情熱のシーラ!第9話予告あらすじと予想!2つのスパイの条件とは

この記事は2分で読めます

情熱のシーラ9予告

情熱のシーラ第9話スパイの条件」の予告あらすじと予想です。

前回の第8話では、ロザリンダから祖国スペインのためにイギリスのスパイになって欲しいと誘われ、母親ドローレスに背中を押されていましたが・・・。

前回第8話のあらすじネタバレ
↓↓こちら↓↓
マーカスとの別れと危険な誘い!

いよいよ第9話では、シーラがスパイ活動を始めるようです。

指名手配になったマーカス・ローガンの行方やシーラとの今後も気になりますが・・・。

<スポンサードリンク>

情熱のシーラ第9話の予告あらすじ!スパイの条件は2つ?

シーラは母ドローレスの
私なら協力する
という言葉に後押しされて、イギリスの秘密情報機関に協力することを決心したようです。

そのために、名前も変え、シーラ・キローレスとしての旅券も捨てることに。

アリーシュ・アゴリウク”という新しい名前を与えられたシーラ。

そしてスパイの条件を2つ言い渡されます。

・マドリードの上流社会から一歩も出ない
・イギリス国籍の人間とは絶対に接触しない

ということは、マドリードにいるロザリンダとも会えないんでしょうか。それに同じくイギリス国籍のマーカスとも会えないことになりますよね。

まぁ、マーカスは指名手配されてるし、モロッコを離れ、スペインにいるとも思えませんが。

イギリスの秘密情報機関の指示は、マドリードに工房を開き、そこで上流階級のドイツ人を顧客にし、彼女たちから情報を入手することがシーラの任務!見の危険があるときの緊急事態の説明も受けたようです。

シーラのために豪華な工房を用意されますが、
お客を集めることはシーラ次第だと。

ドイツ人の顧客を集めるため、工房にはドイツ語の分かる助手が2人いるようで、
ある日、彼女にあることを頼むようですが・・・。

予告を見ると、シーラのファッションは更にステキに美しくなっていきますし、エルザ・ブルックマンという顧客に「あなたは成功する」と言われていたので、きっとうまくいくんでしょう。

情熱のシーラ
あらすじネタバレ
↓↓1話から全てチェック↓↓
あらすじと感想まとめ!ネタバレ!

スペインドラマは面白い?
↓↓こちら↓↓
シーラ役の主演女優やイケメン俳優は誰?

<スポンサードリンク>

情熱のシーラ第9話!スパイの条件の予想

祖国スペインのために、イギリスのスパイを引き受けたシーラ。

せっかくモロッコに呼び寄せることが出来た母ドローレスと再び離れ離れになり、マドリードで工房を開くシーラですが・・・。

もしかして、フィアンセだったイグナシオと再会とかもあるのでしょうか。

アリーシュ・アゴリウク”という別名を与えられてしまったシーラですが、元フィアンセや昔の友人たちには、シーラだとバレてしまうと思うんですよね。

「マドリードの上流社会から一歩も出ない」とはそういうことを防ぐためなのかもしれませんね。

シーラが助手の女の子にあることを頼むようですが・・・なんでしょう。
顧客を集めるためだと思うのですが・・・ちょっと分りません/:\

きっとびっくりするような方法を思いついたんじゃないかな?

ということで、情熱のシーラ!第9回の放送を見たら又アップします^^。

第9回「スパイの条件」見ました!ネタバレは
↓↓こちらから↓↓
情熱のシーラ第9話のネタバレ!シーラが別人になって豪華工房に?

どんどんスパイドラマっぽくなってきてましたね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダウントン・アビー4 第4話
  2. 情熱のシーラ第14話 予告
  3. ダウントン・アビー4 第3話
  4. ダウントン・アビー トーマス
  5. 情熱のシーラ第13話
  6. 情熱のシーラ最終回あらすじとネタバレ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー