富川悠太アナ(報道ステーション)は時代劇で俳優デビューしてた?

この記事は2分で読めます

富川悠太2

報ステ(報道ステーション)の古舘伊知郎の後任メインキャスターとして、同番組のリポーターを勤めていたテレビ朝日の富川悠太アナが決定しました。。

★富川悠太アナのプロフィールなどはこちらからどうぞ
富川悠太(報道ステーション)のプロフィールや奥さんは?

八重歯がチャームポイントの爽やかなイケメンアナとして人気の富川悠太アナですが、実は、ドラマで俳優デビューもしていました。

どんなドラマに富川悠太アナが出演したのはドラマをチェックしてみました!
セリフもあったんでしょうかね~?

<スポンサードリンク>

富川悠太が俳優デビューしたのは?

時代劇が大好きで特に松平健さんが主演する『暴れん坊将軍』の大ファンという富川雄太さん。

2002年3月にはテレビ朝日系で片岡鶴太郎・村上弘明主演の『八丁堀の七人』でドラマデビューをしていました!

なんとしても、大好きな時代劇に出演したい!?

というのが夢で、なんと、

僕を暴れん坊将軍に出して下さい!

と、暴れん坊将軍の監督さんに直訴!

ところが既に暴れん坊将軍の収録は終了していたのですが、
なんとしても時代劇に出たい富川悠太アナの熱意に押されて、当時収録中だった『八丁堀の七人』に出演することが出来たんだそうです。

セリフも欲しいという富川アナに監督は

本当にずうずうしいね!君は!!

と言われるものの、セリフも2つもらったそうです。

ゴリ押しってやつですか(笑)?
なかなかやりますね、富川アナ!

その時の画像がこちらです。
富川悠太 俳優デビュー

板前役のズラが似合ってるじゃないですかぁ!

よ!男前~♪

第3シリーズの最終話だそうなので「大名行列への討入り!名誉を賭けた闘い!!」だったのではないでしょうか。

そして、ついに念願かなって、2002年放送の『暴れん坊将軍XII』 第6話に特別出演することができたそうです。
「怪盗キツネ小僧!裏切られた幼心!!」という回で、なんと、主演の松平健さんと掛け合いのセリフも!

松平健さんはやっぱりオーラがハンパなく、目と目を合わせての演技がなかなか出きなかったそうです。

松平健さんとのツーショット!
富川悠太 時代劇 暴れん坊将軍

オーラがすごい松平健さんですが、実はとっても恥ずかしがり屋さんで、大物にも関わらず、周りにすごく気をつかう、とってもいい方だったんですって。
しっかり、台本にサインまで貰ったというちゃっかり物(笑)の富川アナ。

更に、勢い付いたのか(笑)?2007年の石原プロモーション製作の新春ドラマスペシャル「マグロ」にもチョイ役で出演したそうです。
マグロ」は漁師役の渡哲也さんが主演する現代ドラマ。

時代劇好きがこうじてドラマ出演しただけかと思ったら、そうでもない?
実は俳優志望だった?

って、これはテレビ朝日の番宣を兼ねての出演だったのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

報道ステーションはイケメン揃い?

それにしても、「報道ステーション」には、人気イケメンアナだけでなくイケメンコメンテーターも多いのではないでしょうか。
ルックスだけでなく、時事問題など難しい話題を丁寧に分かりやすく解説してくれるゲストコメンテーターにもいつも注目しています。

<まとめ>
時代劇ファンというのは、ちょっと意外でしたが、個人的には、富川悠太さんは、俳優になってもおかしくないくらいイケメンだと思います。

ただ、しばらくは、報道ステーションのメインキャスターとしてアナウンサー業に集中する時かもしれませんね(o^―^o)。

でも、いずれ又、俳優としての富川悠太さんも見てみたいというのがファンの本音です!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 江藤愛
  2. 瑛茉ジャスミン ラストキス
  3. 田中麗奈
  4. 柳楽優弥 織田裕二似
  5. ミトちゃん
  6. 染谷将太
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー