春香クリスティーンのラスキスの相手シュネル(渡辺俊英)はハーフ?

この記事は4分で読めます

春香クリスティーン シュネル

春香クリスティーンの『ラストキス~最後にキスするデート』(11月3日放送)の相手は、どうやらシュネル(渡辺俊英)さんでした。

渡辺俊英さんが2015年改名してシュネルってなったらしいですが、どちらにしても初めて聞いた名前です(^_^;)。
シュネル(渡辺俊英)さんは、2014年、日本レコード大賞 新人賞を受賞した男性音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)のリーダーです。

SOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーは8人で、全員が180㎝以上と言う高身長&イケメン揃い!

一方、春香クリスティーンさんは最近交際相手と破局したそうですが、ラスキスでシュネルさんと恋が芽生える可能性はあるのでしょうか。

その辺りも含めてちょっと調べてみました。

<スポンサードリンク>

春香クリスティーンの元彼や破局の原因は?

春香クリスティーン
誕生日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
身長:169 cm
体重:55kg

“彼氏いない歴イコール年齢”と自ら語ってた春香さんが、2015年3月に「好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP」というテレビ番組内で、テレビ番組構成作家の山際良樹さんに公開告白!

↓山際良樹さん↓
春香クリスティーン 元彼

もともとは、山際さんが手がけた2014年11月の選挙特番のロケで、春香クリスティーンさんが、スーツ姿に一目惚れし、国会見学が趣味なくらい政治好きな春香さんなので、2人は意気投合したらしいです。

春香さんのような、才色兼備な若い女性に告白されたら、そりゃ独身なら即OKですよねぇ。
順調に交際が続いていると思ってたら、8月には破局したことを春香さん自身で告白しました。

スピード破局って感じですね。
3月から付き合ったとしたら、普通は一番楽しい時期のはずだと思うんですけどね。

春香クリスティーンさん本人は、

恋愛の仕方が下手だった
気持ちのずれが生じてしまった

と破局の原因を語っていました。

あと、バラエティなどで、結構ネタにしちゃって彼とのことをしゃべり過ぎたとこも反省してるっぽいです。

年齢も、春香さんより14歳年上ということで、お付き合いするなら結婚を視野に入れないといけなかったでしょうし、春香さんにしてみれば、若いし初めての交際だし・・・というのもあったのかもしれませんね。

破局の話を知ったときは、一瞬、春香さんの“汚部屋”が原因?とかって思ったりしましたが、今は、綺麗な部屋をキープしているそうなんで、それが原因ではないみたいですね。
良かった(笑)。

ただ、性分てなかなか直らないし、綺麗な部屋をキープって難しいと思うけど・・・疑り深すぎ( ´,_ゝ`)イ ヒ。

<スポンサードリンク>

シュネル(渡辺俊英)はハーフ?

で、ラストキスの相手となったシュネル(渡辺俊英)さんですが、イケメンですし、どうみてもハーフ顔ですよね。

シュネル1
本名:渡辺俊英(わたなべ しゅんえい)
生年月日:1986年5月20日
身長:183㎝
出身地:福島県

中学卒業と同時に上京してずっと音楽活動をやってたという、若いけれど苦労人みたいなので、2014年のレコード大賞新人賞受賞は相当嬉しかったと思います。

SOLIDEMO(ソリディーモ)は知らなかったですが、この曲は知ってました〜♪
すごくいい曲ですおまけに・・・

↓イケメン揃い↓

本名は、“としひで”なく、“しゅんえい”って音読みするんですね、珍しい。
身長も183cmと高いですし、ハーフと思ったんですが、本名の通り純粋な日本人のようです。

ただ、もしかしたら、ご両親ではなくて、祖父母さんの誰かが外国の人・・・というのは考えられるくらい、顔立ちや身長からみて想像するのですが。

春香クリスティーンとシュネル(渡辺俊英)のラスキス

ラスキスとは・・・

春香クリスティーンとシュネルさんがデートしたのは渋谷でした!
やっぱりシュネルさんは100%日本人でした!
本人が断言してましたから(*゚▽゚*)。

29歳より若く見えるし超カッコイイじゃないですか(*∩∀∩*)ワクワク♪!

でも、春香クリスティーンさんの好みとは真反対のタイプらしかった。
身長もそんなに高くない人が好きなんだって〜。
っても、春香クリスティーンさん自身、身長169cmもあるんですけどね(笑)。

明らかにモテモテ男子シュネルは、いつの間にか、「春香」ってさりげなく呼び捨てにしてるし・・・。
タメ口でいいというシュネルさんに対し、敬語のが落ち着くっていう春香クリスティーンさんは、図書館にいそうな真面目がタイプが好きなんだって。シュネルさんは、図書館は小学校以来行ってないって言うし。

う〜ん、全く合わなそうな予感が・・・

運動が苦手な春香さんが、2人でボルダリングに初挑戦しました。
でも、そのおかげでちょっとだけ距離が縮まったような2人。
春香さんも「俊君頑張れ!」って言ってました。

カクテルタイムは、「森の図書室」っていう図書館バー。
偶然なのか、前から春香さんが図書館好きを知ってたのか・・・知ってたんでしょうね当然。

恋バナが好きというシュネルさんは、春香クリスティーンの失恋話を聞いてあげてました。

なんか、友達っぽい雰囲気かなぁ。

そして、2人のラスキスの場所は・・・天王洲ふれあい橋でした♪

表情もすっかり和らいだ表情の春香さんは、とっても楽しいデートだったて〜。

そしてラストキス・・・。
春香クリスティーン ラスキス
唇の温度まで分かったって春香さん。

かなりなソフトキッスで、唇がくっついたのは一瞬で、そのあとは、少しズラしたドラマの中のキスシーンぽく感じたけど・・・。

春香クリスティーンさんとシュネルさんのラストキス本気度は50%!かなぁ。

ゲストの、おのののかさんと道端アンジェリカさんは、「春香さん、半日の間にすごく綺麗になった!」って言ってました。
確かに、それは同感!

お勧めのキスは?
壁ドンより女子が好きな理想のキスは?景色と夜景と不意打ち感!

<最後に>
今回の春香クリスティーンさんとシュネルさんのラスキス(ラストキス)デートは、なんかあっという間って感じがしました。

2人は、連絡先とか交換した感じはなかったし、シュネルさんが「これでお別れだけど、楽しかった」みたいに言ってたし・・・。

でも、春香クリスティーンさんは、失恋から恋愛に臆病になっていたのが、シュネルさんとのデートを楽しむことで、また新たな恋がしたくなったみたいだし・・・。

基本的には、2人が交際に発展することはないと思いましたが、楽しく過ごせたのは間違いないようでした(^-^)。

楽しければOK!ってことですね、お仕事だしね。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石橋杏奈
  2. 森崎ウィン
  3. 坂口健太郎
  4. 山本亜彩1
  5. 卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー