りをグビグビとあおり、スマホの画面を大森美知さんに見せる。

山口百恵の「横須賀ストーリー」のBGMに指を鳴らしてリズムに乗る山Pの横で、大森さんは携帯電話をいじっている。

23時頃、山Pが会計。

先に店を出た山Pに、大森が駆け寄り、2人は自然に歩き始める。
そろえたように同じテイストの黒い服装の2人は5分程歩いてロックバンド「Dragon Ash」ボーカル隆谷建志が経営するバーに。

2軒目の店も大森美知さんの行きつけらしく大森さんは、山Pそっちのけで男性店員と談笑をし始めた。

自分の煙草が切れた山Pは大森にタバコをおねだり。
酒がまわったのか、大森さんは上機嫌。
山Pの耳打ちに
「キャハハハハ!」と大声ではしゃぐ。
そして、トロンとした大きなめで山Pを見つめ
飲ませようとしてんの?

16日深夜1時には、3軒目の堀越の先輩でタレントの山崎裕太の経営するバーに!

2人が店を出たのは午前4時

コンビニで買った飲み物を山Pが持って2人はタクシーに。

そしてタクシーがついた先は渋谷の高級ホテル「セルリアンタワー」に滑りこんだ。
飲み始めてから7時間が経過し、すでにそのときには、山Pの手にはカードキーがあり、チャックイン済だった。

フロントを素通りした2人はエレベーターに消えた

ザッとこんなところでした。
<スポンサードリンク>

山Pとの密会に2人はなんて答えた?

翌日17日に、週刊文春の記者が大森美知さんを直撃すると、山Pと飲んでいたことは認めたものの
⇒2人で渋谷のホテルに行ったことについては
いや、行ってないです

⇒山Pとの関係について聞かれると
同級生です」と。

⇒すぐにマネージャーが
事務所を通してください」となってしまったということです。

⇒後日、事務所からの回答では
飲みに行ったが、友人も一緒
ホテルの部屋には先に友人2人がいた。交際の事実はなく同級生の1人」

山P側のジャニーズ事務所には取材の申し込みをしたものの、期日までに回答はなかったそうです。

ちなみに堀越高校には芸能コースが1学年に1クラスあり、2人は3年間同じ
クラスで過ごしたそうですが、堀越高校は生徒同士の恋愛が禁止されていたそうです。

山下智久(山P)が密会・お持ち帰りした?大森美知って?

ところで、週刊誌にお持ち帰り疑惑を報じられた、大森美知とは?
大森美知 ②

大森美知(おおもりみち)さんのプロフィール

誕生日:1985年8月24日
現年齢:29歳
出身地:ハワイ州
身長:168cm
趣味:ネイルアート 映画・音楽鑑賞
特技:イラスト料理、クラシックバレエ、熊本弁
愛称:ミッチー
所属:プラチナムプロダクション

大森美知さんは、アメリカ人と日本人のハーフで6歳までハワイで育ち、
両親の離婚で日本に。

中学時代に芸能界入り「non-no」専属モデルになり、
2013年5月31日に放送された『テラスハウス』(フジテレビ系)にも出演していたそうです。

現在は、モデルの他、ウォーキング講師もしているみたいですね。

大森美知はフィアンセと別れた直後だった?

大森美知さんの知人の話によると、なんと大森美知さんは、1ヶ月程前に、長く交際していた彼氏と別れたばかりだったそうです。

親にも紹介してフィアンセみたいなものだったらしく、別れた直後は前髪をバッサリ切ったほどだったと。
そして、3軒目に大森さんが選んだバーは、元カレと通った店だそうです。

↓大森美知さんの声も↓

↓大森美知さんのほっかほっか亭のCM↓

やっぱり身長も高いしモデルさんだけあって、可愛いし素敵な女性ですね。

山下智久(山P)の過去の熱愛報道の相手は?

2009年頃には、同じ明治大学商業部卒業の女優の北川景子さんとの熱愛報道があり、
ありました。
↓北川景子さん↓
北川景子①
この時は、北川景子さんの実家がある、神戸市三宮周辺での
目撃情報まであったことで
「結婚が近いのでは?」
と噂されたようです。

山下智久さんは井上真央さんとも噂をされましたが、井上真央さんも明治大学卒業ですね。
↓井上真央さん↓
井上真央

<山Pの同級生モデルをお持ち帰り?のまとめ>
山下智久さんは現在独身ですし、超イケメンの売れっ子ですから、色々な女性とお付き合いするのは悪いことではない、もうお互い“大人”ですから!

今回の堀越高校の同級生・大森美知さんのことも、本当のことは分かりません。

失恋直後の同級生を慰めているうちに、つい遅くなってしまうってことありますし。

既にカードキーを持っていてチェックイン済だったとなると、他にも部屋に先に友人がいたのかもしれませんし、お互いベロベロ状態だったみたいですしね(笑)。

とはいえ、山Pも既にアラサー。いつ結婚してもおかしくはありませんから、昔からお互いを知っているというのは心許せる相手であるでしょうし、今後の2人には注目かもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DaiGo
  2. オジンオズボーン
  3. 川田裕美
  4. 宮脇咲良
  5. 杉咲花
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー