満島真之介は東出昌大に似てる?嫁は?食わず嫌いが面白すぎと評判

この記事は3分で読めます

満島真之介

満島真之介さんは、沖縄出身で 1989年5月30日生まれ(2015年現在26歳)。満島ひかりさんの弟さんとして知られていますが、最近は妹の満島みなみさんもモデルとして活躍しています。

お姉さんの満島ひかりさんの仕事ぶりに触発されて芸能界入りを果たした満島真之介さんですが、2010年に舞台『おそるべき親たち』でデビュー後、着実にキャリアを積み重ね注目されている俳優さんです。

俳優としてでなく、最近ではバラエティとんねるずの「みなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』でのトークが面白いと評判になったり。

満島ひかりさんについては
↓こちら↓
満島ひかりがCMでチータと共演?演技がすごい!結婚後は夫と生活?

姉、満島ひかりさんとのはホントに仲がいいようですね。

<スポンサードリンク>

満島真之介は東出昌大に似てる?

満島真之介さんと東出昌大さんが似ていると評判のようですが、どうでしょうか?

こちらが東出昌大さんですが・・・。
↓↓↓
満島真之介 東出真大似てる

う~ん、個人的には、あまり似てるとは思わないですねぇ。
顔の形とか、髪型はちょっと似てると思いますし、2人ともイケメンで目鼻立ちが整ってはいますが、満島さんの方がハーフっぽい顔立ちですよね。

確かに、誰が見ても似ているっていう場合もあるとは思いますが、似てるとか似てないとかの感覚は、結構個人差が多いんでしょうね。

満島真之介の結婚はいつ?嫁は?

2014年末に、お姉さんである満島ひかりさんのマネージャーで7つ年上の女性と結婚した満島真之介さんですが、
お相手は、芸能関係で仕事はしているけど一般の方だと思っていました。

もちろんご本人は一般人ですが、奥さんのお姉さんは、歌手・女優で、『千と千尋の神隠し』のリン役などで声優としても活躍している玉井夕海さん。

↓玉井夕海さん↓
満島慎之介 嫁の姉 玉井夕海

奥さんの画像はこちらから
↓↓↓
顔が濃いけどハーフ?姉は満島ひかり!身長は? 

確かに似ている気がします!

それにしても、お姉さんのマネージャーさんと結婚て、なんか微笑ましい気がします。
芸能界のことも理解があるでしょうし色々アドバイスをもらえることもあるかもですし。

<スポンサードリンク>

満島真之介の食わず嫌いが面白すぎと評判に!

2015年8月のフジテレビ系「みなさんのおかげでした!」の『食わず嫌い決定戦』に出演した時の満島真之介さんのトークが面白すぎと話題になりました。

私はイメージが違ってしまいました(笑)。
いや、いい意味ですけど。
いったい、どんなトークだったのかと言うと・・・。

食わず嫌いの対戦相手は菜々緒さん。
美人なだけでなく、プロポーション抜群の女優さんです。

満島さんが選んだのは、パクチーサラダ、キムチチゲ、とろろご飯、大学いもでした。

昔はかなり貧乏で、お風呂なしアパートに住んでて、もやしを10パックとか買ってきて、毎日もやし料理を食べていたので、お姉さんである満島ひかりさんから電話があると

~!

となって、よく焼肉をご馳走になったそうです。

また、
おじいちゃんが外人でクオーターだけど、おじいちゃんがナニ人かまだ分かってない
≪そんなことってあるんですかね(笑)。フランス系アメリカ人という情報もあったけど≫

わしっ鼻ということに関しては
鼻一度折ってるんで、ちょっとずれてる。ホントはもっとスっとしてる

友人には“しんの”とか“マックス”と呼ばれていて、“マックス”は常に全力だからと聞いて、満島真之介さんのマシンガントークに、「マックス!マックス!」と、とんねるずにツッコミを入れられていました。

人前で食べるの初めてで・・・
≪え~!!≫

要は、こういうシチュエーションでという意味みたいだたったですが、ノリさんに「喋らないで食べろ」って言われたり、「可愛いよお前、可愛いよ・・・」と言われたり(笑)。

話してばかりで、菜々緒さんが食べてるのを
全然見てなかった

さらに、顔が濃いので
よくネパール人とよく間違われる。ネパール料理の店の前とか通ると「友達がきた」みたいに現地語で喋られる

学生時代に自転車で日本一周した思い出として三重県で鹿に襲われそうになった話が5分程続き、早送りに

≪本当はいくらでも話せるらしい≫

汗をかくのが好きで、サウナが大好きで毎日行く。水風呂に入るためにサウナに入る
・純喫茶が好きでコーヒー1杯で6、7時間。2人で話すのが好きで、相手が帰るとまた次の人が店にくる
・普段ずっと喋ってて、時々うるさいと言われたり、風のように流される

好きな女子のタイプを聞かれて
周りにはB専、ブサイク好きと言われるが、ブサイクとは思ってない。友達が一番“ないよね”って女子にいくので、全くかぶらないし、よく呼ばれるんです飲み会に

ときどき、みんながイイっていう子が自分にガンガン話しかけてくる時もあって普通に喋ってしまうと友達に
お前、なんのために呼んでるんだよ!

とダメだしされることもあるそう(笑)

さらに、実食のコーナーでは、色紙に文字以外に、“ゆめじ”とかってチッこい変なイラストを描いたり、話を途中で切られて、いきなり「実食!」になったりして・・・。

と、満島慎之介さん、マジで面白過ぎでした!
もちろん、とんねるずの2人が上手く乗せて喋らせたりツッコミを入れるんで、話が弾んでしまったんでしょうが、喫茶店で、コーヒー1杯で6、7時間とか、やっぱり相当好きなのは間違いないそうです。

でも、話好きでもイヤミのない話し方だったので、ノリさんの

今日会ったばかりなのに、仲良くなれそう

って言ったのは、本気っぽく感じました。

というわけで、私のイメージの中での満島真之介さんとは、かなり違っていましたが、好印象で、ノリさんじゃなくても「友達になりたい」って思うんではないでしょうか。

これからも、お芝居だけでなく、たまにはバラエティやトーク番組に出て欲しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ホラン千秋
  2. 志田未来
  3. 佐野ひなこ
  4. 森田美勇人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー