世界一のイケメン少年は13歳?美形過ぎて将来は微妙?名前や国籍も

この記事は5分で読めます

世界一のイケメン

世界一のイケメンなんて聞くと、思わず調べてしまうのがイケメン好きの女のサガ!

でも「世界一の美女」という情報があれば、男性も同じだと思うし、男女関係なく美しいものに惹かれる人間の性(サガ)ってことでしょう(笑)。

実は、今回調べた「世界一のイケメン」は、なんと13歳の少年というから、
「子供じゃん!」
って最初思ったのですが、その美形ぶりにビックリ!

そして、13歳でも驚いたのに、実際は13歳じゃなく12歳(2016年6月現在)だったことを知って、更に衝撃でした。

ただ、美形過ぎて、逆にちょっと心配なことも・・・。
かつての美少年子役のその後にも、改めて注目してみました。

<スポンサードリンク>

世界一のイケメン少年は13歳?

ひとくちにイケメンと言っても、‟美形系”、‟可愛い系”、‟カッコいい系”があるし、もちろん好みの問題もあります。
でも、彼は、基本的に万人が認める、イケメンではないでしょうか。

まずはイケメンぶりをチェック!
完璧なまでの美形、超イケメン!
世界一のイケメン少年  美形

ミュージックビデオでも主演を果たしています。

世界一のイケメン、○○君の年齢について、13歳という情報があっという間に流れましたが、実は、2004年の3月25日生まれで、現在まだ12歳ということが分りました。

13歳でも驚きなのに12歳となると、日本でいえば、つい最近までランドセルをしょっていた小学生だったんですよね~(笑)。
これなんか、整ってるけど、やっぱりまだ子供っぽいです(笑)。

世界一のイケメン少年 国籍

輪郭、目、鼻、口・・・どこをとっても、完璧です。
彼を見て、不細工っていう人は、まずいないと思います。
もしいたら、地球人じゃなさそう(笑)。

世界一のイケメンの名前や国籍は?

世界一のイケメン少年 名前

名前:ウィリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn-Miller)
誕生日:2004年3月25日(2016年6月現在12歳)
出身地:(ロンドン)イングランド
身長:165cm
体重:43kg
瞳の色:ブルー
髪の色:ブラウン
好きな日本食:鉄板焼き

ロンドンで4歳の時にスカウトされて、現在はオーストラリアのメルボルン在住らしいけど、国籍はイギリスではないかと思います。

外人さん子供の頃から表情が豊かです♪

両親と、双子の弟と妹がいて、お父さんは、『007』のダニエル・クレイブ似のイケメンなんでそう。

有名ブランドのモデルとして既に活躍していますが、ミュージックビデオやオーストラリアのテレビドラマにも出演。
将来は、世界に通用する俳優を目指してるんですって。
いつか、熱烈なキスシーンなんか演じることになるんだろうなぁ・・・(遠い目)。

今現在は、ガールフレンドはいないみたい?

<スポンサードリンク>

世界一のイケメンが美形過ぎて将来が微妙?

こんな美形でイケメンなのに、将来は微妙ではないかと心配する声もネットではあがっています。

世界一イケメン 将来

実は私もその1人です。
その理由を3つほど上げてみます。

・成長過程なので、顔が変化する可能性がある
・欧米人は老化や劣化が早い?
・売れっ子になって不摂生な生活でボロボロになる

まずは、成長過程であることによる顔の変化ですが、12~13歳と言えば、まさに思春期に突入したような年齢です。
身長や体つきだけでなく、顔の骨格も変化していく過程ですよね。

その昔?も、伝説の美少年達が、ほんの少し年齢を重ねたことで、外見が変わっていくことがありました。

顔立ちの変化は目鼻立ちというよりも、四角っぽい顔立ちになったり、長くなったり、太ってしまうという変化が考えられます。
思春期から20歳頃までに、ほぼほぼ基本のルックスは出来上がると思いますが、世界一のイケメンウィリアム・フランクリン・ミラー君は、今の美貌をそのまま保てるかな?

ネットでは

今がピーク?

このまま成長しないで欲しい

などという声もありますが・・・。

成長しないで欲しいって・・・気持ちは分かるけど、そりゃ無理ってもんです(笑)

老化は、万国共通ですから!
古今東西、どんなに不老を願っても「時間にはあらがえない」ってことです。
ただ、よく欧米人は老化が早いと言われるのは、表情が豊かで彫の深い分、シワなどが早くから目立つからでは?と言われています。

そしてもう1つ、大きな落とし穴として、イケメンや可愛かったために売れっ子になり、回りからチヤホヤされ、年齢不相応の大金を手にしたせいか・・・飲酒だったり、違法な薬だったりに手を出して、明らかに荒んだ風貌になってしまう例も過去にありました。

それを踏まえて・・・ここからは、かつて一世を風靡した子役イケメンスター達に注目してみようと思います。

マーク・レスター

1971年『小さな恋のメロディ』の大ヒットで世界中をとりこにしたのがマーク・レスターさん。

可愛い系のイケメンでした。

マイケル・ジャクソンと親しかったというマーク・レスターさんですが、マイケルの娘パリスさんは、マーク・レスターさんの精子提供によるものという話もありました。

世界一のイケメン少年 マークレスター

彼は、成長に伴って顔が男っぽく角ばっていき、それに伴い人気も下降してしまいました。

2015年、俳優復帰したらしいですが、2016年7月現在で58歳になってますね。
近映はこちらです。

世界一のイケメン少年 マークレスター2

50代後半としたら、見た目は年齢相応の気がします。俳優復帰は当然演技力なので、70代、80代になっても活躍してるスター俳優もいるので、まだまだいけます!

リバー・フェニックス

1986年の『スタンド・バイ・ミー』で注目され一躍スターダムへ上がり、その後も順調だったはずのリバー・フェニックスさんは、違法な薬の過剰摂取で命を落としてしまいました。

カッコいい系”イケメンの代表格!
世界一のイケメン リヴァー・フェニックス

アカデミー賞にノミネートされるなど演技力も認められていたので、23歳での死は若すぎました。

エドワード・ファーロング

1991年に映画『ターミネーター2』で超イケメン子役として絶大な人気となったエドワードファーロングさんは・・・アルコールや違法薬物の依存症となったり、恋人にDVで訴えられたりと、もうメチャメチャになってしまいました(´・ω・`)。

美形”&‟カッコいい系”の、こんなイケメンだったのに・・・

世界一のイケメン エドワードファーロング

子供もいるのに、荒んだ生活を続けて、精気も失せてこんな姿に・・・
世界一のイケメン 世界一のイケメン エドワードファーロング2

現在、檻の中?みたいだし、私生活を相当改めない限り、俳優復帰は難しそうです(´・ω・`)。

ビョルン・アンドレセン

伝説の美少年ビョルン・アンドレセンさんは、巨匠ヴィスコンティ監督に見いだされ『ベニスに死す』のタジオ役で、その中性的な美しさが大絶賛されました。

ヴィスコンティ監督がヨーロッパ中を捜し歩いて見つけたタジオ役でした。
『ベニスに死す』では、その思い入れの結晶としてタジオは神がかった美しさでした。

世界一のイケメン ビョルン・アンドレセン

成長と共に、高身長になっただけでなく顔も長めになってきて、日本に来日した時は、『ベニスに死す』のイメージとは若干違ってたようですけど。

『ベニスに死す』ではセリフらしいセリフはなかったし、元々音楽の道へ進みたかったようで、あっという間に少しづつ表舞台から姿を消してしまい、一時は死亡説まで流れました。

こちらの50歳前後の画像を見て、かつてのファンはショックを受けたそうです(笑)。

世界一のイケメン ビョルン・アンドレセン2

現在は奥さんとお子さんとストックホルムで音楽教師をして暮らしているそうですよ。

レオナルド・ディカプリオ

子役時代からルックスと同じくらい演技力が評価されて、年齢を重ねた今も活躍しているのが、レオナルド・ディカプリオさんだと思います!

ロミオとジュリエット』『タイタニック』でもイケメンぶりで世界的に人気になったけれど、個人的には、『ギルバート・グレイプ』や『太陽と月に背いて』が好きでした。

特に、『太陽と月に背いて』はBL好きの女子にはお薦めです(笑)。

世界一のイケメン少年 ディカプリオ

単なるアイドル的な存在ではなく、若い時から演技派として注目され、2016年には『レヴェナント: 蘇えりし者』で、ついに念願のアカデミー主演男優賞を受賞しました\(^o^)/!

元々太りやすい体質みたいですが、この時は、かなり太ってましたね。
世界一のイケメン レオナルド・ディカプリオ

ハーレイ・ジョエル・オスメント

イケメンとか美少年というより、可愛い系の子役でしたが、切なそうな瞳と演技力で輝いていたのがハーレイ・ジョエル・オスメントさん。

映画『シックス・センス』『AI』の子役と言えば、記憶にある人も多いと思います。
世界一のイケメン少年 ハーレイジョエル

でも、成長と共に、身長は163㎝と小柄なのに、顔が若干伸びて更に太っちゃったって感じですね。
お酒などで、身を持ち崩しそうになったみたいだけど、なんとか頑張ってるみたい。

『タイム・チェイサー』を2013年の映画を見たら、大人びたというより、ちょっとオジサン化したいたというか(笑)。
ただ、よく見ると、輪郭はともかく目鼻立ちは昔のままでした。

世界一のイケメン少年ハーレイ ・ジョエル・オスメント

う~ん、あの名子役が・・・。
でも、演技力は相変わらずでしたね。

ハーレイ ・ジョエル・オスメント主演の『タイム・チェイサー』やレオナルドディカプリオの『アビエーター』『ギャング・オブ・ニューヨーク』はhuluで観ました。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

<世界一のイケメン少年の未来予想>
‟時は残酷”という言葉がありますが、肌の綺麗さで言ったら赤ちゃんにはかなわないし、髪の毛や瞳の輝きも10代がピークかもしれません。

でも、生きている限り、そんなに長続きするものじゃないのも、過去のイケメンだった美少年達を見てきて充分分かります。

ウィリアム・フランクリン・ミラー君は、まだ声変りもしてない少年だけど、身長は高くなりそうな気がするし、逆三角形の顔立ちからすると、個人的には、四角っぽくなったり長くなったりする顔立ちではなく、割と美形のまま成長するような気がします!

とはいえ、将来世界で活躍する俳優になるには、ルックスだけにこだわらず、演技力も身につけ、普通に勉強もして、「世界一のイケメン」で有名になったとしても、身を持ち崩すことなく大人になって、いい俳優さんになって欲しいと思います!

応援してますぅ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(o^―^o)ニコ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 祐真キキ
  2. 西川瑞希 榊原徹士 ラストキス
  3. 卜部功也 ラストキス 宮沢セイラ
  4. ショーンK 現在
  5. 佐野ひなこ
  6. 町田啓太
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー