永尾まりやと小南光司のラストキス!恋愛禁止から超本気モードに?

この記事は4分で読めます

永尾まりや 小南光司

2016年5月にAKBを卒業したばかりの永尾まりやさんが、なんとラストキスSPに登場。

その相手は、小南光司(こみなみ こうじ)さん。

ラストキスは、初対面の芸能人同士が1日だけ一対一のデートをして、最後に必ずキスをするという設定の番組。

恋愛御法度のAKBを卒業したばかりでの永尾まりやさんが、初めて会った相手とキスする番組に登場するってことが告知されると、ファンの間でTwitterが炎上騒動になったとか・・・。

中学卒業して7年間恋愛禁止のAKBにいたまりやさん。

一番恋愛したい時期にそれが出来なかったってわけですから、逆に‟恋に恋しちゃうパターン”もありそうな気もします。

まして今回はグアム、海外ですから、シチュエーション的にも特に盛り上がりそうな予感♪

<スポンサードリンク>

永尾まりやの身長や実家!恋愛禁止期間も

2009年AKB48(9期生)オーディションに合格してデビューしAKB総選挙の最高順位は35位でしたが、第2の小嶋陽菜と言われたこともあった永尾まりやさん。

思春期の一番恋したい時期に、‟恋愛禁止”のAKBに所属してアイドルに。

厳しい条件といえば厳しいですが、そこをグッと我慢しないとアイドルになれないわけで・・・。

でも、20歳過ぎて恋愛に免疫がないというのはちょっと怖い気もしますよね。
俗にいう、本当に相手を好きになるというより‟恋に恋しちゃうパターン”にならなければいいけど・・・。

永尾まりや
誕生日:1994年3月10日(2016年6月現在22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:158cm
愛称:まりや、まりやぎ

永尾まりやさんといえば、AKBメンバーの中でも“実家がスケールの違う金持ち”という話を聞きますが。
・別荘を持っている
・クルーザーを持っている
・地元では名家として有名

 とか・・・。

確かにこれは、かなりなお金持ちだと思いますけど、あり得ないほどではないと思いました。
でも、

門番がいる

ここまでくると、もう都市伝説みたいなもんですねぇ。

いくらなんでも、門番?
せいぜい執事なら分りますが(笑)。

小南光司の身長は?

小南光司 ラストキス誕生日:1994年12月12日
出身地:神奈川県
愛称:こなん
身長:181㎝
体重:65㌔
趣味:映画鑑賞
性格:楽観的

小南だから、音読みして“こなん君”て呼ばれてるんですね。
小南さん、全く知らなかったけど、肌も綺麗だし少年ぽさも残してるんで“こなん”て可愛い愛称がピッタリきますね^^。
Instagramのフォロワー数は2万5千人超えだそう。

ファッションモデルやカットモデルから、最近では舞台出演など俳優としても活躍の場を広げているようです。
日テレ系『お迎えです』にも出てたんですね。

見てたんですけど全く気付かなかったです!
って、知らなかったんだから当然だけど、ファンでも意外に気付かなかったみたい。

ラストキスに出たりと、これから!って感じですね。

<スポンサードリンク>

永尾まりやと小南光司のラストキスの本気度は?

さて、2人のラストキスデートの場所ですが・・・番組始まって以来の初海外ロケは南国グアムでした。
もう、このシチュエーションだけで、気持ちはちょっと恋愛モードになっちゃいますよね。

まして、永尾まりやさんは、ずぅっと恋愛ご法度だったし、恋愛に対する興味や憧れもすっごく強いと思うんですよね。

基本は同じ1994年生まれの2人ですが、まりやさんは早生まれだからで学年は1つ年上
そのことが初めは気になったみたい。
学年て結構大事ですよね。

壁は二、三重くらいあったというまりやさん。

クルーザーでイルカウォッチングを出かけた2人。
永尾まりや 小南光司 ラストキス2

いきなり、まりやさんの髪の毛が綺麗だとほめた‟こなんくん”

イルカを実際見ることが出来て大興奮の2人。
テンション上がってる小南さんを見て、「可愛いな」と思ったまりやさん

グアムで透明度ナンバー1のプライベートビーチの水辺で、お決まり(笑)?の水かけっこして遊んだあとは、胸元が超セクシーな水着に着替えたまりやさんに、小南さん「すご夏感だね」「すごい緊張感」と言いながら、似合ってるって言われて、嬉しそう。

水着になった2人は海の中へ・・・。
まりやさんが‟遅れた青春を”て言うのも分かる感じ(笑)

ビーチでバカンスをするのが理想のデートだったというまりやさん。
女の子が笑ってるのが好きという小南さん。

好きなタイプを聞かれ

ソフトマッチョな感じが好き

と答えて、小南さんはそれに当てはまってるって(笑)。

この辺りで、他愛もないことをしたかったというまりやさんは、2人の時間が心地よかったんだそうです。

ディナーはグアム一夜景がきれいなレストランのテラス席でした。

まりやさんは中学時代のメールの付き合い以外は恋愛したことなかったことを告白。
やっぱりAKBの恋愛禁止を守ったんですね。

一応(笑)

更に、‟こなん君”が恋愛対象してアリか無しか聞かれて
「アリと言えばアリで、ナシと言えば分かんない」みたいに答えたまりやさんの薄い反応にちょっとがっかり気味の小南さん

でも実は恥ずかしくてそう答えただけみたいで本当は冷静に

恋愛ってこんな感じなのかな

だったらしい。

そうそう、そんな感じだと思いますよ~。

ディナーの後、夜のプールを貸し切って・・・のラストキスでした♪

ここにきて、終わりたくないなって思うと素直に告白したまりやさん。
初めて会った人とキス抵抗あったまりやさんが、小南さんなら大丈夫と感じることが出来たとも。

本気で好きになれた」と告白する小南さん。

ラストキスは、かなり濃厚で長いキスでした♪

永尾まりや 小南光司 ラストキス

頭真っ白になって、味わったことがないドキドキ感を感じて、

好きになりました

と、回想したまりやさんでした(^▽^)。

永尾まりやと小南光司のラストキスの本気度は?

南国グアムでのラストキスデート。
素敵でした。

お互い人見知り同士というのが、画面からもビンビン伝わってきたし、2人とも、今までのラストキスカップルに比べても幼い雰囲気だったかな。

あと、小南光司さんは、個人的には、笑わない方がイケメンに感じました(笑)。

恋愛禁止のAKBにいたとはいえ、年は同じなのに学年が1年違うだけで、やっぱり年下って感じちゃう年頃の永尾まりやさんは、緊張も伝わってきたけど、それが逆に落ち着いて見えました。

‟こなん君”こと小南さんは、幼く見えたのに、ナイトプールでのラストキスの激しさとのギャップが良かったですねぇ。

で、2人の本気度ですが
永尾まりやさんが60%で、小南光司さんが80%って感じでした。

永尾まりやさん、恋愛に免疫がないようだから、グアムっていうシチュエーションもあって「恋に恋しちゃうんじゃないか」と思ってたんですが、緊張だけじゃなくて予想以上に冷静だったと思うし、子供っぽく見えてしっかりしてる人だと思いました。

今回はSPバージョンだったみたいですが、ラストキス、また再開して欲しいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうざいました(o^―^o)。

だと思ったら、やっぱり初めは気になったという

海外が初めての小南

<まとめ>

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ホラン千秋
  2. 仁村紗和
  3. 藤ヶ谷太輔と瀧本美織がお泊り愛
  4. 川谷絵音 ベッキー 
  5. 河西美希 ラストキス 北見寛明
    • 智子
    • 2016年 6月30日

    ゴッピさん、初めまして♪
    ラスキスシーズン1からココのファンです。
    放送終了後記事UPされるの楽しみにしていました
    いつも楽しく拝見させて頂いてます☆^^

    マイパソが故障中なためインターネットカフェから書き込みしています。
    なので1ヵ月も前から多メディアでの告知を気づけませんでした(涙)。
    突然の復活編をリアルタイムで見れなくて残念です。
    昨日と今日講義なしのためレポ整理に来てて知りました。

    映像をネットで見られてホロ苦いドキドキに感動しました☆
    見てて幸せな気持ちに満ちてます^^
    まりやちゃんと視聴者皆さんにいいこといっぱいあるといいですね♪

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    橋本マナミさんと同じ事務所つながりでオファーなのかしら?
    AKBを今春卒業してのアービング今季1押しが頷けます。
    この番組出演に掛ける事務所の気合いも十分に読み取れます。
    衣装や水着選別もまりやちゃんの肌色と肢体が映えるものばかりですもの☆

    初回見は小南くんに向ける瞳の色の温度が上昇していく様子が印象的でした。
    そして女子同士で話すのと異なる声色トーンの優しい気配りの温かみも^^
    時間経過するごと打ち解けてくさりげない変化や仕草、ささやかなテレ隠し姿見てて思わず頷けました。
    三重扉な壁をまりやちゃん自ら一つずつ開いて近寄れましたものね。

    貸切ビーチで小南くんに突然水を浴びせてたシーン、青春の置き忘れを手繰り戻してます☆
    波の乱反射に溶け合いキラキラに輝いてて素敵です♪
    手を寄り添い繋ぎ止めたとき感じる確かな温もり、心預けてくのが自然に出ていて心揺れました。

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    2回目は冷静になって見た分、制作者の番組作り意図判った感がありました。
    「少し刺激の強いものを作りTBS番組編成局と視聴者にシーズン2始動の決定打を放つ企画にしよう」
    番組のコアとは言え初対面の女の子にあんなキスないでしょうに普通、の私なりの答えかもしれません。

    小南くんと彼の事務所にラストキスのシーンは冷静&(受け身のまりやちゃんの仕草を伺いながらも)大胆積極に
    唇を合わせて欲しいと要望出す演出臭します。
    ただもしまりやちゃん側にもそれするとヤラセ演技になり恋愛過程も稀薄な企画倒れになってしまいます。
    新鮮かつ鮮烈なシーンに仕上がってるので要望は小南くん側のみと確信できます。

    シーズン1のラストキスシーンは総じて男性陣は女性を気遣い一歩引いてます。
    一方で女性陣は男性の顔が迫り触れる瞬間は唇を閉じて身を委ねてます。
    それに見慣らされてる分、今回のありきかしらの気持ちが芽生えました。

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    日本を離れ海外の空気と光に解放感全快で浸る若い2人のラスト。
    水着なので胸が被さり過ぎないよう一歩以上隔てた立ち位置。
    一つの空間できて唇が近づき過ぎることなくフレンチに触れやすい距離。
    加えて顔一つ違う身長差がベストマッチに働きます。
    まりやちゃんが見上げて顎が上がると自然と唇が重なる位置にある奇跡の好バランスです。

    突然「まりや」と初めて告げられる恋の魔術に掛けられ茫然自失、頭に霞が垂れ込む脱力状態。
    胸きゅんとドキドキはMAXとなって体を掛け巡り熱い高まり感にどうしようもなく呑み込まれてるの判ります。

    恋熱波に蕩けたまりやちゃんそれまでの女性陣にあり得なかった唇ポカン状態のまま小南くんに委ねます。
    「味わったことのないドキドキ感」。
    経験値のない異性との恋愛感情に素直になれた&素直になることが愛おしく感じらての正直な気持ち。
    唇閉じることを脳が伝達できないくらいクラクラ痺れてて頭まっ白なのよく伝わります☆

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    唇閉じれないのは自失状況からなのに大胆に受け入れてくれたと思ったのか小南くんの脳はGOを伝達;;
    奇跡の好バランスを幸いにまりやちゃんの開き気味の唇を割り裂き貪ります。
    それまでの男性陣にあり得なかった行為につい「えっ???今日出会ったのにムードあるリードしないの」です。
    小南くん若いわ~!^^;

    身を任せるだけの放心まりやちゃん。
    ご承知のように限りなく皆無に等しい男性とのキス経験(幼いころにお父さんやお兄さんとの家族愛キスくらいでしょう)。
    顎が緩むと更に深く熱いベーゼで舌先を掠め取られててもおかしくないキス交換。
    テレビの歴史と映像史に刻まれる新鮮で初々しく鮮烈なキスシーンです☆
    双方のファンやマスメディアは話題に取り上げ制作者は「してやっり♪」でしょう。

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    濃密キスばかりが話題先行になってますが、2人のピュアなやりとり見てると心掴まれ震えます。
    中高生時代のまだ淡く幼かった感性を思い出してつい浸っています^^
    異性との恋をまだ経験のないまりやちゃん。
    私も映像を見るまでは「恋に恋しちゃわないかしら」と心配でした。
    解放的な空気と人生初めての大人な雰囲気のデートですもの無理ないかなと見守る親心な感覚です。

    温水(唇が紫になって体冷えないかと危惧しましたが温水なんですね。よかった☆)プールに入る際、手を差し伸べエスコートする小南くん。
    チャラぽい彼が実は男っぽい十分な大人だったので彼女も心許して身を委ねられたんでしょう♪
    その後のやりとり「最後終わりですね」と彼から告げられたときの憂いを押し殺した表情&
    最後にフレンチキスで温かさを交換する前の「寂しいけどありがとね」の彼の言葉にもの哀しげな曇った表情を浮かべます。
    その二つ表情のあとはすぐに微笑み返しするまりやちゃんの彼への感謝の想いが伺え知れます。
    お仕事とは言え次の出逢いと恋愛に必ずプラスに働く幸運の切符になると切望してます♪

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    ☆好きになりました。こうちゃんで良かった☆
    飾らない本音を聞けて今回のデートが実り多かれと信じます。
    この時点での彼女の本気度、私は200%に点けてあげます♪^^

    放送前は不安な彼女でしたが放送後も変わらないファンの愛情も知り、得るもの多くて安心しました。
    容姿と危うげな瞳から一見クールでサバサバ系に思われがちですが、実は家族愛に充ちてる優しくピュアな女の子らしい感性を大切にしています。
    春の陽だまりのような和らぐ温かさと夏の木陰で人をホッと安らぎ癒す涼やかさを併せ持つナィーブな内面を瞳の奥の微笑みから感じて頂けたら幸せです^^

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    ポニテの結い上げる位置と前髪の微妙なバランスの違いからキスは全部で3テイクを繋げてると思います。
    本番一発撮り(1テイク目)。
    そして番宣用(2テイク目…小南くんの胸と首に手を添えてのキス&静止し唇を付けてる2人を後方上空から俯瞰&水中から2人を映す)を
    1テイク映像に割り入れて編集されてますから、5月17日PM9時(現地時刻)の最初のキス(1テイク目)は実質15秒未満なのでしょう。
    まりやちゃんにとってプライベートを含めて限りなく☆ファーストキスな記念の15秒☆
    私たち女性にとっては永遠に時を刻まない25時の宝物になってると信じれます☆^^

    3テイク目の2人が瞳を絡ませてどちらともなく愛おしく唇を寄り添え別れを惜しむキス。
    私の瞳も分かれたくない&忘れたくないと潤んでたのが正直な感性です。
    仮に1テイク目もフレンチキスでしたら、ここまで話題にならなかったかと思えます。
    双方のファンやマスメディアは話題に取り上げ制作者は「してやっり♪」なのでしょう。

    • 智子
    • 2016年 6月30日

    2人ともよくがんばりましたね♪^^
    ときめく気持ちを蘇るピュアながんばりに感動と感謝しています☆☆
    そのがんばりに応える意味でもシーズン2を是非実現して頂くようTBSにアピールします♪

    また、シーズン1が始まる前週に「高橋ユウ&藤田富・久住小春&ロビン」編の再放送あったと同様に
    シーズン2が始まる前週に多くのラスキスファンが見逃した今回の「永尾まりや&小南光司」編の再放送実現もアピールします^^

    これから季節は夏へ向かい暑くなりますが、ゴッピさんもお体に気おつけてがんばってください♪
    シーズン2が始まりましたら記事UPを楽しみにしています☆
    長文すいません。
    失礼します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー