ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

この記事は9分で読めます


初対面の芸能人同士が、1日限定のカップルとなって疑似デートをし、最後にキスをするという『ラストキス』。

2015年秋から火曜日深夜にレギュラー放送になり、2016年3月22日で最終回を迎えましたが、デートのシチュエーションからトのラストのキスまで、デートの参考になるので必見ですね。

この2人ってどうよ~」思ってたカップルが、最後のキスの頃には、すんごいいい雰囲気になってたり・・・。

番組ロケだから、カメラマンやスタッフがたくさんいてのデートでしょうが、それでもまる1日ずっと一緒にいたら、本当の恋人気分になったり、恋人に発展することもありそうですが・・・。

そんな、芸能人のラストキスをまとめて、ついでに個人的に本気度なんかもチェックしてみました(^▽^)。
どうしても女子目線で見てしまい、男性の方が気になってしまうんですが、どの人もみんなイケメンだしカッコいいし魅力的です。

でも、個人的に一番のお気に入り(2016年6月現在)は、橋本マナミさんとラストキスをしたテニミュ出身の久保田秀敏さん

とにかく性格の良さが滲み出てました。

ラストキスの他に、女子が気に入るキスのシチュエーションやイケメン俳優達のキスシーンも集めてみました^^

<スポンサードリンク>

春香クリスティーンとシュネル(渡辺俊英)のラストキス

春香クリスティーンさんといえば才女って感じだけど、彼氏いない歴も長かったことでも有名でしたよね。

なんか、初対面の人とのラストキスなんて考えられないんじゃないの~?ってタイプの春香クリスティーンさんのデートの相手は、2014年日本レコード大賞 新人賞を受賞した男性音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)のリーダー・シュネルこと渡辺俊英(わたなべとしひで)さんでした。

最初は、なんだか今一つかみ合わない感じの2人でしたが、最後はめでたく?ラストキス!

2人のラストキスの本気度は50%かな?

2人のラストキスはこちら
春香クリスティーンとシュネル(渡辺俊英)の渋谷デート

宮城舞(まいぷぅ)と蕨野友也のラストキス

『ViVi』のモデルとして注目されるまいぷぅこと宮城舞さんのラストキスの相手は俳優の蕨野友也さんでした。

仮面ライダー出身で185㎝と高身長の蕨野友也(わらびのともや)さん。なんか、漢字が難しいですね(笑)。

2人のラストキスの本気度は60%って感じでした。

そんな2人のラストキス!詳しくはこちら
宮城舞と(まいぷぅ)蕨野友の横浜ラストキス!

izu(出岡美咲)と北代高士のラストキス

izuこと出岡美咲(いずおかみさき)さんはJELLY専属モデル。
ラストキスの相手はテニミュ出身の俳優で、体育会系?なノリの北代高士(きただいたかし)さんでした。

テニミュ出身者、カッコいい俳優さん多いですね、やっぱり(^▽^)/。

168㎝のizuと、181㎝の北代高士さん。
絵になるカップルがドラマチックなラストキスを見せてくれました♪

ラストキスの本気度は85%!でした♪

詳しくはこちら
izuと北代高士の下町浅草ラストキス!

橋本マナミと久保田秀敏のラストキス

グラビアアイドルとして“壇みつのライバル”として注目されるセクシーな橋本マナミさんのラストキスのお相手は、元美容師で、テニミュ出身の久保田秀敏さんでした。

ちょっとだけ年下の久保田秀敏さんですが、初々しさがハンパなかったですね。

橋本マナミさんと久保田秀敏さんのラストキスの本気度は40%でした。

やけに低いのは・・・やっぱり橋本マナミさんは恋愛の達人みたいだし、姉弟というか友達以上の雰囲気まではちょっと。
まぁ、あくまで個人的感想ですので(笑)

2人のラストキス!はこちら
橋本マナミと久保田秀敏の吉祥寺ラストキスデート

平尾優美花(ゆみちぃ)と神永圭佑のラストキス

身長差30センチのゆみちぃこと平尾優美花さんと神永圭佑さんのラストキス。

ゆみちぃが「こんな完璧なデートしたことがない!」って言っちゃうほど、素敵なデートとなりました。

ジュノンボーイ出身の神永圭佑さんは、潔癖症で有名らしいので、初対面の人とキスってどうなるのかな?とか、心配?しちゃいましたが、ノープロのすっごく素敵なデート&ラストキスでした。

で、本気度は90%
やっぱり完璧?

そんな2人のラストキスはこちら
平尾優美花(ゆみちぃ)と神永圭佑のお台場ラストキス!

小松彩夏と君沢ユウキのラストキス

29歳と30歳の大人カップルのドライブデートは江の島でした!

MCのDAIGOさんが、“君沢語録”って呼んだ、君沢さんの問題発言(笑)?の数々に、スタジオゲストの浅田舞さんが「ドン引きした!」と辛口コメント!

でも、360度の大パノラマの夜景をバックのラストキスはかなり素敵だったと思います。

1日じゃ物足りなかったと、小松彩夏さんは「もう一度、デートしたい♪」っていうくらいだったし、本気度は90%かな?

小松彩夏と君沢ユウキのラストキスの本気度!もう一度デートしたい?

<スポンサードリンク>

西川瑞希(みずきてぃ)と榊原徹士(元新選組リアン)のラストキス

今回は、シチュエーションありき!って感じのラストキスだったと思いました。

みずきてぃこと西川瑞希(にしかわ みずき)さんはとても初々しくて可愛かったけど、元新選組リアンの榊原徹士さん、初デートで初対面の相手といきなりの巨大ハンバーガーは・・・やっぱりドン引き?しましたね。

それと飾らない性格で基本優しいのは分ったけど・・・今ひとつ、どんな人なのか分らなかったような。

「一生ないと思った!」という西川瑞希さんが言うくらい、イルミネーションをバックにしたキスは誰でも憧れますが・・・本気度となると50%くらいに感じました。

西川瑞希と榊原徹士(元新選組リアン)のラストキスの場所は?

やっぱりね、シチュエーションで盛り上がってる部分が多かったんじゃないかなぁ。
でも、真冬のデートスポットとしては最高でした♪

鈴木あやと小林豊のラストキス

『クリスマススペシャル』だった今回も、イルミネーションと夜景が最高のクリスマスデートになりました。

“すず”こと鈴木あやさんは8か月ぶり、元仮面ライダー俳優で、東海地方を中心に活躍するイケメンユニット『ボイメン』メンバーの小林豊さんは、高校以来のデート?となりました。

今までのカップルと違い、緊張はしていたんでしょうが、敬語は最初から使ってなかったですね~。

デートも表参道~六本木と、都会の絵に描いたようなデートコースでしたが、小林豊さんの仕草とか雰囲気がちょっと乙女チックに思えたり(笑)。

でも、鈴木あやさんは、「25年生きてきた中で一番理想の人」とまで思ったそう。

そして、唇へのキスのあとで、ほっぺたに何気なくキスしたのがすごく新鮮で素敵でした。

爽やかな軽めのキス?だったけど本気度は95%かな?

鈴木あやのラストキスの相手は仮面ライダー俳優の小林豊!本気度は?

本気度通り、この2人、雰囲気すごく良かったです!

瑛茉ジャスミン(近藤エマ)と太田宏介のラストキス

2016年最初のラストキスも、最後のポイントはイルミネーションスポット。
カップルは瑛茉ジャスミン(近藤エマ)と、サッカー選手の太田宏介のラストキスでした。

太田さんは、さすがスポーツ選手なんで、最初からグイグイと年下のジャスミンさんをリードしていきます。

ジャスミンさんは、最初の言葉とは裏腹に、どんどん太田さんに惹かれていき、最後は見てる方がびっくりするほどメロメロ状態に!

え~!!

今まで見たカップルの女性の中で、一番本気度が高かったと思います!

そのまま付き合っちゃうんじゃない?

ただ、太田さんの方の本気度は微妙かな。
なんせ、世界を舞台に活躍するサッカー選手だし、女の子に慣れてる感たっぷりだったので(笑)。

で、今回は、それぞれの本気度ということで、瑛茉ジャスミン(近藤エマ)さんの本気度は98%太田宏介さんの本気度は60%

あくまで個人的に感じたままです。

あのメロメロ具合がジャスミンさんの演技だとしたら、日本アカデミー賞の演技賞位は狙えます(笑)。

瑛茉ジャスミン(近藤エマ)と太田宏介のラストキスの本気度は?

菅野結以(かんの ゆい)と伊万里有のラストキス

横浜の若者に人気のディープスポット野毛でのデートでした。

でも、もしかして、番組史上初のキス無しのラストキスデートになる?
て思うくらい、菅野結以さんが、生理的に受け付けないタイプ?
って思ったのですが。

まぁ、最後はキスするわけですが(笑)。
ラストキスの本気度は70%くらいに感じました。

菅野結以さんも伊万里有さんも芸能人ぽくない自然体がステキだったし、好感持てるカップルでした。

菅野結以と伊万里有のラストキスはまさかの展開?

ダコタローズと元新選組リアン森公平のラストキス

リアルバービー人形と言われるダコタローズさんは、さすがに可愛かったですね。

森公平さんは、関西弁のせいか、全然芸能人ぽくなくて、そこが新鮮でもあり魅力的でした♪

でも、ラストキスでは、その森公平さんがまさかのフェイント?

自然体の2人が夜の動物園のイルミネーションをバックに結構長いキスでした!
ラストキスの本気度は65%くらい。

ダコタローズが元新選組森公平のラストキスに激怒?その後は?

てんちむこと橋本甜歌(はしもと てんか)と三嶋時人のラストキス

なんと、番組史上初の、知り合い同士のカップルでした。

ラストキスの場所は、こちらも初かも?東京の神社でした。
神田明神は縁結びの神様でもあってか、夜遅くまでライトアップしていて、なんとも神秘的でステキでした♪

今回のラストキスの目玉は、2人が知り合いだったことだけではなくて・・・誕生日まで一緒だったこと。
運命的?な2人の本気度は96%って感じかな?

そして、女子目線では、三嶋時人さんが、今まで見た中で、1、2を争うくらい、超モテそうなタイプってこと♪

橋本甜歌(てんちむ)と三嶋時人の運命を感じる?ラストキスとその後は

河西美希と北見寛明(ベイビーギャング)のラストキス

ラストキス初のお笑い芸人さんの登場に、河西美希さんは、「チャラそうで恋愛的にムリ」と思っていたのが、“少女漫画みたいでキュン!”に変わった北見寛明(ベイビーギャング)さんの、慣れたテクニックが光るラストキスでした。

189㎝の北見さんに、153㎝の河西さんの身長差は35㎝!
まぁ、それだけ北見さんがデカいってことですが、その身長差を利用しての、ステキなキスでした。

生まれてからずっとモテ期”という北見寛明さんとのラストキスの本気度ですが、河西美希さんが85%、北見寛明さんが60%って感じでした。

河西美希が北見寛明(ベイビーギャング)のラストキスに泣いちゃった?

確かに、北見寛明さん、モテまくりなの納得でしたね(笑)。

祥子と長濱慎のラストキス

第二の壇蜜と言われる謎の美女・祥子さんと、日本一スーツが似合う男コンテストでグランプリを受賞したこともあるという俳優の長濱慎が番組初の終電からのデートでした。

東京・大森にある昭和の香り漂う“地獄谷”というディープな飲み屋街で飲み明かした大人の2人が、海を目の前に童心にかえってブランコに乗って、その後ラストキスに。

その時の会話が・・・ドラマのセリフのよう(笑)でしたが、なんかナチュラルだったのは、朝のラストキスだったからかなぁ。

2人の本気度は90%
飾り気がなく自然体の長濱慎さんは、・祥子さんの理想の“歯を見せて笑える相手”になったかも?って思えるくらい、いい雰囲気でした♪
魔法で時間を戻したい!祥子と長濱慎のラストキス

藤社優美(元SDN)と宮城大樹のラストキス

通称「カチクラ」と呼ばれ、最近人気の東京御徒町から蔵前周辺をデート。
そしてラストキスの場所はスカイツリーが見える隅田川の遊歩道でした。

元アイドルグループSDN出身の藤社優美さんも、テラスハウス出身の宮城大樹さんも、そのイメージが抜けきれないことに悩んでいるという共通点が・・・。

でも、MCのDAIGOさんは「番組名『LASTテラハKISS』がいいんじゃない?

年齢も同じで、最初から愛称で呼び合うフレンドリーなデートでした。

スタジオゲストには、宮城大樹さんの姉の宮城舞さん。
それを知ってたとは思えないけど、意外に真面目なキス?でした。

見ていた姉の舞さんの反応は?
藤社優美と宮城大樹のラスキスに姉の宮城舞が変な汗かいた?

2人のラストキスの本気度は60%って感じでした。

川辺優紀子と井出卓也のラストキス

春の気配がする房総へのドライブデート。
ただ、運転が、ほぼ川辺優紀子さんの方だったような(笑)。
その理由は?

おまけに、“キス下手”と評判?の井出卓也さん・・・どうなっちゃうの?
って思う程、ちょっと頼りなさげ。

母性本能をくすぐるタイプではあるけど、
喋り方、しぐさ、全てがタイプじゃない」って最初感じた川辺さんですが、最後まで「頼りになるか・・・って言ったら、ならない」って。

でも、DAIGOさんに“掟破りじゃん”って言わしめたワザ?も持ってました。

で、2人のラスキスの本気度は65%かな。
どうしても姉弟に見えちゃって。

キス下手返上?井出卓也が川辺優紀子に掟破り?

卜部功也と宮沢セイラのラストキス

格闘家・卜部功也さんと元乃木坂46・宮沢セイラさんのラストキスデートは相模湖のキャンプ場でした。

見た目は結構ワイルドな卜部功也さんですが、喋り方とかは、ちょっと子供っぽくて、
やたらと、BQの“燻製(くんせい)”にこだわって、“燻製”を連発!(笑)。

初めはその子供っぽさに引き気味の宮沢セイラさんでしたが、卜部功也さんのK-1に賭ける男っぽい熱意や、にじみ出来る人柄の良さに、惹かれていったみたいですが・・・。

キャンプファイヤーを前に、シャイで女性にも慣れてない感じの卜部さんの慣れないキス・・・高校生みたいな(笑)?
逆にそれがチャラくないって感じたセイラさんは、4月の卜部さんの試合を見に行くことを約束してましたが、そこから交際に発展するか・・・ちょっと期待ですね。

で、ラストキスの本気度は宮沢セイラせん65%、卜部功也さん70%って感じかな。

同い年っていうけど、どうしてもセイラさんの方が大人っぽく見えてしまいました。
卜部功也の慣れてないキスに宮沢セイラは?

佐藤聖羅(SKE)と崎本大海のラストキス

最終回のラストキスは九州ハウステンポスでした。

アイドル時代6年間恋愛禁止だったという佐藤聖羅さんは、SKE卒業後お付き合いした人とはうまく行かなかったみたいで、恋愛は中3の時の彼氏で止まったままなんだって。

崎本大海さんは、綺麗な顔立ちでかつ高学歴なイケメン俳優さんで、好みの顔立ちでした♪。

写真を撮りながら「実物のが可愛いよ!」って女心を知ってて慣れてる感じ。

ラストキスは日本一と言われるハウステンポスの圧巻のイルミネーションをバックに。

結構、佐藤聖羅さんはメロメロになってたみたいで・・・。
佐藤聖羅が崎本大海の熱烈ラストキスに「もう1回」?

2人の本気度ですが、佐藤聖羅さんが85%、崎本大海さんが70%て感じかな。

「実物の方可愛いよ」と「実物可愛いよ」は女子はどっちが嬉しいかで、見ていた友人と意見が合いませんでした(笑)。

永尾まりやと小南光司のラストキス

2016年6月17日深夜に放送された、ラストキスのSPは南国グアムを舞台にしたラストキスデートでした。

カップルは、AKBを卒業したばかりの永尾まりやさん。
相手は、モデルから俳優へと人気上昇中のこなん君こと小南光司さんでした。

透明感ある綺麗な海でのデートと最後は夜のプールでのラストキス!
今までにない、シチュエーションにうっとり(*’ω’*)。

あどけなさが残るこなん君の、激しいキスにビックリ!
永尾まりやと小南光司

グアムの真っ青な空と海という初の海外ロケで、シチュエーション的には最高のはずでしたが、本気度は、まりやさんが60%、小南光司さんが80%ってところかな?

まりやさんも、AKB卒業したばかりだしねぇ。

藤田ニコルと小野健斗(テニミュ)のラストキス

ラストキス復活SP!

モデルでタレントの藤田ニコルちゃんと、テニミュ出身の俳優小野健斗さんが、京都で着物デートを楽しみ、LINEと連絡先を交換。
ラストキスデートの後も、時々LINEはやり取りしてたようです。

今回は、スタジオに藤田ニコルさんが登場してデートのVTRをゲストと一緒に見ているだけでなく、お相手の小野健斗さんもスタジオに現れて再会するという初めてのパターンではあったんですが・・・。

2人のラストキスの本気度は、藤田ニコルちゃんが65%小野健斗さんが85%という感じでした。
その理由は・・・2人のラストキス
小野健斗が藤田ニコルにスタジオで生告白?

松本愛と三谷怜央のラストキス

クリスマスSPで台湾デートをした松本愛さんと三谷怜央さん。

妙な距離感の三谷怜央さんに最初は松本愛さんもスタジオゲストも引き気味。
見てる私も、チャラい感じとストレート過ぎる物言いになんだかなぁでしたが、その理由も判明して納得。

松本愛さんが三谷怜央さんに心を開いていくのを追体験してるように、三谷さんの優しさがだんだん伝わってきて、
すっごく素敵なラストキスデートでした。

飾らなくていい、ホントの自分を受け入れてもらえる相手ってそんなに現れるものじゃないし。
三谷怜央さんには包容力を感じたし、最後のキスもすごく良かった^^。

個人的にはお気に入りのラストキスになりました♪

松本愛と三谷怜央の台湾ラストキス

本気度は、松本愛さん80%、三谷怜央さん95%って感じでした。

ラストキスよりお勧めのキス

回を重ねるたびに、カップリングが別だったら?みたいな想像をするのも楽しみになったりしました(笑)。

その後、交際に発展してハッピーエンドとなるカップルが出てくるか楽しみです。
2人のファーストキスでありながら“ラストキス”になるので、シチュエーションとしてはやっぱり夜景が綺麗なところが多いし、確かに“ツボ”ですね。

でも、意外にお勧めのシチュエーションもあると思います。
こちらがそれ!
壁ドンより女子が好きな理想のキスは?景色と夜景と不意打ち感!

キスシーンが話題になっている俳優さんたちのチェックもどうぞ!

さすがイケメンそろいの俳優さんたちは、キスシーンも素晴らしい♪

ラストキス、最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪。
セカンドバージョンがあるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 橋本マナミ ラストキス 久保田秀敏
  2. 弘中綾香
  3. 伊東大輝 
  4. 竹野内豊
  5. 鈴木奈々
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー