河西美希がベイビーギャングのイケメン北見寛明とラストキス!その後は

この記事は4分で読めます

河西美希 ラストキス 北見寛明

河西美希(かわにし みき)さんは、ポップティーンなどで人気のモデルさん。
今回、河西美希がラストキスしたのは、ベイビーギャングの北見寛明(きたみ ひろあき)さんでした。

ベイビーギャングは吉本興業東京本社所属のお笑い芸人コンビということですが、全くの初耳でした。

「ラストキス」初のお笑い芸人の登場ってことで注目されましたが、ベイビーギャングの北見寛明さんはお笑い界NO1のイケメンと言われているそうです。

※4/18日追記
北見寛明さん、4月15日付けで吉本興業を解雇されてました。

やっぱり見た目通りのチャラ男だったのかなぁ。

<スポンサードリンク>

北見寛明に無免許運転で解雇 ※4/18追記

河西美希さんとのラストキスでは、確か美容師をしていたけど、交通事故で手に怪我をしてしまい、美容師の道を諦めお笑いの道にと言っていましたが・・・。

裁判傍聴芸人?の阿曽山大噴火さんが、ラジオ番組で北見さんの裁判を傍聴した時の様子を話したことがきっかけで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが北見さん本人から事情聴取し、その結果、4月15日付で契約解除されたとのこと。

実は北見寛明さんは、過去に交通違反が10回あり、2013年7月には免許取り消しになっていました。
にも関わらず、2015年7月には譲ってもらった友達の車を乗り回していたようです。

免許が取消になったら、もう一度取り直さないとならないはずですが、それはしなかったんですね~。

3年前にも無免許運転で逮捕され、執行猶予中にも関わらず、2016年の1月にも無灯火運転をパトカーに注意されそのまま600m逃走したそうです。

無免許なのがバレるから逃走したのでしょうが、結局は捕まりそのまま逮捕。
前回無免許で捕まった際は、弟に、今回は相方に成りすまそうとしたらしいですから、悪質ですね。

元々は、10回も交通違反を繰り返しての免許取消ですし、にも関わらず、2度も無免許運転をして、更に捕まると別人になりすまそうとしたり・・・。

河西さんとのラストキスでは、見た目はチャラかったけど、中身は違うのかと思ってましたが・・・残念です。
下記にラストキスの時の様子があります。

とりあえず、共演後、河西美希さんが北見さんと交際していないといいですね。

河西美希がラストキスしたベイビーギャングの北見寛明は超イケメン

スタジオゲストで先輩お笑い芸人ノンスタイルの井上裕介さんによると

生まれてからモテ期が止まらない男

が北見寛明さん!

モテ期が止まらない男~???
当然、ルックスも相当良いと想像されます(笑)。

北見寛明(ベイビーギャング)の身長は?

北見寛明 身長

誕生日:1983年6月25日(2016年現在32歳)
出身地:新潟県見附市出身
出身高校:新潟県立見附高等学校
身長:189㎝

身長が189㎝って、超のつく高身長ですね!
ベイビーギャングの相方のりんたろうさんも180㎝あるというから、超大型お笑いコンビです。

確かにイケメン!
学生時代も私物を盗まれるほどモテたというのも解ります。

ただ、コンビ名もとにかくチャラい名前ということで、ベイビーギャングにしたというし、ネタもチャラい自慢のネタとか・・・。
↓こちら↓

2011年から活動を始めたベイビーギャングではボケ担当

高校卒業後は美容師をしていたそうですが、ラストキスに登場するイケメン男子は、美容師出身も多いですね。
橋本マナミさんとラストキスした久保田秀敏や、てんちむこと橋本甜歌さんとキスした三嶋時人さんも美容師出身でした。

女子が好きなキスのシチュエーションは意外性?
⇒⇒壁ドンより好きな理想のキスは?

★トキメキまくりのキスシーンをどうぞ!
窪田正孝、⇒福士蒼汰、⇒中村蒼、⇒岩田剛典、⇒林遣都

河西美希の身長は?

河西美希 身長
誕生日:1989年11月1日(2016年現在26歳)
出身地:山梨県笛吹市
身長:153㎝

雑誌モデルなどのほか、最近ではYouTuberとしても活躍しているそうです。

2010年上海万国博覧会内で開催されたイベントでは、日本のギャルモデル代表として、ラストキスにも登場した鈴木奈々さんや、出岡美咲さんなどとも一緒に参加したようです。

153㎝と、かなり小柄ですね。
190㎝近い北見寛明さんとは35㎝の伸長差があるけど、どんなラストキスを見せてくれるのか、ちょっと楽しみです。

<スポンサードリンク>

河西美希と北見寛明(ベイビーギャング)のラストキスは?

河西美希さんと北見寛明さんがデートしたのは、渋谷。
153㎝の河西さんはかなり高いヒール履いてたけど、それでも2人の身長さはやっぱりすごかった!

河西美希さんは、

芸人はチャラいってイメージしかない、恋愛対象ではない

と思ってたみたいですが。

茶髪にピアス&髭・・・確かにチャラいです、見かけ(笑)。

2人が最初に向かったのは、渋谷の“猫カフェ”で、河西美希さんの行きつけでお気に入りのネコまでいるとか。
見かけによらず?動物が大好きという北見寛明さんは自宅でも猫を飼ってるそう。

猫とたわむれるお互いをカメラで撮りまくって、2人の距離はグッと縮まったみたい。
そこで、お互い撮った写真を交換するためにLINE交換を迫る北見寛明さん。

変なことしたらブロックしていいという北見さんですが。

猫好きだから、悪い人ではない、害はないかな?

と思いつつ、自分の壁は頑丈だし簡単には開かないって自信もあって、LINEの交換に応じた美希さん。

LINE交換を迫る北見さん、やっぱりすごく慣れている感じがしました。

と、デートの途中にも関わらず、劇場での仕事があるから、一旦抜けることになった北見さんですが、劇場のチケットを渡して見にきてほしいと。

初のパターンですね。

ベイビーギャングの舞台を見に行った河西美希さん。
なんと、

ネタの中に美希さんのことを盛り込んでました!!

人前でのサプライズに河西美希さんは、すごく恥ずかしかったけど、

一生の思い出になりました

って。

やるな、北見寛明さん!

舞台の仕事を終えて、再び合流した2人。
ベイビーギャングのネタはすごく面白かったと美希さん。

芸人さんだし、喋り慣れてる雰囲気の北見さん。

巨大水槽がある恵比寿「LUCIS」は北見さんの行きつけのお洒落な店では、美希さんのために、サッと椅子を引いてあげちゃうし・・・。

全くお酒が飲めない2人だけど、ノンアルのカクテルで食事を楽しみながら、お互いの恋愛話で盛り上がります。

最長6年付き合ったという北見さんに、ゲストのノンスタイルの井上裕介さんは、「真面目アピール!」って(笑)。

でも、話上手&聞き上手ですね、北見寛明さん。
交通事故で怪我をおって美容師の仕事が出来なくなり、芸人の道を目指したんだって。

今は、芸人の仕事を頑張ってる姿を見て、素敵だなと思った美希さんは、「恋愛的に・・・アリ」に変わっていきました。

そして、北見さんがラストキスの場所に選んだのは、樹齢800年の幸せを運ぶオリーブの木がある「Duo DOMO」(恵比寿)というところ。
恋人の聖地”って言われてるらしい。

オリーブの木を見ながら、美希さんの後ろに回って密着して、ドキドキしてる心臓の音を聞かせる北見さん。

そのあと、一つ階段を登らせて美希さんとの身長差が縮んだところでキス!

少女漫画みたいでキュン!完璧です

で、緊張で泣いちゃった?河西美姫さんは腰砕けみたいになっちゃった・・・。

恥ずかしがる美姫さんを抱き寄せて、もう一度キス!
河西美希 北見寛明 ラストキス

確かに、完璧でした!

河西美希と北見寛明のラストキスの本気度とその後は?

河西さんは、ウザいと思われたくないから自分からは連絡出来ないと言いつつ、「ありがとうございます」って送った方がいいのかな?とも。

かなり恋愛モードになっちゃったみたい。

北見さんならディープキスになるのかと思ったら、意外に?爽やかなフレンチキスだったことに驚くMCのDAIGOさんでしたが、それもテクニックだったみたいだし。

とにかく女性に慣れてるのがよっく分かりました!
なので、北見さんの本気度が今一つ読めませんねぇ。

6年も付き合った人もいたりするわけだから、本気と遊びを使い分けるタイプなのかな。

で、今回のラストキスの本気度は、河西美希さんが85%、北見寛明さんが60%
って、感じでした。

スタジオゲストには、不思議なカップル?ぺことりゅうちぇるも登場。相変わらずな?2人でした(笑)。
ぺこ&りゅうちぇるの本名や結婚は

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DaiGo
  2. 石橋杏奈
  3. 志田未来
  4. 伊東大輝 
  5. 生田若菜
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー