情熱のシーラ第16回のあらすじ予告と予想!マーカスは無事だった?

この記事は2分で読めます

情熱のシーラ第16話 予告

情熱のシーラも残すところ後2回!

前回の15話では、命が狙われているマーカスをなんとか救いだそうと、親友のロザリンダを訪ねたシーラ。

2人の友情は厚く、協力を惜しまないロザリンダにシーラは感激します。

マーカスには、彼を救うために心にもない冷たい言葉で突き放したシーラ。

ダ・シルバの別荘で開かれた夕食会では、そこで大金が動くという重要な契約が取り交わされるのを目にします。
更に、ダ・シルバの秘書オリベイラに教えてもらった別荘の書斎で、ドイツ人将校がダ・シルバに渡した重要事項がすべて入っているというマイクロフィルムを手に入れることに成功しますが、ランの花の髪飾りの一片を落としてしまいます。

第15話「闇の商人」ネタバレあらすじ
↓↓こちら↓↓
マーカスに冷たくしたシーラの本心は?

ポルトガルからの出国をようやく納得したマーカスですが、男に付けられていました・・・。

最初から全てチェック!
情熱のシーラのあらすじネタバレ
↓↓こちらから↓↓
情熱のシーラのあらすじと感想!評価や評判も!

★スペインドラマは面白い?
↓↓こちらから↓↓
シーラ役の主演女優やとイケメン俳優も
★シーラ似の日本の女優は?
↓↓こちらから↓↓
主演女優の顎の傷!安藤玉恵はシーラ似?

<スポンサードリンク>

情熱のシーラ第16回「銃口からの逃避行」の予告あらすじ

シーラはマーカスがポルトガルを出国したものと思っていましたが、ロザリンダからまだリスボンにいたことを知らされます。

ロザリンダからシーラの本心を聞いて出国を決意したマーカスに車を貸し、駅まで行くように言ったのに、車はそのまま、おまけに血痕がついていたことも聞かされるようです。

でも、腕に大怪我をしたものの、なんとか命を取り留めたマーカスはシーラのところにやってくるようです

一方、ダ・シルバは別荘の書斎で、シーラが落とした蘭の髪飾りを見つけます。

使用人から、シーラを見かけたと聞いて、不信感を募らせたはずなのに、ポルトガルでの滞在期間を終えてマドリードに帰るシーラをダ・シルバが見送りにくるようです。

あなたにはお世話になりっぱなしで」というシーラに別れを告げるダ・シルバ。

でも、駅のホーム?に不審な何人もの男たちの姿を見つけシーラは怯えます。

マーカスがシーラの後を追っていたようですが・・・。

<スポンサードリンク>

情熱のシーラ第16話の予想

何はともあれ、マーカスが無事そうなのでよかったです!!

そして、シーラですが、さすがに、書斎に落とした髪飾りは言い逃れは出来ないような気がします。

ダ・シルバがマイクロフィルムの入れ替えに気づいたらもうアウトでしょう。

どんなときも、思わぬ助けや味方がついたシーラですが、ストーリーも終盤。
そろそろ、全てがバレていきそうな気もしますが。

ただ、金のペンダントをプレゼントされた運転手のジョアンが、長年仕えてきたダ・シルバに嫌気がさして、シーラに何がしかの協力をしてくれそうな気もしますが・・・。

どうなんでしょうか。

又、本編を見たらアップします。

第16話『銃口からの逃避行』見ました
↓↓こちらから↓↓
第16話ネタバレ!マーカスと逃避行の末ついに…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 情熱のシーラ第11話
  2. 情熱のシーラ13話 予告あらすじ
  3. ダウントン・アビー4 第1話
  4. 情熱のシーラ第14話 予告
  5. 情熱のシーラ 顎の傷
  6. 情熱のシーラ第8話 予告
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー