祥子と長濱慎のラストキス!魔法で時間を戻したい?本気度とその後

この記事は4分で読めます

祥子 ラストキス 長濱慎

初めて顔を合わせる芸能人同士がデートをして、最後にキスをするという番組「ラストキス」。

2月23日のラストキスデートをしたのは、週刊誌で「謎の美女」としてグラビアを飾り、セクシーなルックスで“第二の壇蜜”と注目された祥子(しょうこ)さんと、日本一スーツが似合う男コンテストでグランプリを受賞したこともある俳優の長濱慎(ながはま しん)さんでした。

と、今回は深夜デートということで、その場所が気になりましたが、東京大森の昭和の香り漂う、地獄谷という飲食店街でした。

実は、私も何度か、地獄谷に行ったことがあるので、楽しめました(^▽^)/

<スポンサードリンク>

祥子のプロフィールや本名は?

祥子 本名
本名:高松美和
誕生日:1985年4月13日(2016年現在30歳)
出身地:熊本県
身長:164㎝

2007年まで、地元熊本のローカルテレビでレポーターをしていたそうです。
その後、舞台女優を目指していた祥子さんは、4年ほど前に、フェイスブック上でチュートリアルの徳井義実さんに食事に誘われたこともあったんだとか。結局、食事には行かなかったみたいですが(笑)。

長濱慎のプロフィールと身長

長濱慎
誕生日:1985年9月6日(2016年現在30歳)
出身地:神奈川県
身長:184㎝
趣味:サーフィン、ゴルフ
特技:ストリートダンス、バスケットボール

長濱慎さんは、2011年ドラマ『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』にレギュラー出演し、その後2013年2月に開催された『第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト』にてグランプリを受賞しました。

現在は、大手オスカープロモーションに所属する俳優さん。
映画「烈車戦隊トッキュウジャー」では虹野明/トッキュウ6号で声の出演もしていたそう。

身長は184㎝と高身長!
全く知らない俳優さんでしたが(´・ω・`)。

<スポンサードリンク>

祥子と長濱慎のラストキスデートは?

いつものラストキスは、朝からデート!なんですが、今回は、「深夜0時から始まる大人の飲み明かしデート」ということでした。

初めての相手と会うのに、深夜って、え~???って感じですが。

甘えられるのがいいから年上を好んで付き合ってたという祥子さんは、初めて会った長濱さんは年下に見えて、自分が引っ張らなきゃいけないのかと不安になったらしいけど。

大森西口にある地獄谷は、長濱慎さんがずっと行きたかった場所なんだって。

DAIGOさんも言ってましたが、地獄谷は、昭和の街並みが今も残っていて、狭い道に50店舗位の店が集まっているところ。
でも、営業しているのはそんなにはないんですけどね。

おでん屋さんに入った2人ですが、一見さんにしては、慣れた雰囲気の長濱さん。
向かい合うより横並びのが話がしやすそう。

わりと、自然な感じ。
年下と思った長濱さんですが、実は1985年生まれの同い年ということが分かり、更に学生時代バスケットをやってたという共通点もあり急に打ち解けた感じの2人。

それにしても、ちょっと長濱さんのが若く見えるぅ!
爽やか系の童顔だからかな。

1軒目は、立ち飲みのおでん屋さんだったけど、2軒目は座れる新宿2丁目風の、おねぇママがいる店
隣の人たちとも打ち解け、長濱さんはカラオケも。

カラオケを歌いたくなかった祥子さんの気持ちを分かって、長濱さんが歌ってくれたみたいな。
その様子を見て、
守ってくれる、頑張りや優しさ、男らしさが見えてキュン」になったという祥子さん。

3軒目は、静かなお店で、恋バナに・・・。
長濱慎さんが初めて付き合ったのは、中学なんだって。

祥子さんは高校1年で、初キスも高校1年と告白。

突然、長濱慎さんが「祥ちゃんで良かった!」って・・・。

いきなりの“祥ちゃん”!!

でも、すごく自然。

で、好きなタイプを聞かれた祥子さんが答えたのは

歯を見せて笑える人(相手)

<いい表現!心からの笑顔、本音で話せる相手ってことかな>

祥子さん、思い切り歯を見せて笑ってるし(笑)。

自分を出しても大丈夫な人、自分を作らなくてもいい人
って思ったみたいです。

そして、店を出たらすでに、朝の4時を過ぎてました。

朝ごはんを食べに向かったのは、大田市場でした。

大田市場で朝食にお蕎麦をすすって・・・なんか、大人のデートですね、やっぱり。

お蕎麦食べ終わったら、なんか言いたそうな祥子さん。
実は、デートで長濱さんと向き合ったのが、初めてだったからドキドキしちゃって、このままいくと本当に好きになっちゃいそうで、気持ちにストップかけてたんだって。

確かに、ずっと横並びでしたね(笑)

すっかり陽も上がった、若洲海浜公園がラストキスの場所でした。

海を目の前にブランコに揺られる2人。

祥子 長濱慎 ラストキス1

1つだけ魔法を使えるとしたら?

と祥子さんに聞かれた長濱さんの答えは・・・。

時間を戻すかな

って。

その答えに、「同じこと考えてた。12時に戻す」と答えた祥子さん。

なんか、ドラマみたいなセリフが続いてるっていうか・・・で、ラストキス。

明るいところでのラストキスって、かつてないパターンだし、女性としたら、初キスが明るいところ、それも夜明かしした後って結構恥ずかしいと思うんですが、メイクも取れてなかったし(笑)。

祥子 長濱慎 ラストキス2

かなり長めのキスでした♪

キスの後も、寂しいを繰り返す2人。

「これが好きなんですかね、お互い好きとか感情を言葉にすることがなかったけど、思いが伝わればいいな」とか、「運命の人なんだろうな」と語っていた祥子さんでした。

スタジオゲストの藤田ニコルさんは、「人恋しくなった、チューしたい」を連発(笑)。
藤田ニコルは大橋桃太郎と破局?

確かに、なんか、あったかい感じのデートでした。

祥子と長濱慎のラストキスの本気度とその後の予想

今回のラストキスは、初の深夜デート&朝のキスだったけど、一夜を一緒に過ごすっていう濃密な時間があったせいか、かなり本気度が高かったと思いました。

個人的に、私が行ったお店が出なかったのはちょっと残念だったけど(笑)

長濱慎さんの飾り気のない性格と、謎の美女と言われる祥子さんが、意外に庶民的だったのにビックリ!
第二の壇蜜さんと呼ばれる大人っぽくてセクシーな雰囲気はもちろんありましたけどね。

でも、チャラいところがない2人の大人で自然な雰囲気がとても好感持てました。

第二の壇蜜といえば、橋本マナミさん!
橋本さんんも、ラストキスに出演しましたが、雰囲気良かったです。
個人的には、窪田秀敏さんに特に好感が持てました♪
↓こちらをどうぞ!↓
橋本マナミと窪田秀敏(テニミュ)のラストキス

で、祥子さんと長濱慎さんのラストキスの本気度は90%って感じかな?
その後についても、このまま交際に発展しても納得だしお似合い!って気がしました。

交際報道があったら、追記したいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 葉山奨之
  2. 三戸なつめ
  3. 林みなほ
  4. 春香クリスティーン
  5. 斎藤工
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー