つげりょうたは美し過ぎる医大生!高身長で水原希子似!本名や大学も

この記事は3分で読めます

つげりょうた

美し過ぎる医大生”として話題になっている、つげりょうたさん、私も最近テレビで知って、とても気になっていた人でした。

つげりょうたさんは、湘南美容外科主催の『情熱!未来のドクメンコンテスト』のファイナリスト10人に選ばれ、特別賞「BERMS賞」を受賞したほどの超イケメンです!
参加者は全員医師のたまご!

ルックスだけでなく、頭脳明晰というエリートイケメンのコンテストって感じですね。

でも、私がテレビで見た時は、女性のカッコをしていましたが・・・。
実は、つげりょうたさん、女装が趣味の“女装男子”でもありました〜♪

女装姿が美し過ぎて、ついたコピーが“美し過ぎる医大生”!
でも、超イケメンでもあるので、女子としては、普通のメンズスタイルのつげりょうたさんも、もっとテレビで見たいです。

現役の医大生(2015年現在)で、将来は形成外科医になりたいそうですが、芸能界の仕事も続けていくとなると2足のわらじは、結構大変なんじゃないかと思いますが・・・

<スポンサードリンク>

つげりょうたは美し過ぎる医大生!大学や本名は?

つげりょうた 本名
本名:津下領太(つげ りょうた)
誕生日:1991年8月6日
出身地:大阪府
大学:大阪市立大学医学部(2015年現在)
身長:178cm
体重:51㌔

本名は津下領太(つげ りょうた)さん。かなり硬派なイメージですね。
津下で”つげ”と読むのはアリでしょうが、珍しい苗字ではないでしょうか。
私の周りでは、この苗字の人はいません。

大阪市立大学医学部の偏差値は67.8!さすが医学部です。
また、医学部を目指す人は、家が開業医だったり、ご両親のどちらかがお医者さんだったりして、どちらにしろ裕福なご家庭の人が多いと思うんですが、つげりょうたさんの家はどうなんでしょうか。

そのあたりの情報はまだないので、もし分かったらアップしようと思います。

身長は178cmと高身長なのに体重は51㌔と、女子でもありえないほどの細さ!
↓超スレンダーな“美女”↓
つげりょうた 美し過ぎる医大生
※自宅前で撮ったものなのでしょうか?だとしたら、やっぱりお金持ちそうです(笑)

つげりょうたさん、食事は1日2食で、夜はサラダだけにして体型維持しているそうなのです。
まぁ、医大生でもあるので、栄養管理や健康管理はちゃんと出来ていることだから心配はないでしょうが、この年代の男子なら、ガツガツ食べる時期のはずなのに、やっぱり体型維持って大変ですね(笑)。

<スポンサードリンク>

つげりょうたは水原希子に激似!姉弟?

つげりょうたさんの女装姿を見て思ったのは、水原希子さんにそっくり!ということでした。
本人も、女装姿が水原希子さんに似てるって思って女装してるようなので、更に似てくるのでしょうが(笑)。

↓つげりょうたさん↓
つげりょうた 水原希子似

そしてこちらが
↓水原希子さん↓
つげりょうた 水原希子似2

超そっくりです(°д°)!
これはもう・・・輪郭や顔の造りがほぼ同じって気がします。
特に、目と唇とか姉弟では?ってくらい似てますが、血縁関係はないようです。

水原希子さんは、1990年10月15日生まれなので、双子ではありません(笑)。

水原希子さんは、アメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんをもつハーフですが、つげりょうたさんがハーフかどうかの情報は今のところ見当たりませんでしたし、本名からすると日本人のようですが、ハーフでなくてもクウォーターとかの可能性は否定できない顔立ち、体型だと思いました。

こちらも、今後新情報があれば、更新させたいと思います。

つげりょうたはいつから女装が趣味になった?

中学時代から男子を好きになったりしていたつげりょうたさんですが、女装に目覚めたのは大学の文化祭だったそうです。
あゆ風ギャルの女装をしたのがきっかけで、友人2人と男子をナンパして遊んだこともあって、その時は清楚な女装をしてたんですって。

みんな騙されて(そりゃそうでしょう)、でも最後には「実は・・・」で、「どうりでデカイと思った」とちゃんと打ち明けちゃうってパターンみたいで、女装するだけじゃつまらないからというゲーム感覚のノリだったみたいですね。

そりゃ、女装してこれだけ綺麗になれば、誰だって人に見せたくなるの分かります!

つげりょうたの恋愛対象や好きなタイプは?

小学校時代は普通に女の子を好きになって、手が触れただけでドキドキしたこともあったようですが、中高一貫の男子校に入って以来、少しづつ恋愛対象が男子になっていったようです。

中学の時には、好きな男子が出来て、告ったらしいですが、本気に受けてもらえてなかったみたいですね。
でも、“男子校時代はマドンナだった”そうで、チヤホヤされて、それにこたえようと声変わりしたのを隠しているうちに、現在のようなちょっと中性的な声になったんだとか。

↓声もフェミニン↓

↓衝撃画像↓
つげりょうた 恋愛対象

初めて付き合ったのは、ネットの掲示板で知り合った1つ年上のユニクロの店員さんだったそうです。
で、今現在の恋愛対象は、どちらかと言うと男性だけれど、今は好きな人がいないだけで女性にも可能性があるみたいです(^_^)。

更に、好きなタイプは、男性も女性も背が高くて面白い人が好みということです。
具体的には、男性なら有田哲平さん、女性ならアンジェリーナ・ジョリーさんとのことですが、つげさん、ちょっとだけアンジェリーナ・ジョリーにも似てるような気が・・・。

メイクで挑戦して欲しいなぁ。

<最後に>
つげりょうたさんがお医者さんになったら、女医さんスタイルなんでしょうかね。「ドクメンコンテスト」のファイナリストになったくらいですから、超イケメン医師としても目立つ存在になりそうです。

東南アジアで診療所を開くことも夢でもあるそうですが、男装でも女装でも、これだけ美形のお医者さんに診てもらえるだけで、病気も良くなりそうな気がしますよね。
そしてルックスだけでなく、優秀で患者さん想いのいいお医者さんになって欲しいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ショーンK
  2. ミラ (カナダ人)
  3. ショーンK
  4. 藤田ニコル ラストキス 小野健斗
  5. 瑛茉ジャスミン ラストキス
  6. 大渕愛子弁護士
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー