鈴木あやのラストキスの相手は仮面ライダー俳優の小林豊!本気度は?

この記事は4分で読めます

鈴木あや 小林豊 ラストキス

鈴木あやさんは、『S Cawaii!』の専属モデル!

12月22日のラストキス(最後にキスするデート)の相手は、仮面ライダー俳優の小林豊さんとの表参道クリスマスデートでした。

鈴木あやさんは、「25年間生きてきて一番て言っていいくらい理想の人」とまで言ってましたが、ということは、相当小林豊さんのことを気に入ったと思うんですけど・・・。

今回は番組も「クリスマススペシャル」と豪華!鈴木あやさんも「絵に描いたようなクリスマスデートが憧れ」って言ってるし、盛り上がること絶対ですよね!

いったい、どんなデートでそして、ラストキスは?

鈴木あやさんと小林豊さんのラストキスの本気度もチェックします!

<スポンサードリンク>

鈴木あやのプロフィールや身長

鈴木あや 身長
愛称:すず
誕生日:1990年1月2日(2015年現在25歳)
出身地:埼玉県川口市
身長:158㎝
体重:41 kg

158㎝で41㌔って、かなり細いですが、やはり体型維持にはかなり気を使っているみたいですね。

まず、朝起きたらすぐに水を飲むんだそう。
これは、よく聞きますよね、体にいいって。

その後、寝起きで内臓が驚かないように、フレッシュで身体が喜ぶものを朝食にとるそうです。

特に“水”にはこだわりがあり水素水を取り寄せてお料理に使ったりしてるだそう。

他にもストレッチをこまめに行ったり、ウォーキングも音楽を聴きながら、景色を眺めながらリフレッシュする感覚で、たとえ短い時間でも歩くように心がけてるみたいです。

運動不足と思った時はジムにも行くという鈴木あやさん。
やっぱり、スレンダーボディを維持するには、努力が必要なんでしょうね。

でも、ダイエットを苦にせず楽しみながら実践してるところが長続きのコツかもしれませんね。

愛称が、“あや”じゃなくて、“すず”っていうのは苗字からとった愛称っぽいですね。

鈴木あやとラストキスした小林豊て?

鈴木あやさんとラストキスをした小林豊さんはこちら。

小林豊ボイメン

1989年3月19日生まれなので、鈴木あやさんより1つ年上の26歳(2015年現在)ですね。
例によってかなりのイケメンです(笑)!

それもそのはず、東海地区で活躍するイケメンユニット『ボイメン』のメンバーです。
更に、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の駆紋戒斗(くもん かいと)役として注目されました。

小林豊さんについての詳しい情報はこちら
⇒⇒小林豊はボイメンのイケメン!元パティシエの腕前は?身長や彼女は?

それにしても仮面ライダー俳優さんて、その後も活躍している人が多いですよね。

やっぱり、仮面ライダー俳優って、ママさん達の目を釘づけにするだけのことはあるイケメン揃いですね(笑)

<スポンサードリンク>

鈴木あやと小林豊のラストキスの本気度は?

表参道クリスマスデートした鈴木あやさんはデート自体が8か月ぶりとか。

待ち合わせ場所は表参道ヒルズ。
絵に描いたような都会のデートコースですね。

爽やかな大人のカップルって感じかな。でも

イケメンが苦手

だったという鈴木あやさん。

理由は「俺のことみんな好きだろ」みたいな人が多かったかららしいけど。
要は、出会ったイケメンさんは自信過剰な人が多かったみたいです。

最初にいったのは、スイーツのお店。
小林さんがスイーツに詳しいのに驚く鈴木あやさん!

小林豊さん、パティシエでもありますからねぇ。

緊張しすぎて初対面の時に名前を聞いたのに忘れちゃったらしい、あやさん。
可愛いカワ(・∀・)イイ!!

次に向かったのが、”彩泥窯”という陶芸教室でした。

やっぱり2人で何か思い出に残るものを作りたかったみたい。

可愛いスノーマンランプ作りが1つ5400円。
世界で1つだけのオリジナルには違いないけど・・・う~ん、高いのか安いのか微妙かな。

スノーマン作りながらの様子は、なんか、“乙女入ってる”感じの小林豊さん(笑)。

夜になって2人が訪れたのは、青山セントグレース大聖堂でした。

鈴木あや 小林豊 ラストキス1

日本じゃないみたい!
結婚式場でもある青山セントグレース大聖堂はライトアップしていてとてもロマンチック。
その前で2人で写メしたあと、何気に、肩に手を回されて・・・。

それに対して

死ぬかと思った
ニヤニヤが止まらなかった

という、あやさん。

「憧れるね」というあやさんに

いつかね

って、小林豊さん。

????

初対面だから、まさか、いつかっていうのは、自分に向けてじゃなく、一般的に「いつかこんなところで結婚式を挙げられたらいいな」ということなんだろうけど、肩に手を回されたこのシチュエーションで言われると・・・ね”(-“”-)”。

その後、『アトリエドフロマージュ』という表参道のチーズフォンデュのお店でクリスマスディナーを楽しみました。

チーズ大好きな鈴木あやさんにとっては、お店選びはベストでしたね~♪。

恋愛バナは、鈴木あやさんの方からでしたが、小林さんが付き合ったのは、過去1人だけ!って・・・マジですか?
高校生の時にお互い部活で忙しかったので2週間くらいで別れたあとは、ずっといないって・・・。

実質0人じゃん

と、MCのDAIGOも言ってたけど、26歳でイケメンなのに?
って、事務所がゆるく恋愛禁止的なところがあるみたいです。

反対に、付き合った人数を聞かれて鈴木あやさんは、答えづらかったみたいだけど6人くらいって正直?に答えてました。

更にパティシエでもある小林豊さんは、鈴木あやさんのために、ビンに入った可愛いお菓子を朝から作ってクリスマスプレゼントしてくれました(⌒∇⌒)。

これで、「好きに近い」気持ちを持ったあやさん。

そして小林豊さんが選んだラストキスの場所は関東一の冬の東京夜景スポット『六本木ヒルズのスカイデッキ』でした!
ほんと、めっちゃきれい!

鈴木あや 小林豊 ラストキス2

東京タワーにスカイツリーまで見えます。

やっぱり、どう考えても夜景はテンション上がります!

女子が好きなキスのシチュエーションは?
⇒⇒壁ドンより好きな理想のキスは夜景とふいうち感?

さすがの俳優陣のトキメキまくりのキスシーン!
窪田正孝
中村蒼
岩田剛典
林遣都

冷たくなった手を温めあって見つめ合いながら、お互いに今日一日の感謝を言い合ったあとにハグ!
小林豊さんのマフラーに自然に包まれるあやさん。

そして・・・ラストキス。

鈴木あや 小林豊 ラストキス3

一度離れたあとに、更にハグしてもう一度キス♪
そして、最後に、ほっぺにもキス!

25年生きた中で、一番っていいくらい理想の人
ずっとキスしていたかった

と鈴木あやさん♪

今までのラストキスでは、唇へのキスの前に、おでことかにキスはあったけど、本番のキスが終わったあとでのほっぺへのキスってなかった?んじゃないかなぁ。

逆に、すっごく新鮮でした!

小林豊さんは、イケメンだけど美形で仕草とかも可愛い人だなと思いました。
ちょっとぎこちない雰囲気はあったけど、10年ぶりのデートがホント?なら、相当緊張したと思うんですけどね。

にもかかわらず、最初から2人とも敬語とかじゃなく、自然に会話してましたね。
で、キス自体は爽やかなキスだったんだけど、鈴木あやさんと小林豊さんのキスの本気度は95%位って感じでした。

それにしても、やっぱり夜景とキスはセットみたいにお互いの気持ちを盛り上げてくれるんだなと再確認しちゃいました(^▽^)/。

最後まで読んでいただきありがとうございました(o^―^o)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ
  2. 河西美希 ラストキス 北見寛明
  3. 阿部純子(吉永淳)
  4. 清原果耶
  5. 西川瑞希 榊原徹士 ラストキス
  6. 新子景視
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー