橋本甜歌(てんちむ)と三嶋時人のラストキスは運命的?その後は?

この記事は4分で読めます

橋本甜歌 てんちむ ラストキス

タレントのてんちむこと橋本甜歌(はしもと てんか)さんのラストキスの相手は三嶋時人(みしま ときと)さんでした。

初対面の芸能人がデートしてラストキスをする・・・というのがコンセプトの「ラストキス~最後にキスするデート」なんですが、この2人、まさかの知り合い同士でした。

なので、最初から、リラックスモードなんだけど、逆に知り合いだから照れてる感じもしました。
デートの場所は東京・神田!
神田は、内神田と外神田とあって、雰囲気も全然違うんですが、今回はお洒落な外神田の方でした。

<スポンサードリンク>

橋本甜歌(てんちむ)と三嶋時人のラストキスは運命的?

橋本甜歌 てんちむ

てんちむのプロフィール
本名:橋本甜歌(はしもと てんか)
別名義:てんちむ(旧芸名)
誕生日:1993年11月19日(2015年現在22歳)
出身地:中国・北京市

愛称の“てんちむ”は、旧芸名でもあるんですね。
で、てんちむさんは、日本人のお父さんと中国人のお母さんを持つハーフでした。

日本語もペラペラだし、欧米人とのハーフと違って日本人と区別つきませんもんね(笑)。
ちなみに中国語はほとんど話せないそうです。

初仕事は小学校2年生の時のCM出演で、2004年にNHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として加入、雑誌モデルなどもしてたんですね。

2014年には映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」にも主演しました。

ゲストの小沢一敬さんとはゲーム仲間で、「妹というより弟のよう」って言われてましたが、自分でも

性格が男みたい

と思ってるので、ラストキスの仕事は不安だったそう。

三嶋時人 ラストキス
三嶋時人のプロフィール
本名:三嶋時人
誕生日:1993年11月19日(2016年現在22才)
出身地:大阪
身長:177㎝

三嶋時人さんはモデルさんですが、男性4人組音楽グループ「ZORA」のメンバーであったり、フジテレビの「水球ヤンキーズ」にも出演していたそうです。
ただ、山野美容専門学校を卒業していて将来は美容師を目指してるんだとか。

プロフィールを見ても分かるように、2人は誕生日が一緒、それも同年齢です!
誕生日が同じことを忘れてた橋本さんですが、三嶋さんは覚えていたみたい。

JR秋葉原と御徒町駅の間の高架下のおしゃれな商業施設で待ち合わせした2人ですが、お互いビックリ!
知り合い同士ならそうなりますよね。

相手が時人と分り、驚く、てんちむこと橋本甜歌さんの動きが、面白~い!
小沢さんいわく「マンガっぽい」(笑)。

元々知り合いだから、自然な感じで始まったデートだけど、厚さ5㎝のホットケーキを食べにお店に入った辺りから、お互い意識しちゃって逆に緊張ムードに・・・。

<そんなものかもしれません>。

「一口ちょうだい」と、てんちむのケーキをねだる、時人さん。
<大口を開けて待つんですが・・・時人さん、慣れてる感じ>。

自分がモテるってこと分ってる男の動きしてる」と大沢さん。

絶対、そう!

お揃いのビスケット型の革製キーホルダーをプレゼント。

<これ、すごく可愛くてお洒落でした>

高架下神田で、橋本甜歌さんの得意というサバイバルゲームを楽しんだ2人。

自分が好きなものを好きになって一緒に楽しんでくれた時人さんに、一気に距離が縮まった、と橋本甜歌さん。

神田の居酒屋さんへ。
それもドリンクがオール200円というリーズナブルなお店でした。

相手が初対面の人でも、このお店をチョイスしたんでしょうね、きっと。
この辺りが、きどらない大阪人ぽいですね。

元々知り合いで、庶民的なお店だから話も弾んで楽しそう。
不器用なてんちむさんに、自然な感じでおつまみを口に持ってってあげる三嶋時人さん。

その様子に、お父さん気分の小沢一敬さんが
慣れてないんだから遊ばないでくれるぅ

<間違いなく、モテます、時人さん!>

時人さんは、母子家庭で育ったため、兄弟で料理を作ってたので、人の料理を食べたことがあまりないんだって。
料理上手な?てんちむさんは、ご飯を作ってあげることを約束!

その話に、
ラストキスの場所は、深夜までライトアップしている縁結びの神様でもあるという神田明神

2人でお参りして「よし!」って気合を入れる三嶋時人さん。

<ラストキスに向けての気合い?>

「夜の神社の良さを知ってる男なら許そう」とゲストの小沢さん。

神社を出たあと、「なんてお願いしたの?」と聞く三嶋さんに、「2人がいい1年になりますように」ってお願いしたと答えるてんちむさん。

三嶋さんの方はというと

俺は、てんちむと濃く絡める1年になりますように

ってお願いしたんだって。

さらに「また、こんな1日を過ごしたい」とか「帰りたくない・・・」とも。

てんちむさんの方も、友達じゃ知れない部分も知れたし、笑ってる顔を見るたびにときめいたって。

確かに、三嶋時人さんの笑顔は、超可愛かったです。

そして、

運命だと思いますよ、恥ずかしいけど


と。

誕生日が一緒で、知り合い同士なのに「ラストキス」の仕事を受けることになるって・・・。

そりゃ運命的かも~♪
と、見てるこちらも思いました(^▽^)。

そして、神田明神の鳥居の前でのラストキス!
ちょっと驚きのシチュエーションですが、縁結びの神様だし、お参りもしたし、神様に祝福されるかもしれませんね。

キスは、リアルな感じのちょっと長めのキスだったけど、雰囲気はすごく良かったです!
やっぱり慣れてるなぁ、時人さん。

<スポンサードリンク>

橋本甜歌(てんちむ)と三嶋時人のラストキスの本気度とその後は?

今回は、番組初の知り合い同士のラストキスでした。
ゲストの酒井若菜さんは「友達に戻れるのか・・・」って言ってたけど、お仕事とはいえ、デートしてキスしちゃったとなると意識するなっていうのが難しいような・・・。

てんちむさんは、三嶋時人さんの笑顔にやられちゃった感じがしましたけど、今回は、三嶋時人さんの方もかなり本気度が高く感じました。

ただし、これまで見たラストキス出演男子の中でも、モテ度はかなり高い気がします。
↓他の回はこちらから↓

女子が好きなキスのシチュエーションは意外性?
⇒⇒壁ドンより好きな理想のキスは?
★トキメキまくりのキスシーンをどうぞ!
窪田正孝、⇒福士蒼汰、⇒中村蒼、⇒岩田剛典、⇒林遣都

三嶋時人さんは、カッコいいというより、男だけど可愛い系のイケメン。
結構、こういうタイプに弱い女子は多いし、モテるのは自分でも充分解ってるはず。

てんちむさんだから、時人さんの魅力に自分をセーブ出来てたけど、「ジャスミンさんならどうだったろう」なんて
ちょっと思っちゃいました(笑)

で、2人の本気度は96%って感じがしました。

もともと知り合いだったなら、2人でデートして、ちょっと引く場合もあるけど、この2人はいい感じだった気がするし、どっちかというと三嶋時人さんの方が気持ちが上回ってるような。
交際するには、絶対その方が楽だし(笑)。

その状態をキープして(ふりでも)。
じゃないと、この手のタイプの男子は、相手の気持ちが100パー自分の方に向いたと思ったら、急に冷める可能性もあり?

誕生日が全く一緒の2人が、ラストキスをきっかけに、その後ホントに交際に発展する可能性も大きいと思いました。

今回は、ゲストの小沢一敬さんのコメントが面白くて面白くて(笑)。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤田ニコル
  2. ショーンK 離婚歴
  3. 藤ヶ谷太輔と瀧本美織がお泊り愛
  4. 御朱印
  5. ショーンK  コンサル復帰
  6. 卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー