藤社優美(元SDN)と宮城大樹のラストキスに姉の宮城舞が変な汗?

この記事は4分で読めます

藤社優美 宮城大樹 ラストキス

「ラストキスinテラスハウス?」と予告された3月1日のラストキスに登場したのは、女優で元SDN48藤社優美(ふじこそ ゆみ)さんでした。

そして、そのラストキスのお相手はは、宮城大樹(みやぎ だいき)さんでした!

なるほど、それで「ラストキスinテラスハウス?」ってことですね。

にしても、スタジオには宮城大樹さんの姉・宮城舞さんがゲストとして出演していました。
姉弟の関係で、仕事とはいえキスを見られるのって日本人的感覚では、あり得ないと思いますが・・・。

どんな反応を見せたのでしょう(笑)。

<スポンサードリンク>

藤社優美は元SDN?身長は?

SND48は東京秋葉原の『AKB劇場』で、原則毎週土曜夜(SaturDay Night)に公演を行うことからSDNと名付けられ、2009年から212年まで活動していました。

藤社優美(ふじこそ ゆみ)さんは、そのSDN48の2期生でした。

藤社優美 身長
出身地:大阪府
誕生日:1989年7月1日(2016年現在26歳)
身長:153㎝
大学:法政大学国際文化学部
特技:ダンス、卓球、英語

身長153㎝とかなり小柄で華奢な感じがする藤社優美さん。

SDNを卒業後はソロで活動している藤社優美さんですが、2015年のミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚で、ヒロインの雪村千鶴を演じて話題になりました。

宮城大樹はテラスハウス共演者と付き合ってた?

藤社優美 ラストキス 宮城大樹
誕生日:1990年1月23日(2016年現在26歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm

元キックボクサーで現在はキックボクシング&フィットネスジムの代表を務める宮城大樹さんですが、2013年1月25日~12月23日まで、フジテレビ系「テラスハウス」に出演していました。

その時に共演した今井華さんと交際していました。

<スポンサードリンク>

藤社優美と宮城大樹のラストキスは?

今回のデート場所は、カチクラと呼ばれる、東京の御徒町から蔵前周辺でした。
待ち合わせの場所は、蔵前の町工場を階層したカフェ。

お互い、この日のデートで呼び合い合い方を決めた2人。
“ユミちゃん”と“ダイくん”に決定!

スタジオゲストのお姉さん宮城舞さんは、「家族では誰もそんな呼び方してない」って言ってました(笑)。

テラスハウスに出てたと一目で分かってて
チャラい人なのかな」と思った優美さん。

その後、カキモリというオーダーメイドのノートを作れる文具店で、手作りノートに挑戦お互いに作ったノートをプレゼント交換しました。
この店で、藤社優美さんを元SDNメンバーと認識した宮城大樹さん。

更に、革小物のワークショップで、小物作りも2人で。
そこで、藤社優美さんが、宮城大樹さんに突っ込んだ質問しちゃいました。

テラスハウスで付き合ってた?」(優美)
「付き合ってた」(大樹)
「別れたんや?」(優美)
「フラれた」(大樹)
「なんで?」(優美)
「それ、フラれた張本人に聞く?」(大樹)

こんな感じ・・・Σ(・□・;)。

付き合ってた人は、スタジオゲストもテラスハウス見てた人も知ってるはずの今井華さんのこと。
↓こちらが今井華さん↓
今井華

で、今井さんにフラれた後、3年も彼女はいないと聞いて、驚いた優美さん。

「人は見た目で判断しちゃいけない」って思ったんだって。

3年も付き合ってた人がいないと知って、真面目な人かな?って思ったってことかな?

革のブレスレットを交換し合ったあとは、ディナータイム。

手打ち蕎麦のお店では「じゃぶ蕎麦鍋コース」を注文。
面白い鍋の店があると宮城大樹さんが言ってたのは、このことだったんですね。

確かに、蕎麦の鍋って、私も知りませんでした。

なんか、初めから鍋に蕎麦が入ってましたね。

そこで、お互いの現在について話してたんだけど、宮城大樹さんは、いつまでも“テラスハウスの人”と思われたくないんだって。

で、藤社優美さんも、SDNは楽しかったけど、ずっとアイドルだったと見られるのに抵抗があると打ち明けました。

お互いの境遇がちょっと似てて、距離が一気に縮まったという藤社優美さんは

知れば知るほどもっと知りたい

と感じたと。

その気持ちの変化に気づいたのか大樹さんは
「男・宮城大樹としてはどうですか?」
と、ストレート!

これには「もっと仲良くなりたいと思った、仲良くなれそうな気がする
宮城大樹さんも、優美さんのことを「可愛いし、よく笑ってくれて楽しい」って。

そして、ラストキスの場所は、スカイツリーが見える隅田川テラスの遊歩道でした。

しばらく隅田川を眺めていた2人。
一回近くに来てもらっていい?
と優美さんを呼び寄せて~キス!

結構、短め!

「やばい!」を連発する優美さん。

お互い、1日のお礼を言ったあと
もう1回していい?
で、その後のキスは結構長めでした。

藤社優美 ラストキス 宮城大樹

でも、お互い、真正面からのキスって感じ?

もっと時間あったら、もっと好きになれたんじゃないか」って思ったという優美さんでした。

姉の宮城舞が変な汗?

姉弟とても仲がいいという宮城舞さん。

弟の宮城大樹さんのラストキスを見ていた、宮城舞さんは、
やっぱりキスの場面は見れなかった

変な汗、超かいた

って。
やっぱり身内だとそんなもんですよね。

でも、宮城舞さん自身もラストキスに出演していましたけど(笑)
その時の様子がこちら
 ⇒宮城舞と蕨野友也のラストキス
弟の宮城大樹さんも、見れなかったかもね。

同じくスタジオゲストの橋本マナミさんは、キス好きとしては、誰かとキスしたくなったって・・・。

その橋本マナミさんも、ラストキス出てましたし。
これを見て、橋本マナミさんの相手だった久保田さんのファンになったくらいでした!
橋本マナミと久保田秀敏(テニミュ)のラストキス

で、藤社優美さんと宮城大樹さんのラストキスデートについて、MCのDAIGOさんは

番組タイトルLASTテラハKISSにしないと

って。

だから、宮城大樹さんは、それがイヤみたいなんだけどね(笑)。

藤社優美と宮城大樹のラストキスの本気度とその後

ラストキスの後に、お互い「又ね」「またね」と何度も言ってた藤社優美さんと宮城大樹さんですが、フレンチキス、それも超真面目な感じのキスでした。

2人のその後、今後の予想ですが、藤社優美さんが大阪弁のせいか、全体として恋人というより、すごく仲の良い友達になれそうな雰囲気がありました。

ラストキスの本気度は60%くらいかなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 竹野内豊
  2. 河西美希 ラストキス 北見寛明
  3. ショーンK
  4. ショーンK 純日本人
  5. ショーンK
  6. 橋本マナミ ラストキス 久保田秀敏
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー