勝地涼と戸田恵梨香は結婚直前?小栗旬と喧嘩の真相!身長や実家は

この記事は3分で読めます

勝地涼

勝地涼さんは、NHK「あまちゃん」で前髪クネ男(TOSHIYA)としてたった1回出演だけなのに、超話題になったことでも有名な俳優さんです。
と言ってもご存知ない方も多いかもしれませんが。

↓前髪クネ男↓
勝地涼 前髪クネ男

顔は、似てはいないんですが、私は窪田正孝さんとどこかダブルとこがあって、顔も好みですし、個人的にすんごく気になる俳優さんの一人です(*^_^*)!

最近は、女性週刊誌に女優の戸田恵梨香さんとの熱愛がスクープされるなどして、一部では結婚直前という情報もあり、ファンとしては気になるところです。

<スポンサードリンク>

勝地涼の身長や家族は?

勝地涼 身長

誕生日:1986年8月20日(2015年現在29歳)
出身地:東京都
身長:174 cm
体重:59㌔
血液型:AB型
中学校:明治大学付属中野中学校
高校:堀越高等学校

身長は174cmと特別高身長ではないですが、さすが俳優さんなので、バランスがいい体型だと思います。

デビューのきっかけ

1999年のTBSドラマ「P.S.元気です、俊平」で勝地涼さんのお母さんが経営する花屋さんが撮影に使われ、撮影を見に来ていた勝地涼さんを、瀬戸朝香さんのマネージャーがスカウトしたことが芸能界入りのきっかけと言われています。

当時は中学生だった勝地さん、さぞ、その頃から男前だっただけでなく輝いていたんだろうと思います。

でも、実は、勝地涼さんのお兄さんが、俳優の笠原秀幸さんと友人だったらしいので、自由が丘という芸能関係者も多い土地柄もあるし、スカウトされる前から芸能関係者の目に止まっていた可能性もあると思いました。

2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューした勝地涼さんですが、2005年の映画『亡国のイージス』では日本アカデミー賞新人賞を受賞するほど演技力にも磨きをかけてきました。

勝地涼の母親が経営する花屋はどこに?

勝地涼さんの家族は、ご両親とお兄さん、弟さんの3兄弟のようです。

現在、実家に暮らしているかは分かりませんが、多分、一人暮らしなのかもしれませんね。

お父さんは不動産会社社長さんらしいですが、勝地涼さんのデビューのきっかけとなったお母さんの経営する花屋さんは、おしゃれな街として有名な、東京目黒区自由が丘にあります。

勝地涼 実家

ブリキのジョーロ』というアンティークや小物も扱っている生花店というより、アトリエ風のお店ですね。
いかにも、自由が丘っていう素敵なお店ではないでしょうか。

勝地涼さんのお母さん、勝地末子さんはガーげニング関係の書籍も出版されています。

勝地涼 実家 母親

うつ向き加減の写真ですが、若くて綺麗そうです♪
雰囲気もナチュラルで知的でとても素敵なお母さんで、芸能人のお母さんぽくなくて好感がもてます(^-^)。

<スポンサードリンク>

勝地涼が小栗旬に喧嘩を売った?真相は?

勝地涼さんのお兄さんは小栗旬さんとも親交があり、俳優になった勝地涼さんも一緒に飲む機会があったようです。
ただ、小栗旬さんの方が4つ年齢も上ですし、芸能界でも先輩・後輩の関係のはずですが・・・。

宴席で、不機嫌になると「帰る!」と言うのが口癖の小栗旬さんに、年下で後輩の勝地涼さんがキレて

お前そうやっていつものように帰るのかよ

って、言ってしまったらしいです!

確かに、自分にとって興味ない話題などが続いていると、不機嫌になる人っています!!
で、「先帰る」的な人もいます、います!

だけど、さすがに年上で仕事の上でも先輩後輩の間柄で、これは・・・ないですよね。

小栗さんも

なんで、お前にお前って言われなきゃならねぇんだよ!

と言い返したそうですが(笑)。

その場で、お兄さんに怒りまくられ締め上げられ?後で反省して、お兄さんと2人で小栗旬さんに謝りに行ったそうです。
それがきっかけになってお兄さんと兄弟の絆が深まったということなので、人生って分かりませんね(笑)。

その後も小栗旬さんとは親しくしているようで、小栗旬さんの口癖は「帰る」から「これだけは言わせて!」に変わったそうです(笑)。
もっとも、「これだけは言わせて!」は勝地涼さんの口癖でもあるみたい。

「帰る」や「これだけは言わせて」も、宴席ではよく耳にするセリフなんで、芝居や仕事の話で盛り上がって、“つい”って単なる仲良し酔っ払いってことでしょう(笑)。

それにしても小栗旬さんも、根に持たないさっぱりした性格の俳優さんなんですね(^-^)。

勝地涼と戸田恵梨香は結婚直前?親も公認?

池脇千鶴さん、大島優子さん、高岡早紀さんと言った芸能人と浮名を流したモテ男・勝地涼さん。

特に、14歳年上で、恋多き女として有名な高岡早紀さんでさえ、勝地涼さんにゾッコンだったそうなので、やっぱり魅力的なんでしょうねえ。

分かります!分かります!

そんな勝地涼さんですが、ここへきて、女優の戸田恵梨香と結婚直前なのではないかと言われています。

勝地涼 戸田恵梨香

好きなタイプは“ガリッガリの人”という勝地さんの好みに合わせようとしたのか、戸田恵梨香さんは最近、激やせでは?と言われていますが。

ロックのライブを訪れた2人や、下北沢や勝地さんの実家周辺での公然デートなどもあって半同棲状態とも言われていますし、既にお互いの親に紹介済みとか。

戸田恵梨香さんといえば、やはり「デスノート」のミサ役が印象的です。
ただ、戸田恵梨香さんも、松山ケンイチさん、二宮和也さん、村上信五さん、綾野剛さんなどと熱愛が噂されました。
当然、番宣絡みの噂レベルの話もあると思いますが、綾野剛さんは両親に紹介したとも言われています。

戸田恵梨香さんは、交際すると早めに?両親に紹介するタイプなのかもしれないですね。
“親の目”というのは、人生の大先輩としても、結婚相手を決める大事なことでしょうし、意外と?結婚に関しては慎重派なのかもしれませんね。

というわけで、電撃結婚というニュースがいつ飛び込んできてもおかしくないとは思います。

<さいごに>
モテ男の勝地涼さん!

戸田恵梨香さんも色々な方とお付き合いが噂されたみたいですがお互い大人ですからね。

それに、そういうタイプの人こそ結婚すると落ち着くと言われます。
お似合いのご夫婦になるのではないでしょうか。

でも、結婚しても勝地涼さんには、いつまでも“いい男”でいて欲しいと思うのがファンの願いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新子景視
  2. 厚切りジェイソン
  3. 寺田心
  4. 竹野内豊
  5. 横山由依
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー