ラストキスのその後!別の相手と熱愛?ベストカップルとランキング

この記事は4分で読めます

ラストキス カップルランキング

ラストキスに登場したカップル達のその後が気になります♪

2016年12月20日のラストキス、クリスマスSPで、その後のことがちょっと分かってきましたので追記しました!

初めて会った芸能人同士が、1日限定でデートして最後にキスするっていう設定のDAIGOさんがMCを務める『ラストキス~最後にキスするデート』のレギュラー放送は2015年10月27日から2016年3月22日までTBS系で放送されていました。

2016年6月17日の、永尾まりやさんと小南光司さんカップルが登場したスペシャルバージョンで、番組は一応終了しましたが・・・。

一応、付き合ってる人がいないのが条件なので、仕事とはいえ、イケメンや可愛い女子と丸1日ステキなデートスポットで過ごし、最後にキスまでしたら、一般人からしたら、
気持ちが盛り上がらない方が不思議!
って思うんですが・・・。

その後、付き合い始めてるカップルはいるのかなぁ。

<スポンサードリンク>

ラストキスカップルのその後!

メアドやLineの交換とかし合っていたカップルも結構いました

番組では放送されなかったけど、あとで交換したカップルも当然いたと思うんですよねぇ。

でも、調べた限りでは、ラストキスの番組終了後に付き合い始めたという情報は、今のところ見つかりませんでした

※2016年12月20日深夜の「ラストキス」で、カップル達のその後の様子が少しわかりました。
以下です!

鈴木あやさんと小林豊さん
2、3回やり取りはしたけど付き合ってない

鈴木あやと小林豊のラストキス

瑛茉ジャスミン太田宏介さん
メロメロだったジャスミンさんが印象的だったけど・・・たまに、連絡は来るそう。
太田さんはジャスミンさんの会社のパーティに来ていたって
でも、付き合ってはいないのね(笑)。

瑛茉ジャスミンが太田宏介にメロメロのラストキス!

izu北代高士
その日の写真を送り合ったけど、その後は会ってない・・・と言ってたんですが。

izuと北代高士のドラマチックなラストキス

菅野結以伊万里有
連絡先とかも交換してなかったから、一夜限りのデートだったそう。
ただ、住んでるところが近所なのを知ってたので、ご近所を通るときは緊張するんだって。

菅野結以と伊万里有のラストキス

その後、ラストキスした相手に「もう一度どうしても会いたい」というイケメンが登場しました。
それは・・・izuさんとデートした北代高士さんでした!

今度はカメラの回っていないところでのデートを申し込み、izuさんも「オフ会しましょうか」って。

藤田ニコルさんと小野健斗さん
約束通り2人でご飯に行ったそうです。

藤田ニコルと小野健斗のラストキス

その後のことは「内緒」だって~。
内緒って、微妙ですねぇ。
友達は「付き合ってないんじゃない?」って。
私もそんな気がします(笑)。

以上、2016年12月20日時点のラスキスカップルのその後でした!

いくら‟お仕事”とはいえ、あんなに盛り上がったのにぃ?
(なぜか、芸能人は仕事を必ず‟お仕事”って言います(笑)。不思議!)

で、考えられるケースとして

・メアドや電話番号やLine交換しても、忙しくてなかなか会えなくて連絡取らなくなった
・ラストキスみたいなステキなシチュエーションで毎度会えるわけもないので、普通に会ったら若干違ってた
・元々‟お仕事”と割り切っての演技だった

って感じかなぁ?

でもね~、絶対付き合ってるカップルもいると思うんですよね!

んじゃ、なんで話題にならないのかってことですが・・・。

・絶対にバレないように付き合っている
・まだメジャーじゃないので週刊誌やネットに情報がない

とかって想像するんですが・・・。

特に、瑛茉ジャスミン(近藤エマ)さんと太田宏介さんのラストキスでは、ジャスミンさんが、本気度98%の全開モードで心配な位(笑)だったんですが、その後の情報は聞こえてきませんね。

私も引き続き調べてみますが、どなたか情報あったら教えてください!

でも、こっそりお付き合いしてるとしたら、ハッピーエンドになるまで、知られない方がいい気もしますけど(笑)。
う~ん、ファンはやきもきするし、微妙かな?

<スポンサードリンク>

ラストキスカップルが別の相手と熱愛の情報は?

ラストキスに登場したカップル達は、中学生の頃のメール交換くらいだった、元AKBの永尾まりやさんとかは別にして、男女ともそれなりに色んな恋愛してきた人がほとんどだったと思います。

だから、元彼や元カノの情報はあるのは当然なんですが、ラストキス出演後に、別の人とのお付き合いをしているという情報も今のところ見つかりませんでした

これも、私が見つけられなかっただけかもしれませんが、ラストキスでカップルとなった相手と付き合わなかったとしても、番組出演した以上、急に別の人と熱愛・・・っていうのはまずいっていう配慮とかあって、秘密にしてるのかもしれませんね。

ラストキスのベストカップルランキングは

番組で、女子なら絶対憧れるよなデートと抜群のシチュエーションでのキスを披露してくれたラストキスカップル達ですが、個人的に、そのキスの本気度とステキだったカップルのランキングをつけてみました。

ラストキスに登場のカップル一覧!
キスで分かるカップルの本気度チェック!

☆1位⇒祥子と長濱慎
2人とも番組出演時に30歳ということもあり、大人の雰囲気のデートでした。

で、2人が訪れたのが、大森の地獄谷という、私も行ったことのある場所だったので見ていて楽しかったですね。

そして、明け方のラストキスというのが、新鮮だったし、祥子さんの「時間を戻したい!」っていうのが印象的でした。
2人のキスの本気度は90%

☆2位⇒平尾優美花と神永佳祐
身長差が30㎝もあったけど、それが逆に可愛くてお互い茨城県出身てこともあり、意気投合して。

神永佳祐さんは潔癖症のはずが、ゆみっちぃには気を許してるのが分かったし。

2人のキスの本気度は90%に感じました♪

☆3位⇒橋本甜歌(てんちむ)と三嶋時人
初めて会った者同士のはずが、なんとお互い知り合いだったというカップルでした。
更に、誕生日まで同じっていう、運命としかいえない2人。

本気度は96%!(@_@)オー♪

三嶋時人さんも、超カッコ良かったですね、いかにも!って感じではあったけど。

他にも沢山ステキなカップルばかりで、ベスト3を選ぶのは難しかったし、又考え直してランキング変わるかもだし(笑)あくまでも個人的な感想です!

どうしても女子目線で、イケメンぶりに目がいってしまいましたが、そういう意味では皆さんイケメン揃いだったし。
でも一番のお気に入りは、橋下マナミさんとキスした久保田秀敏さんてとこは、今のところ変わってませんが(笑)。
橋下マナミと久保田秀敏

ただ、ベストカップルのランキングでは橋下マナミさんのが大人び過ぎて・・・この2人もお付き合いはしてないみたいでした。
久保田ファンとしては胸撫で下ろしです(*’ω’*)。

それにしても、ラストキスはテニミュ出身者が多かったですねぇ。
イケメン揃いだからってことでしょうけど。

ましゅうこと石渡真修さんは出演しませんでしたけど。

<まとめ>
番組を見ていると、女性は、「チャラい人はいや」っていう意見が多かったです。
やっぱりお付き合いするなら、真面目で誠実な人!って女子なら思って当然ですよね。

ラストキスカップルのその後については、まだまだこれからか出てくるのかもしれません。

それと、できれば、また、新しいカップルのラストキスも見たいです!

TBSに「ラストキス~シーズン2」のリクエストしちゃおうかなぁって思う今日この頃です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(o^―^o)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ピコ太郎
  2. 関口宏
  3. 神木隆之介
  4. 生田若菜
  5. 山崎夕貴
  6. 川田裕美
    • j
    • 2016年 11月22日

    もっと放送して欲しいですよね

      • goppi
      • 2016年 11月23日

      Jさん

      ほんと、もっと放送して欲しいですよね。
      でも、たぶん、また放送あるような気がします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー