川谷絵音(ゲスの極み乙女)とベッキーのLINEはまだ続いてる?

この記事は3分で読めます

川谷絵音 ベッキー LINE続いてる?

1月21日発売の週刊文春に、ベッキーさんと川谷絵音(ゲスの極み乙女)さんの、熱愛報道3弾が掲載されました。

最初の週刊誌報道の前日の1月6日に記者会見をしたベッキーさん。

友人関係であることは間違いありません」と強調していましたし、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんも、ファックスで結婚をしている事実と、謝罪とベッキーとは友達関係だと。

その後は2度と会わないことになったはず?の2人ですが、週刊文春の第3段によると、会見当日もベッキーさんと川谷絵音(かわたに えのん)さんは、まだLINEで話してたようです。

今回のことで、CM女王だったベッキーさんも、スポンサーが離れたりと今後の仕事にも影響が出てきていますし、ちょっと信じられないような話ですが、今回もLINEのスクリーンショット付きでの報道でした。

その記事を読んでみました。

<スポンサードリンク>

川谷絵音(ゲスの極み乙女)とベッキーのLINEはまだ続いてる?

これまでの、週刊誌報道の中身は以下です。

川谷絵音(ゲスの極み)に妻?LINEでベッキーが頼んだ卒論とは
川谷絵音(ゲス乙女)の妻が告白!元カノにも結婚を伝えなかった?

そして、以下は、今回の記事の簡単な内容です。

・川谷絵音さんは、1月17日に、代々木公園のフリーライブでファンに自分の口から騒動を謝罪したが、その声があまりに小さくて、聴衆はほとんど聞こえなかったそう。

・事務所関係者によると、謝罪の言葉はスタッフが用意したものだとか。

・川谷さんが、ライブをした17日、ベッキーさんは仕事でオーストラリアにいた。

・音楽関係者によると週刊誌の直撃取材後も『一緒に乗り越えよう』と誓い合った。

・双方の事務所が、離婚届けを出すまでは会わせないと決めた。

・離婚届の書き方があるサイトをベッキーが川谷に教えていた。

・ベッキーは会見の前日、「友達で押し通す予定!笑」として、その後、文春に感謝の言葉がLINEのチャットに。

センテンススプリングとえんれん

そのLINEのスクリーンショットの内容は・・・

川谷:逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー:私はそう思ってるよ!
川谷:ありがとう文春
ベッキー:オフィシャルになるだけ!
ベッキー:ありがとう文春
川谷:感謝しよう
ベッキー:それに不倫じゃりません
川谷:うん
ベッキー:略奪でもありません!センテンススプリング

センテンス(文)スプリング(春)で、どうやら文春のことのようです。

スクリーンショットにはありませんでしたが、その後も
川谷:長崎手つなぎデート
ベッキー:天才だね!文春!
などとメッセージを送っていた・・・と報じていました。

<スポンサードリンク>

川谷の母親からプレゼント

更に・・・
・音楽関係者によると、川谷さんの長崎の実家へ行った際に、川谷さんのお母さんから美容液をもらったみたいで『ママの肌がきれいな秘密が分かった』と家族のような言い方をしていた。

・芸人で占いで有名なゲッターズ飯田に、離婚や結婚の時期について占ってもらっていた。
(ゲッターズ本人はその事実を否定)

・音楽関係者によると、会見当日も、ベッキーは「いっぱい電話しよう」「数か月ぶりに会ったら、どうなるんだろう」と伝えていた。

・会見当日でベッキーが履いていたエナメルのハイヒールは、有名メーカーのウェディングシューズだった。

・会見の日の未明には

ベッキー:楽しい春と夏になるよ
川谷:遠恋だと思って過ごす
ベッキー:えんれん

というやり取り(LINE?)を交わしていた。

・ベッキーさんの所属事務所は取材に対し、「電話やメールもしていません」
川谷さんの担当者からも「そもそも交際していません」との回答だった。

以上が、文春報道の第3弾でした。

会見当日の靴までチェックしてたとは・・・やりますね、さすがセンテンススプリング(;^_^A

確かに、ベッキーさんの会見を見て、「友人関係」というのにはどう考えても無理があったように思いました。
そして、今回も又、LINEの内容が暴露されてます。

特に、最後の“えんれん”は遠距離恋愛的なことを言うのだとして、それが2人がLINEで本当にやり取りした内容だとしたら、もう弁解は出来ないように思います。

それにしても、会見を開くということは、週刊誌の熱愛報道の中身を前日には知っていた?であろう2人。
不思議なのは、LINEの内容が暴露されてることも分かっていたはずなのに、ベッキーの会見の当日未明までLINEでやり取りするものでしょうか?

ちょっと考えにくいんですが、回りが見えなくなってるんですかね・・・“卒論”に続いて“センテンススプリング”、“えんれん”(笑)て・・・。
“えんれん”なら、やっぱり友人関係じゃなかったってことに。

LINEの内容を見る限り、会見では友達で押し通し、しばらく距離を置きながら連絡を取り合う遠距離恋愛?を継続し、その後、“卒論”が提出されるのを待って晴れて交際宣言するつもりだったのかな?
とも受け取れました。

未だに、2人は連絡し合っているという関係者もいます。
まさかとは思いますが、今も、電話やLINEで連絡を取り合っているのでしょうか・・・。
だとしても、当然、新しい携帯にして、LINEのIDも新しいものに変えてるでしょうが。

既婚者との熱愛が報道されて、「堂々と出来るきっかけになる」「ありがとう」とかって・・・本当にそう思ってたとしたら、かなりヤバいと思いますし。

このままだと、ベッキーさんのイメージがますます悪くなっていく気がするし、距離を置いて冷静になったら、周りも見えて相手に対する気持ちも変わっていくかもしれません。

フェードアウトして別れる可能性もあるんじゃないでしょうか。
って、お互いのためにその方がいいでしょうね。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 山内惠介
  2. 林遣都
  3. 芳根京子
  4. 菅野結以 伊万里有 ラストキス
  5. 小正裕佳子 こまさゆかこ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー