川谷絵音(ゲスの極み)に妻?LINEでベッキーが頼んだ卒論とは

この記事は4分で読めます

川谷絵音 ベッキー 

<速報>ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音(かわたに えのん)さんの交際が報じられました。

2016年1月6日夜、ベッキーさんは都内で会見し、軽率だったと謝罪はするも交際については否定しました。
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんも、その後FAXでマスコミにコメントを寄せ、謝罪と既婚である事実を認めました。

ベッキーさんとの交際については否定しました。

早速、週刊誌の記事を読んでみましたが、かなり衝撃的な内容でした!

LINEの2人だけのやりとりのスクリーンショットまでアップされてたり、とにかくビックリだらけの記事でしたが、中でも驚いたのが、川谷絵音さんは既婚者で妻がいたということでした。

「ゲスの極み乙女」は去年大ブレークして暮れのNHK紅白歌合戦にも出場したほど、今、すごく売れているグループです。

ベッキーさんは、もちろん超売れっ子だし・・・。

週刊誌ではその2人が、暮れの忙しい時期にも関わらず、密会を繰り返していたと報じていました。

★週刊誌報道第2弾!奥さんの独占告白を読んでみた!
川谷絵音(ゲス乙女)の妻が告白!元カノにも結婚を伝えなかった?

★第3弾!オープンに出来て文春に感謝?読んでみた!
ベッキーは会見後も川谷とLINEしてた?“えんれん”て?

新年早々、ビックリのニュースですね。

<スポンサードリンク>

川谷絵音とベッキーの熱愛報道の中身は?

川谷さんは現在、ゲスの極み乙女のリーダーで楽曲の作詞作曲を担当しています。

川谷絵音
本名:川谷健太(かわたに・けんた)
誕生日:1988年12月3日(2016年現在27歳)
出身地:長崎県
大学:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退
身長:177㎝

ベッキーさんは1984年3月6日生まれなので、年齢で4つ学年で5つ川谷さんの方が年下ということになりますね。

以下、週刊誌報道の要約してみました。

エリちゃんは、ベッキーさんの本名が「レベッカ・英里・レイボーン」なので、エリちゃんで、けんちゃんは川谷さんの本名が健太さんだからみたいです。

ベッキーさんは、もともとゲスの極み乙女のファンで2015年10月のファンクラブ限定イベントがきっかけで連絡を取るようになった

更に、11月になると、セカオワのNakajinさんを含めた3人で食事に行き、11月12日には札幌のライブを見にいき、朝まで続いた打ち上げにも参加。

ここから急激に親しくなり2人だけでデートしたのが、2015年11月26日
場所は、EXILEのHIROさんがオーナーでベッキーさんがお気に入りの中目黒の鶏鍋店。

>個人的に調べたら、『中目黒KIJIMA(キジマ)』ではないかと思いました。

2人だけでデートしてから更に親密になった2人ですが、実は、公表はされていないけれど、川谷絵音さんは2015年の夏に結婚していた。

知り合って1か月後にそのことベッキーに打ち明けた川谷氏。

それでも、もう2人の気持ちが止まらなくなっていて、その後もLINEのやり取りで

川谷:何もない時にエリちゃんに出会えてたら良かったのになとか考えちゃう
ベッキー:私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど

そして、12月18日には、川谷さんは妻のA子さんに、離婚を切り出し、それについてもLINEで川谷さんはベッキーに報告。

川谷:時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待っててほしいな。

ベッキー:大丈夫だよ!待ってる。
だからけんちゃんも待ってあげて。卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっと!

そして、ベッキーが仕事で大阪に前泊するホテルに川谷さんが時間差で入りそのまま朝まで一緒に過ごしたり、ホテルでのお泊りが増えた2人はクリスマスも一緒だった。

イブに共通の知人と一緒にディズニーシーでデートした後、ホテルニューオータニ幕張にもやはり時間差で。
その後、川谷さんは、ついに妻のA子さんに

大切にしたい人がいる

とまで言ってしまった。

そのこともLINEでベッキーに報告。

そして、年明けの2016年元旦、なんと川谷さんとベッキーさんは別便で川谷さんの実家のある長崎へと。
長崎市内の高級リゾートホテルの離れにチェックインするのも用心して当然別々。

翌日からの長崎市内観光でも、少し離れて歩いたり、ちゃんぽんのお店でも別々の席に座ったり、長崎名物の路面電車に乗っても、視線も合わせないような超厳戒体制。

ただ、1月4日には、迎えに来てくれた川谷さんのお父さんが車で、途中からその車に乗り込んだベッキーさんと3人、川谷さんの実家マンションへも行った

4日の夜になって、川谷さんの東京の自宅で妻のA子さんに取材班は声をかけますが、A子さんは、川谷さんは一人で実家に帰っているはずだと答える。

そこで、長崎のホテルから出てくる2人の写真を見せるとAさんは
ーーーすみません、よくわかりませんので
とその場を立ち去る。

一方、長崎の実家マンションから出てきた川谷さんとベッキーさんも直撃取材。

川谷さんとの関係やここは実家ですよね?という記者の問いに無言で歩き出し「ごめんなさい」と答えたベッキーさんは、交際についても
ーーーないです。事務所を通してもらえますか。
と答え、マンションの階段を上がっていくベッキーさん。

1人残され呆然とする川谷さんに、元旦からホテルに泊まっていたこと、どういう関係かと問いただす記者。
ーーー僕からはなんとも

結婚されてますよね?の質問には
ーーーいえ
と答える川谷さん。

そこで記者はA子さんの名前を出して聞きますが、それでも結婚していないと答える川谷氏。
更にしつこく妻のA子さんについて訪ねる記者
ーーー名前は知っています。友達です

その後も、クリスマスイブに幕張に泊まっていたことは認めたものの、男女関係ではなくて親しい友人と返事が。

ベッキーさんの事務所に問い合わせると、「友達と聞いております」という回答だった。

以上、週刊誌報道の抜粋でした。

<スポンサードリンク>

川谷絵音(ゲスの極み乙女)の妻って?

週刊誌報道によると、記者の質問に対して、結婚そのものを否定し、妻のA子さんについても、名前は知っている友達と答えていましたが、川谷さんには、2015年の夏に入籍したばかりの新妻がいるようです。

川谷絵音(ゲスの極み乙女)さんは、ゲスの極み乙女とは別に「indigo la End」というバンドも持っていて、その裏方さんとしてバンドを支えていたのが、川谷さんの奥さんなんだそう。

知り合ったのは2011年頃とのことなので、長く下積み時代の川谷絵音さんを支えた、俗に言う“糟糠の妻”みたいです。

奥さん自体は、一般の方ということで、画像は週刊誌にもありませんでした。

しかし、週刊誌報道が事実で、本当に婚姻届けを出していたのだとすると、「名前は知ってるけど友達」と答えられたA子さんは相当ショックですよね~。

LINEでベッキーが頼んだ卒論とは?

ベッキーさんと川谷さんのLINEのやり取りにあった“卒論”とは、「離婚届」だと週刊誌は報じていました。

LINEでベッキーさんは、待ってるからと、その卒論の提出を頼んでいました。

しかし、離婚届を卒論て呼ぶって、なんか妙な感じですね。

ということで、ベッキーさんも30代なんだし熱愛自体は普通にいい話のはずなんですが・・・週刊誌報道が事実とすれば、ちょっと前途多難かもしれませんね。

それにしても、LINEの2人だけのチャットが流出するって怖くないですか~!!!

今回の入手先は川谷さんの今後を心配する音楽関係者ということですが・・・。

人のスマホを勝手に見たってことになりますよねぇ。
スクリーンショット画像には、チャットの他、2人がホテルで自撮りした画像やLINEキャラのムーンがキスするスタンプもありました。

今回の報道で、実は私が一番驚いて、不思議だったのが、このLINEのやり取りがなぜバレたのかってことでした。

LINEは便利だし楽しいけど、こういうことがあるとすごくイヤですね。

最後まで読んでいただき(人”▽`)ありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菅田将暉
  2. 市川紗綾
  3. 杉咲花
  4. 川辺優紀子 ラストキス 井出卓也
  5. 松本愛 三谷玲央 ラストキス
  6. オジンオズボーン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー