田中麗奈の子供の名前や出産予定の病院は?高橋一生と破局の原因も

この記事は3分で読めます

田中麗奈

女優の田中麗奈さんが都内の病院副院長の一般男性と結婚されましたね。
すっきりとした顔だちで、私も大好きな女優さんの一人なので、ビックリと同時に嬉しいニュースでした。
おめでとうございます^^!

デキ婚ではないようですが、田中麗奈さんは1980年5月22日生まれで、今年36歳になることですし、お相手の医師の方も40才となれば、そう遠くない時期に“おめでた”、出産の話も聞こえてきそうですね~。

でも、田中麗奈さんといえば、俳優の高橋一生さんと長く噂があったと思ってたんですが、いつの間にか破局していたとは・・・。
今更ですが、破局の原因も気になってきます。

<スポンサードリンク>

田中麗奈の子供の名前は?

田中麗奈 子供の名前

ご主人は一般の方なので名前は分かりませんが、田中麗奈さんは本名のようですので、女の子なら“麗奈”のどちらか一字を取ることも考えられますね。
麗奈の“麗”は綺麗(きれい)の麗でもあるし、麗奈さんのお子さんならきっと綺麗な女の子でしょうし。

“奈”も、奈々ちゃんとか、奈津美ちゃんとか、可愛い名前が沢山ありそう♪

男の子だったら・・・ちょっと思いつきませんが(笑)
旦那様の名前を一時もらう?ことも多いですよね。

<スポンサードリンク>

田中麗奈の出産予定の病院は?

さて、出産病院ですが、田中麗奈さんのご主人は都内の病院の副院長とか。
となると、現時点で、どこの病院かは分かりませんが、ご主人が副院長を務める病院での出産の可能性が一番高いかもしれません。

なんたって、副院長ですし(笑)
ご主人もいつでも赤ちゃんの顔を見に来れるでしょうし、
安心だし・・・って、公私混同になるし、自分の同僚や部下に奥さんの体を見られるのもイヤってことで、逆に避けることもあるかもですが。。

ご主人の病院以外となるとやはり「出産御三家」と呼ばれている、聖路加病院山王病院愛育病院・・・この3つのいずれかではと予想します。

聖路加国際病院

100才を超えて現役の日野原重明(ひのはら しげあき)氏が名誉院長を務める、全室個室の病院です。

東京都中央区築地にあり、出産に関しては陣痛から分娩、回復までを1室で行うLDRという方式がとられています。
LDRって聞きなれませんが、陣痛、分娩、回復の英語の頭文字から来てるみたいです。
出産費用は90万程度

山王病院

東京都港区赤坂にある病院ですが、ここは私もお見舞いに行ったことがあり、聖路加のような大病院ではないですが、セレブ感たっぷりの病院でした。

立地条件からして芸能人が多そうです(笑)。
女優の松嶋菜々子さんや広末涼子さんが、そして、古くは山口百恵さんが出産したことで有名です。
出産費用は150万~だそう。

愛育病院

東京都港区芝浦にある愛育病院は皇室御用達の病院としても有名ですね。

紀子さまが、悠仁親王を出産されたことでも知られています。
小島奈津子さん、水野真紀さん、三田寛子さんなどもここで出産しています。
出産費用は100万円前後と言われています。

以上が、出産御三家の病院でしたが、一般的な東京都での出産費用は57万円程度らしいです。
でも、健康保険に加入していると出産一時金として42万円が支給されるそうです。

芸能人の方も当然、この一時金はいただくでしょうがそれにしても、出産御三家ともなると、その差額もすごいですけどね(笑)。

でも、出産はもしかしたら女優の小雪さんのように海外で出産という可能性もあるかもしれませんね。

田中麗奈と高橋一生の破局の原因は?

田中麗奈さんは、俳優の高橋一生さんと付き合っているという噂が長くありました。
田中麗奈 高橋一生

田中麗奈さんと高橋一生さんは、2013年の10月に写真週刊誌で熱愛報道がされましたし、田中麗奈さんのマンションへ通いつめて半同棲とか結婚間近とかあったんで、今回の田中麗奈さんの結婚報道は、ファンとしてはちょっとびっくりしましたが。

ドラマで共演したことがきっかけで交際するようになったと噂された高橋一生さんですが、田中麗奈さんとの交際の前に、尾野真千子さんとも噂がありましたけど破局。

田中麗奈さんとも破局となるとその理由が気になりますが・・・調べても分かりませんでした。
交際報道があってから、いつの間にか自然消滅していたっていうことでしょうか。

高橋一生さんは、1980年12月9日生まれで田中麗奈さんとは同い年。
今年36歳になるわけですが、男の36歳と女の36歳とは、やはり全然違うと思います。
俳優として、最近とみに活躍が期待される高橋一生さんからすると、“結婚はまだ先でも”と思った可能性もあります。

でも、女性が36歳とかなってくると、結婚だけでなく、出産のタイムリミットも頭にあると思います。
まぁ、大人同士のカップルですし、男と女のことは、2人だけにしか分からない様々な事情があって別れることになるのは、誰でも経験することだと思いますが。

色々あったんでしょうけど、ついに人生の伴侶を得た田中麗奈さん!
きっとステキな方なんだろうと思います。

是非、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

赤ちゃんが出来たら、又追記します♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女子アナまとめ
  2. 佐藤渚
  3. 川谷絵音 ベッキー LINE続いてる?
  4. 江藤愛
  5. 黛英里佳
  6. 卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー