宮城舞(まいぷぅ)の身長やラスキスの相手は?弟や彼氏の情報も!

この記事は5分で読めます

宮城舞(まいぷぅ)

『ViVi』のモデルとして注目されるまいぷぅこと宮城舞さん!

最近では女優として、実の弟さんである宮城大樹さんと2014年舞台共演もしています。
ViViの専属モデルになってからは、すっかりイメージチェンジした感じの宮城舞さん。

ちょっとヤンキーっぽかった雰囲気もカッコよかったけど、オンザ眉の可愛いヘアスタイルもどちらも似合ってると思います・

2015年10月27日の『ラストキス~最後にキスするデート』で、まいぷぅは、俳優の蕨野友也(わらびの ともや)さんとデートしました!
そのデートやラスキス(ラストキス)も、チェックしてみましょう!

<スポンサードリンク>

宮城舞(まいぷぅ)のプロフィールや身長は?

宮城舞(まいぷぅ) 身長1
愛称:まいぷぅ
誕生日:1988年2月19日(2015年現在27歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型 A型
身長:160 cm
趣味:ゴルフ(ベストスコア105)、格闘技観戦、麻雀、美容

まいぷぅ” ってすっごく可愛い響きで、宮城舞さんのイメージにぴったりって気がします。
体重は41㌔くらいではと言われているので、160cmとモデルとしては小柄だけど、全体のバランスがいいのはさすがです!

宮城舞(まいぷぅ) 身長

渋谷109前で高校時代にスカウトされたのがきっかけで雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』の読者モデルを始めた宮城舞さん。
その後、『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルを5年間継続したのち、2013年からは『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。

↓JELLY時代のまいぷぅ↓
宮城舞(まいぷぅ) プロフィール

『JELLY』モデルから『ViVi』への転身は、ファンの間ではちょっとした衝撃だったみたいですが、今ではナチュラルメイクですっかり大人っぽくなったまいぷぅさんに賞賛の声が多いようです。

肌も白くなって綺麗になった気がします。

↓もしかしてスッピン?↓
宮城舞(まいぷぅ) 身長3

宮城舞(まいぷぅ)の弟は宮城大樹

宮城大樹さんは、まいぷぅさんより2つ年下の1990年1月23日生まれの弟さん!

↓宮城大樹↓
宮城舞(まいぷぅ) 弟 宮城大樹

まいぷぅと宮城大樹さんのお父さんは空手家だったそうで、最初は空手をやっていたようですが、そのごキックボクシングに転向。

プロのキックボクサーとして活躍するも2014年に引退し現在は渋谷でジムの代表をしている宮城大樹さんですが、タレント活動もしていて、フジテレビの人気番組テラスハウスにも出演していました!

★宮城大樹がラストキスに出演!
宮城大樹と藤社優美のラストキスに姉の舞が変な汗?

にしても、23歳といえば格闘家としてはまだまだ若いのに引退?と思って調べてみましたが、判定勝利後の検査で、くも膜嚢胞という脳の病気が見つかりドクターストップがかかったということでした。

悔しかったでしょうねぇ、これからという時に・・・。

顔は、鼻の感じは似てなくもないですが、全体にあんまり似てないように思います。

現在はジム以外に、舞台なども頑張ってるようで、お姉さんである宮城舞さんも観劇して、弟さんの成長ぶりを喜んでいました。

姉弟、仲が良さそうで羨ましい( ´∀`)。

<スポンサードリンク>

宮城舞のラスキス(ラストキス)の相手は?彼氏に発展は?

DAIGOさんがMCをつとめるTBSの深夜番組『ラストキス~最後にキスするデート』(10月27日(火) PM11:53スタート)に宮城舞さんが登場しました。

ラストキス(ラスキス)とは・・・

初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント

デートは1年ぶりというまいぷぅ。

横浜出身のまいぷぅが7、8年ぶりの横浜でデートしたお相手は、蕨野友也さんでした!

宮城舞 蕨野友也
出身:宮崎県都城市
身長:185cm

蕨野友也(わらびの ともや)さんは、 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーでハート役などを演じている俳優さん!
長身で、体育会系&自然体で超カッコイイです!

まいぷぅと同い年(2015年で28歳)でしたが、初対面の印象は、ちょっと弟っぽかったみたい。
自然好きな蕨野友也さんと、ツリーハウスカフェでランチ

次に行ったのが、水族館。蕨野友也さんは小動物も好きらしい。
「俺の大好きなペンギンちゃん」とかって言って、まいぷぅに「動物と話してる時、女の子みたい」って言われてました。
なかなか蕨野友也さんの敬語がとれなくて、まいぷぅは「私がリードしないと!」って思ったみたい。

その後、ゲーセンへ行った2人。
まいぷぅは一生懸命ゲームする蕨野友也さんが更に可愛くなったみたい(*^_^*)。
結構、蕨野友也さんゲームに負けまくってましたからね(笑)。

次は、赤レンガ倉庫で靴を脱いでのリラックスしたカクテルタイム。
蕨野さんは、水族館で2人で撮った写メを送るのを口実に携帯の連絡先を交換!

んで、まいぷぅに今までの恋愛とか、聞いちゃう蕨野友也さん。
更に、お酒も入った蕨野友也さんはいきなり、

ぶっちゃけオレどう?(恋人として)

それに対して、まいぷぅは

アリなんじゃないかな

と。

そして、そして・・・横浜の美しい夜景を見ながら、ラストキスの時間が迫ってきて。

同い年というのが一番距離が縮まったという2人。
蕨野さんは、「もう俺恥ずかしくないと思う。キスをしてもいいくらいの人になりましたか、僕は」

そしてPM8:00・・・ついに、ラスキスの時間です!

宮城舞 ラスキス

結構長くて、ディープなキスでしたね(*^_^*)。

楽しかったし、これがお別れなのがすごい寂しかったという、まいぷぅ。
草食系に思えた蕨野友也さんが、ラスキスで堂々として男らしい一面を見れて良かったというのがまいぷぅの感想でした♪

女目線で、蕨野友也さん、超いい〜(*’▽’*)♪!!

仕事とはいえ、こんなステキなデートをしたわけだし、蕨野さんは、まいぷぅの彼氏になる可能性もあるんでは?とも思えますが、う〜ん、昔の彼のこととか初対面で聞かれちゃうのって、どうかなぁ・・・とか。

シチュエーションは全く違いましたが、2カップルともそのまま交際がスタートしても不思議じゃない!くらい綺麗でステキでしたよ(*´ω`*)♪

特にトムさんこと藤田富さんは、カッコ可愛くて高橋ユウさん本気モードになっちゃうんじゃない?って感じでした。

その後のラストキス

宮城舞さんと蕨野友也さんのラストキスもステキでしたが、その後も番組では、いい感じのラストキスが続いています。

宮城舞(まいぷぅ)の元彼や熱愛彼氏は?

宮城舞さんは、黒沢篤(あっち)さんていう方(一般人?)と2006年8月頃から交際していましたが、2009年3月の自身のブログで破局したことを公表しました。

なんか、遠距離交際だったことが、破局の原因の1つでもあったようですね。

当時はラインはなかったでしょうが、携帯電話やメールといったツールはあったはず!
それでもやっぱり遠距離恋愛は厳しいのかなぁ・・・。
直接なかなか会えないっていうのは、確かに寂しいですよね。

その後、2014年に7月29日放送のTV「今夜比べてみました」で宮城舞さんのお宅訪問コーナーで、まいぷぅさんの台所の冷蔵庫に彼氏?と思われるプリクラ画像をフットボール後藤さんに発見されてしまうというアクシデントが!

2014年のお正月に撮ったと思われるプリクラですが放送当時は別れたばかりだったようです。

宮城舞さんは割とオープンな性格みたいなので、彼氏ができたら公表してるはずだと思うのですが、その後は彼氏の噂は聞こえませんでした。

<最後に>
現在、熱愛の噂や彼氏の話が聞こえてこない、宮城舞さんですが、ラスキスでデートした蕨野さんと、そのまま交際に発展もあるかな?

とは、私は正直、思わなかったですかね。
なぜなら、蕨野さんが「あなたのことをもっと知りたいと思いました」というのに対して、宮城舞さんは「私も」とは言わず「ありがとう」だけだったから・・・というのが、私の印象かなぁ。

ということで、2人のラストキスの本気度は60%くらい?

でも、こればかりは、分かりませんけど(笑)。

夜景だけじゃない!個人的にお勧めなのがこんなキス!
壁ドンより女子が好きな理想のキスは?景色と夜景と不意打ち感!

どちらにしても、まいぷぅさん、いい恋たくさんして下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊東大輝 
  2. 小正裕佳子 こまさゆかこ
  3. 下村実生
  4. ショーンK
  5. 世界一のイケメン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー