川辺優紀子と井出卓也のラストキス!全てがイヤ?涙の理由とその後

この記事は4分で読めます

川辺優紀子 ラストキス 井出卓也

2016年3月8日放送の「ラストキス~最後にキスするデート」は、モデルで女優の川辺優紀子(かわべ ゆきこ)さん。その相手は、キス下手と噂?の井出卓也(いで たくや)さんですが・・・。

ハッキリ言って、キス下手じゃなかったです!

MCのDAIGOさんが、「番組史上最大のどんでん返し!」と言った、2人のドライブデート&キスや、その本気度もチェックしてみたいと思います。

<スポンサードリンク>

川辺優紀子の身長や性格は?

川辺優紀子 身長

誕生日:1991年4月25日(2016年現在24歳)
出身地:群馬県高崎市
身長:168㎝
体重:49kg(2014年2月時点)
高校:県立前橋南高校卒業
大学:東洋大学理工学部生体医工学科
趣味:一人カラオケ、スノーボード、ビーズアクセサリー作り
特技:バスケットボール、水泳
好きなタイプ:スポーツマン

168㎝と高身長です。
で、49㎏は、モデルさんだけあってスレンダー美女。
おまけに、東洋大学理工学部生体医工学科卒業のリケジョです。

群馬美少女コンテスト」でグランプリになった川辺優紀子さんは2015年2016年のトリンプ・イメージガールにも選ばれた、折り紙つきのプロポーションを誇るモデル&女優さん。

性格は人見知りしないところが長所で、失敗するとかなり落ち込むところが短所なんだそう。

また、関西テレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』の看板娘、初代“なんでやねんガールズ”に選ばれたこともあるんだって!

井出卓也のプロフィールと身長

イデタクの愛称で、歌手・俳優として活動する井出卓也さん。

井出卓也 身長.jpeg

本名:井出 卓也
誕生日:1991年3月12日
出生地:東京都
身長:174 cm
高校:東京成徳大学高等学校
大学:青山学院大学
趣味:ラップ・ダンス・ピアノ

NHK教育『天才てれびくんシリーズ』(2001年度~2004年度)のてれび戦士でもあった井出卓也さん。
最近は、舞台にも活躍の場を広げているようですが、2016年4月には、男性ダンスボーカルユニット龍雅-Ryoga-のメンバーとしてデビュー。

女性ファンも多いそうです。

<スポンサードリンク>

川辺優紀子と井出卓也のラストキス

春の気配がする南房総へドライブデートへ出かけた2人。

普段クールに見られる川辺さんだけど、ホントは甘えん坊みたい。
で、イヤと思ったら、キスしないって(ホントかよ~)(笑)。

房総の、菜の花畑での待ち合わせ・・・綺麗!
<すっごいステキだなぁ>

でも、自己紹介のところから、
川辺さんは「この人ちょっと合わないかも」と思ったのが、

喋り方、しぐさ、全て・・・タイプじゃない

<うん、分かるわかるって感じでしたね~申し訳ないけど>

全てイヤ・・・に近い感情だったんでしょうね。

運転もハッキリ言って超ぎこちなくて「私の方が上手なんじゃないかと」
で、次のシーンでは、川辺さんに運転が変わるっていう、あり得ないシチュエーションに、正直ビックリ(@_@)!!

理想とは全然違う

<だよね~。なんで私が運転?ってなりますよ!>

俺、助手席座ってていいのかな

と寛ぐ井出さん。

<「いいんじゃない?」って笑って言うしかないですよね。
でも、内心は、「冗談でしょ?」って思ってるわけで・・・>

2人が着いたのは、「アロハガーデンたてやま」。

カピパラが温泉入ってる姿を見て、手を叩いて超喜んでる井出卓也さん。
<かな~り子供っぽい雰囲気>

動物が好きなんだろうと思ったけど、鳥のエサやりにビビったり。

<まぁ、演技には見えませんでしたが>

その様子に、大爆笑の川辺さんは、こんなに笑ったのは久しぶりって。
「もってるな、この人」と思ったけど、

頼りになるかって言ったら、ならない

って。

<おっしゃる通り!>

ただ、かわいいって思ったらしい。

<でも、この感じた方は、人それぞれだと思うけどね(笑)>

“レストランワイキキ”でロコモコとか食べたときの仕草も、なんか妙な井出卓也さん・・・。

「本当は甘えたい」とハッキリ言った川辺さん。

年齢は、ほぼ同じだけど、どうみても姉弟にしか見えないけど。
でも、井出卓也さんの、動物と接してる様子に癒されたとこもあった川辺さん。

“浜焼きの店”でのディナーとなりました。
貝づくしセット、すっごく美味しそう♪

ここでちょっと世話焼いたりしてる、井出卓也さん。
その優しさに、その日の彼のちょっとした優しさや親切を思い出して一気に好感度上がったそう。

<基本的には優しい人なんでしょうね>

「甘えたい?」って聞いて、いきなり川辺さんの隣に座る井出さん

で、今までの恋愛話を聞き出す井出卓也さんに、「我慢が多くて、全部相手に合わせてきてた」という川辺さんは、この辺りで、だいぶ心を開いてきたんだそう。

そして、ラストキスの場所は木更津の「きみさらずタワー」。
君、去らず」ってことで恋愛が成就するスポットみたい。

<なるほど、素敵なネーミングです>

タワーの上から見える夜景が東京タワーも見えて綺麗!

笑いが絶えない1日だったという川辺さん。
キスの前に、手を繋ぐ2人。

<川辺さんはすごく自然な感じです>

ユキちゃんと一緒にいて好きになっちゃった

と告白する卓也さん。

見つめ合って色々話してるうちに、涙ぐむ川辺さんがとてもナチュラルでステキ!

「ユキちゃんにとって甘えられる人になりましたか?」
「なってない」
「なってない?」
「嘘だよ~」

「バーカ!」

なんか、可愛いノりの2人♪
で、そのまま抱き寄せてのラストキス!

いきなりの結構激しいキスでした♪

え?井出卓也さんて、キス下手じゃなかったの~?

って、くらいの・・・キス。

川辺優紀子 井出卓也 ラストキス

愛情たっぷりの温かいキスに、素直にスキって思った川辺さんでした!

ここで終わりかと思ったら、最後に、何かを手に渡したと思ったら、「俺の連絡先です!」。

DAIGOさんが「掟破りじゃん!」って。
確かに!

川辺優紀子と井出卓也のラストキスの本気度とその後

ハッキリ言って、今回は、色々な意味で超ビックリでした!

川辺さんは、とっても好感が持てる雰囲気の女性でした。
で、井出卓也さんですが、可愛いっちゃかわいいですけど、色んな意味で子供っぽい感じはしました。

井出卓也さんは母性本能がくすぐられるタイプで、そこが魅力的なんでしょうね(^▽^)。

群馬で生まれて育った川辺さんが車の運転が上手なのは仕方ないにしても、ドライブデートに男の人に代わって運転?
って、結構、ひどかったです、井出さんの運転(´・ω・`)。

私でも、代わると思いました。

動物と遊んでる姿も、相手によってはドン引きされそうな雰囲気もありましたし(笑)。
イケメンだから、かわいく見えて得です。

でも、スポーツマンがタイプの川辺さんにとって、井出卓也さんて、正反対に見えたんですけどね。

それと、川辺さんはとっても自然体に見えたんだけど、井出卓也さんの方が、ちょっとテレビを意識してる気がして(当たり前ですが)、全て仕事と割り切って、ある意味“演じてる”のかな?と思って見てました。

ただ、最後の、LINEやメアドの好感じゃなくて紙?の連絡先メモを渡すシーンが、見た目と違ってドロ臭くて・・・ある意味新鮮でしたね。
それと、川辺優紀子さんのナチュラルな表情を見て、テレビに映っていなかったであろう色々なシーンを想像して、井出卓也さんて意外に本気なのかな?って思いました。

難しい2人の本気度ですが65%かな。

連絡を取り合うようになったら、2人のその後は・・・う~ん、でもやっぱり、姉弟って感じになるのかなぁ・・・。

個人的感想とはいえ、今回は、とっても難しかったけど、川辺さんの「頼りない」っていう気持ちは変わってないと思ったので。

“神回”って言われるのが分かる、なかなか、笑える回ではありました(笑)。
でも、キス下手と言われる井出卓也さんですが、なかなかの大人の男のキスでした!

頑張りましたね、井出さん♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 永尾まりや 小南光司
  2. 葉山奨之
  3. 北代高士
  4. 竹野内豊
  5. 宮城舞(まいぷぅ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー