
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの妻が、2016年1月14日発売の週刊文春に独占告白をしました。
早速内容を読んでみました。
ベッキーさんが好感度の高い有名タレントさんだけに、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの熱愛報道は、ベッキーさんは記者会見、川谷さんもFAXで謝罪するなど、大騒動になってしまいました。
中でも、LINEのやり取りが漏れるという、一般人からしても怖ろしい事態や“卒論”なんて新語?まで登場して、その辺りも注目度が高い理由ではないかと思いました。
<スポンサードリンク>
川谷絵音(ゲス乙女)の妻が告白!
まず、最初の川谷絵音さんとベッキーさんの週刊誌の熱愛報道の中身ですが。
↓こちらです↓
⇒川谷絵音(ゲスの極み)に妻?LINEでベッキーが頼んだ卒論とは
上記を読んだ時に、もしかしたら次号では奥様の手記なんかが出るのかな?と想像してはいたのですが、手記ではないですが、それに近いものが掲載されていました。
以下は妻のA子さんの独占告白の簡単な内容です。
・妻のA子さんは、文春の記者に自宅前で取材されたことをLINEで川谷絵音さんに伝えると、直後に本人から電話があり、自分にも取材があったと。
・すごく動揺している様子だったけど、長崎での2人の写真を見せられたことを伝えたら、しばらく無言。
奥さんが、「彼女(ベッキー)はいるの?」と聞いたら、「いる」と答えたが、実家には泊まらないと答えた。
・実は、お正月には、川谷さんの長崎の実家へ里帰りするために2人分の飛行機のチケットを予約していたけれど、ベッキーが現れた頃から、2人の関係は悪化して、奥さんは、自分の分のチケットをキャンセルしていた。
・大みそかに、LINEでチケットはどこにあるか聞かれた奥さんは、予約番号を伝え「誰かと帰るんじゃないよね?」と送ったけど、その返事はなかった。
・ベッキーの会見のあった日は、奥さんの誕生日だった。
・ベッキーの会見は、スポンサーやスタッフ、ファンに向かっては謝ってはいたが、私への謝罪がなかったことに驚いた」。
・2012年に交際を始めた川谷さんと奥さんは、その後、奥さんのワンルームマンションで同棲生活をはじめ、2014年にメジャーデビューを果たしたころから、川谷さんの収入も増えて2014年の秋には3LDKのマンションに引っ越した。
・2014年のクリスマスイブには、川谷さんのサプライズで、表参道のレストランで食事して、予約してあった恵比寿のウィスティンホテルに泊まった。ホテルでAさんへの手紙を書きはじめた川谷さん。25日に日付が変わると同時に「結婚してください」とプロポーズ。指輪の箱を差し出されたけど、中身は間に合わず、空だったがうれしくて涙が止まらなかった。
<スポンサードリンク>
川谷絵音(ゲス乙女)は元カノに結婚も伝えなかった?
・結婚が公表されなかったのは、所属事務所には何も言われなかったけど若い女性ファンが多く『今は言わないで』という彼の訴えで納得した。
・2015年の6月の幕張のライブに川谷さんの大学時代の元恋人が関係者席にいたらしい。
奥さんは、川谷さんが招待したのかと複雑な気持ちに。
・その後、様子がおかしかったのでA子さんが問い詰めると、「元カノにあった」と。
結婚したことを伝えたのかと聞くと「伝えていない」と言われた。
・ライブの遠征先からA子さんに電話があり、川谷さんは、元カノに結婚したことを伝えたことを告げた。
その際、元カノから「ずっと好きだった」と言われて、
「どうしたらいいのか分からない」と電話口で大泣きしていた。
・妻のA子さんは「ちゃんと考えて決めてほしい」と告げ、一晩眠れずにいたが、翌日、川谷さんから「(A子さんに)決めたから」と言われ、その危機を乗り越えた。
・2015年10月21日のファンクラブ限定イベントに、ベッキーが来ていたのを見ていたが、イベント後に、他の人と一緒に食事をするという報告を受けた。
・11月頃からは週1ペースで食事をしていることを知って頻度が多いと感じた。
・離婚の言葉が川谷さんから出たのは、11月21日。
一人になりたい
離婚するしかないかな
・それを聞いて驚いで2、3時間話し合ったが、その時ピンときて、ベッキーさんのことが頭に浮かんだ。
・12月24日クリスマスイブの朝、「翌日Mステのライブなので幕張に泊まる」と言われ、不安になって「1年越しのプレゼントがある」と伝えたが答えず出かけた。
・12月25日の夜遅く帰宅した川谷さんに、「1年前、プロポーズしてくれてありがとう」と伝えると、「大事な人がいる」と再び離婚話になった。
・A子さんは、少し距離を置こうと、「紅白頑張ってね。いい本番になるよ」と置手紙をして、友人の家に身を寄せていた。
・ベーキーさんの会見翌日以後の電話で、「会って離婚の話を自分の口で説明したい」と言われたが、そういう状態じゃないというと、「代理人を立てるしかない」と言われた。
・その3時間後に再度電話が入り、「ほんっとに申し訳なかった」と初めてA子さんに詫びた。
そして「直接会いたい」と食い下がられた。
・A子さんは、お正月に2人で実家に行ったことが一番ショックだった。
今は何も考えられないし、考えたくありません。
以上が大体の内容でした。
昨年7月に結婚したといっても、その前から同棲していたということですね。
更に、妻のA子さんの話によると、ベッキーさんと知り合う直前には、川谷絵音さんは元カノとも結婚したことを隠して会っていたみたいですね。
あとで、結婚したことは、伝えたようですが・・・なんだかなぁって感じです。
川谷さんの妻のA子さんにしてみれば、1年前のクリスマスにはプロポーズされたのが、たった1年で地獄に落とされたような気持ちになったことでしょうし。
やっぱり、ご主人である川谷絵音さんの実家に、妻であるAさんではなくて、ベッキーさんを連れて行ったことが一番のショックだった・・・というのは解りますね。
男女の関係は、理屈じゃないのは分かりますが、川谷さんの言動は、全然落ち着いてない、結婚するにはまだまだ早かったんんじゃないかなぁって気がします。
週刊誌の記事では、最後に「2度と会わない」と約束したけれど、水面下で2人は連絡を取り合い「“卒論”を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫」と励ましあっている・・・。
としていましたが、誰か又LINEのやり取りでも見たんでしょうか?
そこはさすがに、関係者の勝手な推測だと思いますが。
と思っていたら、文春に第3弾として続報がありました!
↓驚きの内容がこちら↓
⇒ベッキー会見後も川谷とLINE!“えんれん”て?
なんか、新年早々、切なくなる話で、みんながみんな傷ついちゃってますが、それが男と女とも言えるし・・・。
もう、川谷さんとA子さんが復縁することはないように思いますが、時間はかかっても、なんとかそれぞれが納得する方向に動いて欲しいですね。
読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク
この記事へのコメントはありません。