卜部功也が宮沢セイラに慣れてないラストキス?本気度とその後は?

この記事は4分で読めます

卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ

元乃木坂46のメンバー・宮沢セイラさんとK-1ファイターの格闘家・卜部功也(うらべ こうや)さんのラストデートは、相模湖のキャンプデートでした。

卜部と書いて「うらべ」さんですか。珍しい苗字ですね。

“燻製、燻製”と連発する可愛い?卜部功也さん。

草食系とは違うのかもしれないけど、格闘家って、こういうシャイでスレてない人が多いのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

宮沢セイラのプロフィールや身長は?

宮沢セイラ 身長
誕生日:1993年10月29日(2016年現在22歳)
別名義:宮澤成良
愛称:セイラ
出身地:千葉県
身長:168cm
趣味:ホットヨガ、音楽鑑賞、写真を撮ること
父親:宮澤ミシェル
弟:宮澤勇樹(プロサッカー選手)

ハーフっぽくも見えますが、実はお祖父さんがフランス人のクォーターです。
お祖父さんは、有名なアコーディオン奏者のデデ・モンマルトルさんとう方です。

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、「宮澤成良」の名義で活動していましたが、2013年11月12日、乃木坂46を卒業しました。

2015年度東レキャンペーンガールに選ばれた、高身長でプロポーションも抜群の宮沢セイラさん。

ホットヨガが趣味ということですが、ホットヨガ流行ってますね、最近(笑)。

卜部功也のプロフィールや身長

卜部功也 身長
誕生日:1990年6月8日
出身地:千葉県茂原市
高校:千葉県立岬高等学校卒業
身長:170㎝
兄:キックボクサー・ト部弘嵩(うらべ ひろたか)

初代K-1 WORLD GP 60㎏王者、ISKA世界ライト級王者、Krush YOUTH GP-63㎏級王者で、お母さんがフィリピン人のハーフです。
小学校1年生の時にお兄さんの影響で空手をはじめ、中学3年生でやはりお兄さんの影響でグローブ空手を始めたのが、キックボクサーとなるきっかけだったようですね。

顔立ちがワイルドだし、イケメンキックボクサーとして女性にも人気なんだとか。
顔は確かに濃いかもですが、今回のラストキスでは意外な一面を見せてくれました(笑)。

<スポンサードリンク>

卜部功也が宮沢セイラのラストキスは慣れてない?

相模湖で待ち合わせした2人。
職業を聞かれて「k-1ファイターをやってます、はい」って答えた卜部功也さんの喋り方が、かなり初々しかったです。

年上と分かっても、“頼りない”と感じた宮沢セイラさん。

キャンプデートなので初対面でいきなりのスーパーでの買い出し。
そこで、燻製を連発する卜部さんに、宮沢さんもスタジオゲストもちょっと引いてます(笑)。

卜部さん、燻製が好きなんだって。

キャンプ場に到着した2人ですが、卜部さんはキャンプ歴20年だそうです。

トイレ・シャワー付きトレーラーコテージに入った2人。
<綺麗なトレーラーハウス!憧れます♪>

外で、BBQの準備をしながら、卜部さんに兄弟のことを聞く宮沢さんですが、卜部さんの話し方とかが、子供っぽい。
スタジオゲストが「小学生みたい」って言ったのも分かる感じ。

BBQタイムにも燻製の話題が・・・ちょっと表情が曇る宮沢さん。
それでも、しばらくすると又、「燻製がキャンプで流行ってるらしい」と燻製の話をしだして・・・。

「しつこい、禁止ねそのワード」と言いながら、爆笑する宮沢さん!

人柄が本当にいいな

って感じたそうですが、確かにそれはすごく分かりましたね!

同じくK-1ファイターお兄さんとの兄弟での対決をDVDで見せてもらって、普段と試合の勝負するときの顔のギャップに
かっこいいな」って思ってきた宮沢さん。

そういうしてるうちに、ついに、燻製の登場です。
チーズや、イチゴまであってビックリ(@_@)。

ここで、実は、卜部さんが燻製食べるのが初めて?だったことがが発覚します(笑)。
一度やってみたかったんでしょうね(⌒∇⌒)。

キャンプ場内にあるスノーパラダイスでソリ対決をして、卜部さんが(わざと?)負けて、寒さの中、上半身脱いでシャドーボクシングを見せます。

さすがに、いい筋肉してます

雪で遊んだ2人は、トレーラーコテージで温かいコーヒーを。
そこで、デートとかしないの?って聞く宮沢さん。

「しないしない。彼女がいたら選手としたらプラスになるだろうな」と答える卜部さん。

「横行っていい?」と聞く卜部さんに、スタジオゲストの女性陣はNG。
<いちいち聞くな!ってことみたい>

並んで座っても、宮沢さんが色々聞いていきます。
「どんな彼女がいい?」
優しくて、自分はアホだから、アホなことしても笑ってくれる子。笑ってくれるだけでいい、それ以外何もいらない」

私は笑えないとゲストの西川史子さん。
西川さんなら、そうでしょうねぇ(笑)

まぁ、スタジオゲストはそうでしょうが、宮沢さんは、「隣にきた時はキュンキュンして、もっと知りたくなった」
なんだって。

夜になって、表に出てキャンプファイヤーをする2人。

で、ここが、ラストキスの場所となりました。
炎を見つめる2人。

ここでも又、宮沢さんが、卜部さんに色々聞いてあげます。
今後の目標は世界チャンピオン」という卜部さんに、応援に行くから、絶対、もう一度ベルトを巻いてる姿を見せ、ベルトを渡すって約束してくれました。

で、ラストキス!
卜部功也 宮沢セイラ ラストキス

卜部功也 宮沢セイラ ラストキス2

メッチャ初々しいフレンチキスでした。

パチパチという炎の音がステキでした。
ただ、キャンプファイヤー=高校時代・・・的な雰囲気も多いにあって。

もうね、高校生みたいな感じなわけです、デートも2人の雰囲気も、キスも!

キスするの慣れてない感じが出てて、チャラくなくて良かった

最後に「次は、チャンピオンになった時にデートしよう」と卜部功也さん。

てな、感じのラストキスでした。

卜部功也と宮沢セイラのラストキスの本気度とその後は?

今回、宮沢セイラさんが、年下なのに、年上のお姉さんて感じでした。

それと、宮沢さんがずっと聞き役だったのが気になりましたが、テレビで放送されてないところでは、卜部さんも宮沢さんに色々聞いてたのかもしれませんが。

でも、西川史子さん他、スタジオゲストの女性陣は、確かにちょっと子供っぽいというか、アホっぽいところのある卜部さんにドン引きしてる感じが多かったですが、個人的には憎めないタイプだと思ったのと、やっぱり、女性に慣れてない初々しさがなんと言っても新鮮でした。

で、ここまでの2人のラストキスの本気度は宮沢さん65%、卜部さん70%というところでしょうか。

キスするには、ちょっと無理があったような友達のような姉弟のような・・・。
なんて言って表現すればいいか分かりませんが。

だって、ホントに卜部さん、キスするの慣れてないのがアリアリでしたしね。

問題は、2人のその後ですが、4月24日にあるという卜部さんの試合には絶対宮沢さんは行くと思いますし、そこからどう発展するかですよね。

やっぱり宮沢さんには物足りなく感じるんじゃないかとは思いますが。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤野涼子
  2. 西川瑞希 榊原徹士 ラストキス
  3. 船越英一郎と片平なぎさの共演
  4. 大倉士門
  5. 山下智久
  6. DaiGo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー