森崎ウィンはハーフ?中村蒼とのBL風キスシーンが可愛い!彼女は?

この記事は3分で読めます

森崎ウィン

巨匠スティーブン・スピルバーグ監督の新作映画『レディ・プレイヤー・ワン』の主要キャストの1人に抜擢され、今話題なのが森崎ウィンさん。

ん?ん?
聞いたことがあるようなないような・・・。

誰だっけ~?

にしても、スピルバーグ監督作品に大抜擢となれば、世界デビューとなるし、気になる森崎ウィンさんについて、ちょっと調べてみました。

<スポンサードリンク>

森崎ウィンはハーフ?身長は?

森脇ウィンさんが出演するのは、巨匠スティーブン・スピルバーグ監督作品で2018年公開予定のSF超大作ハリウッド映画『レディ・プレイヤー・ワン(原題)』。

人気小説「ゲームウォーズ」を映画化した作品で、主演のタイ・シェリダン演じるウェイドの友人のダイトー役を射止めたウィンさん。

ダイトー役には日本語と英語を話すバイリンガルが条件ということで、数か月にも及ぶ世界中で行われたオーディションの中から、なんとスピルバーグ自身が森脇ウィンさんを指名したというから、英語も上手なんだと思うし、何よりスピルバーグに御めがねにかなったということでしょう。

世界中からって、すっごいです(^▽^)/♪

森崎ウィン ハーフ?
本名:森崎ウィン(もりさき うぃん)
誕生日:1980年8月20日(2016年6月現在25歳)
出身地:ミャンマー
身長:174cm
体重:62.5kg
高校:都立第一商業高校
趣味:散歩、ドライブ
特技:料理、ビリヤード
事務所:スターダストプロモーション

森脇ウィンさんは、日本とミャンマーのハーフですね。
純粋日本人に見えなくもないですが、小麦色の肌でアジアンテイストの顔立ちがエキゾチックでステキ♪

ミャンマーと言えば、昔のビルマ。
なんとなく、ビルマの高僧も似合いそうな(笑)。

日本に来たのは小学校4年生の時で、それまではミャンマーで暮らしていたようですが、今は、両親と弟と日本で暮らしているそうです。

お父さんとお母さんのどちらがミャンマー人なのかは、ハッキリ分かりませんでした。

ミャンマーでのイベント後の撮影会の様子がこちら。
↓ミャンマー語(タイ語?)ももちろんOK!↓

苗字は森崎ということなので、お父さんが日本人という可能性の方が高いと思いますが、国籍は、日本なのかミャンマーなのか・・・どっちなんですかね。

現在は、5人組のダンスボーカルユニット・PrizmaX(プリズマックス)のメインボーカルとして活躍していますが、NHKの『みんなのうた』で2008年に結成されたCRYSTALS(クリスタルズ)のメンバーでもありました。

残念ながらクリスタルズは2009年に活動休止してしまいましたが、覚えてる人もいるかもしれませんね。

前歯がちょっと出てるし、ニンジンが大好きなので
前世は“うさぎ”?」と仲間内で言われてるそうです。

理想のデート⇒夜のお台場
こだわり⇒ズボンはかならず左側から履く

それと、絶叫マシンが苦手で怖くて乗れないとか・・・超かぁいい^^o/

<スポンサードリンク>

森崎ウィンと中村蒼のBL風キスシーンが可愛い♪

森崎ウィンさんと言ってもピンとこない人でも、2008年のドラマ(日テレ系)「学校じゃ教えられない!!」で中村蒼さんとキスシーンを演じた子と言えば思い出すのでは?

”ウィン君”てイメージの頃です。

中村蒼さん演じる一樹が、恋愛対象として好きだと告白すると、嫌われるかと思ったら明るいノリの叶夢から

俺とキスしてみたい?じゃ、しよ!

そしてこちらが、
中村蒼さん演じる水木一樹と幼馴染の森崎ウィン君演じる西川叶夢のキスシーンです。

↓2人ともステキです↓

プールサイドというのもあるけど、こんな爽やかな男同志のキスって、BL(ボーイズラブ)好きの女子でなくても、うっとりした人も多かったと思います♪。

結局、一樹は叶夢にフラれてしまうけれど、切なくて胸キュンなシーンでした( ;∀;)。

中村蒼さんも、すっごく綺麗でした!
中村蒼の彼女は朝倉あき?大学は

森崎ウィンに彼女はいる?

ドラマ『学校じゃ教えられない』で共演した仲里依紗(なかりいさ)さんとが彼女では?という噂があったみたいですが、よくある、共演者同士が噂になるのと、番宣もあってのことのようですね。

↓仲里依紗(なかりいさ)さんと↓
森崎ウィン 仲里依紗

仲里依紗さんは、その後結婚しています。

現在は、熱愛や彼女の噂も聞こえてきませんが、BLではないようです。
ハリウッド映画出演となるとハーフでバイリンガルの森崎ウィンさんなので、彼女が出来るとしても、相手は日本人じゃない可能性も出てくると思います。

ということで、森崎ウィンさんについてでした。
カッコいいというより、個人的には、爽やかで可愛~いという印象のウィンさんが、今後ハリウッドデビューして、どんな変貌を遂げるのかも、大注目です!

もちろん、スピルバーグの新作『レディ・プレイヤー・ワン』の公開も今から楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコリ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 鈴木奈々
  2. ミトちゃん
  3. 斎藤工
  4. 富永愛
  5. 神宮寺勇太
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー