宮野真守(マモ)は神谷浩史よりイケメン声優?気になる身長や結婚も

この記事は3分で読めます

宮野真守(マモ)

マモちゃんこと宮野真守さんは、抜群のルックスで大人気の声優アーティスト。

テレビアニメ『DEATH NOTE』で夜神月や、『機動戦士ガンダム00』の刹那・F・セイエイの声で知られる宮野真守さんですが、ミュージカル『テニミュ』にも出演してたり・・・。

2013年に9月リリースの『カノン』がオリコンウィークリーで初登場3位に!更に、2015年4月リリースの『シャイン』はオリコンのデイリーランキングで1位に輝いたりと声優アーティストと言われてるのが分かります。

なんたって、コンサートチケットは1分で完売したそうですから(;^_^A。
で、2016年1月の日本武道館の2DAYSワンマンライブでは、2日間で約2万6000人を動員したというから驚きΣ(・□・;)です!

宮野真守さんとよく比べられるのが、同じく人気声優の神谷浩史さん
どっちがイケメンかとか、ファンの間では話題になってるみたいです。

<スポンサードリンク>

宮野真守(マモ)はモデル並みイケメン!身長は?

宮野真守(マモ) イケメン
誕生日:1983年6月8日
出身地:埼玉県
血液型:B 型
身長:182cm
体重:71㌔
兄弟:宮野翔太(兄)

子供のころから劇団ひまわりに所属し、小学1年生の時に、西友の『西友大市』というCMで初めての仕事をしたものの、レッスンはあまり熱心じゃなかったみたいです。

それでも『3年B組金八先生』などドラマ出演をしてたのが、2000年後半以降、声優としての仕事が増え、プレステゲーム『キングダム ハーツ』のリク役で注目を集め、『DEATH NOTE』の夜神月役でブレイクしました。

↓カッコいい♪↓
宮野真守(マモ) 身長

182㎝と高身長で手足も長くて、顔も小さいモデル体型ですね。

イケメン揃いのミュージカル『テニミュ』(テニスの王子さま)に出演したのも納得できます^^。

イケメンなのに、こんな変顔も平気てしたりするのも魅力だし・・・(笑)
宮野真守(マモ) 変顔

超面白いと大絶賛のコント「バレンタインKiss×Kiss」
↓お腹抱えます↓

何をやっても、マモちゃんはカッコいいです(*’ω’*)。

<スポンサードリンク>

宮野真守(マモ)は神谷浩史よりイケメン声優?

神谷浩史さんは、日本を代表する声優さんの1人。
『ONE PIECE』のトラファルガー・ロー、『夏目友人帳』の主人公・夏目貴志、『黒子のバスケ』の赤司征十郎など、数々のキャラクターを演じてきました。

ファンの間では、
宮野真守(マモ)と神谷浩史はどっちがイケメン声優?
って、よく論争?になったりしてるみたいです。

神谷浩史さんは千葉県出身で1975年1月28日生れの現在41歳
身長は身長167cmです。

割と小柄かな?

高校時代に俳優を目指した神谷浩史さんは、大学受験を失敗を機に、多くの有名声優を輩出している声優事務所青二プロダクションの附属養成所・青二塾に入所します。

1994年にデビューしますが、しばらくはナレーションの仕事が多かったようですね。

神谷浩史

「アニメファン1万人にきいた好きな男性声優ランキング2015」では、1位が神谷浩史さん、4位が宮野真守さんでした。

どちらもファンが多いけど、宮野真守(マモ)さんは、声優というスタンスより声優アーティストストというスタンスだからなのでは?と言われています。

結局のところ、顔は個人の好みですが、2人ともイケメンボイスには間違いないです。
それに10歳以上の年齢の開きがあると、どっちがイケメンとかっていうのは結構難しくなってくるかもと思います。

↓神谷浩史のイケメンボイス↓

個人的にはマモさんの方が好みですが(笑)。

宮野真守(マモ)の結婚にファンは?

2008年に結婚を発表した宮野真守(マモ)さんですが、お相手は学生時代から交際していたといわれる一般女性で、「デキ婚」ということで話題になりました。

一般的には、「デキ婚」というと交際期間が短いってイメージですが・・・。

奥さんになった方は、子供が授かりにくいということで、結婚を躊躇していたみたいです。
女性としては、その気持ちはよく分かる気がします。

子供を授かったときは、そぞ嬉しかったでしょうねぇ。

ただ、その発表をした時のファンの反応が・・・。
もちろん祝福が多かったのは言うまでもないですが、宮野真守さんの結婚にショックを受け、ネットでは様々な誹謗中傷がすごかったようです。

あまりヒドイので、ここに書きませんが、調べればすぐにわかると思います。

そんなことがあったからか、宮野真守さんは、ブログにもお子さんの写真は一切ありません

ファンも大事だとは思いますが、喜んでくれるファンばかりとは限らないので、家族を守るためには、それが一番だと思います。

<まとめ>
最近流行りの「身近なアイドル」的なものを感じるのか、声優のファンてかなり過激なんですね。

芸能人を“恋愛の対象”として見てしまうから?
逆に、実際の恋愛が破たんしたとしても、絶対言わないような発言をしてしまうのは、やっぱりネットならではのことなのかもしれませんが、ネットの匿名とはいえ人間て怖いと思いました。

でも、宮野真守(マモ)さんにしても神谷浩史さんにしても、その成功や幸せを素直に祝福してくれるファンの方が圧倒的に多いと思いますし、これからも2人の活躍を応援したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 染谷将太
  2. 阿部寛
  3. 大谷亮平
  4. 中川大志
  5. 町田啓太
  6. 小林豊
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー