藤田ニコルと小野健斗(テニミュ)のラストキス!スタジオで生告白?

この記事は4分で読めます

藤田ニコル ラストキス 小野健斗

ラストキス復活SPの第2段(9月30日深夜放送)は藤田ニコルさん!

お相手はモデルで俳優の小野健斗さんみたい。
またしても、テニミュ出身です(笑)。

それにしても、前は火曜日の深夜だったのが、今回金曜日深夜ということで、危うく見逃しそうでした。

今回のラストキスデートは、日本の古都・京都ということで、2人とも和服姿でしっとりしたデートの予感!
いつもテレビで見る藤田ニコルちゃんが着物美人に変身してるし。

番組を見た感想は追記しますが、その前に、お相手の小野健斗さんをチェックしとかないと・・・。

<スポンサードリンク>

藤田ニコルとラストキスする小野健斗って?

とにかくテニミュ出身者が多いのが、ラストキス!
確かにイケメン揃いだし文句があるわけではないんですけど、ちょっと不思議ではあります(笑)。

今回の小野健斗さんもその一人です。

小野健斗 ラストキス 藤田ニコル

誕生日:1989年8月9日(2016年9月現在27歳)
出身地:東京都
身長:187.1cm

身長187㎝って超高身長ですね!でも、藤田ニコルちゃんも167㎝と高身長だけど、20㎝も違うと、にこるんが小柄に見えちゃう。

藤田ニコルちゃんについては
藤田ニコル(にこるん)はハーフ?大橋桃太郎と破局

小野健斗さんは、2006年テニミュ(テニスの王子様)で俳優デビューし、舞台を中心に活躍している俳優さんですが、戦隊モノの『天装戦隊ゴセイジャー』の声で、テレビドラマや映画にも出演していたんですね。

てか、全然知らなかったですけど。

2014年1月に自身のブログで一時芸能活動を休業することを宣言し病気なのではないかとファンを心配させたこともあったみたいです。
翌年の2月に映画『メサイア「漆黒ノ章」』で芸能界復帰を果たしました。

ただ、休業中?に勉強のためロンドン留学と言っていたのが、実は、女優の高瀬友規奈さんとデートしているのがインスタグラムで発覚してしまったという過去があるようです。

その後はどうなったのか分かりませんが、一応ラストキスに出演するということは、高瀬友規奈さんとは別れたっていうことだろうと思いますが

お姉さんも小野麻亜矢さんていう女優さんだそうです。
小野麻亜矢さんは、弟の小野健斗さんが復帰を果たしたテレビドラマ『Messiah メサイア -影青ノ章-』で兄役を演じた寿里さんと、実生活で結婚しています。

美男美女ですね。
寿里 小野健斗義兄-姉-小野麻亜矢

寿里さんもモデル出身なので186㎝と高身長です。
個人的には、寿里さんのが好みかなぁ(笑)。

<スポンサードリンク>

藤田ニコルと小野健斗のラストキス

今回は、ラストキスデートをした藤田ニコルちゃん自身がスタジオにも登場!
「彼氏がいたのは11年半前だったからいい人が出来たらいいな」と思ってたという藤田ニコルちゃんことにこるん

京都・嵐山駅で待つ藤田ニコルちゃんの前に現れた小野健斗さんの身長の高さにビックリだけど、18歳と27歳と、9才も年が離れてるようには見えない2人。

ごめんなさい、私で」って謙虚なにこるんが可愛い♪

2人で人力車に乗ると、いきなり隣り合わせで座って、ドキドキが止まらないというにこるん。
そこで、敬語使うのを止めようって話になって・・・。

う~ん、小野健斗さん、やっぱりかっこいい!

で、なかなか目を合わせられないにこるん。
小野さんが横を向いた瞬間を狙って顔見てたんだそう。

撮影スポットの竹林で止まった人力車、パノラマ写真を撮ってもらって、すごくいい雰囲気♪
藤田ニコル 小野健斗 ラストキス1

そのあとは、ラストキスデートでよくある、2人で一緒に何か作るっていうコースに。
横並びで、和風ブレスレット作りをしても目を合わさないニコルちゃんに、目を合わせようって小野さんが提案
5秒が限界のにこるん(笑)。

2人はこの後、レンタル着物店で和服に着替えて着物デートに!

いつも仕事で派手目な着物を着てるにこるんは、小野さんと一緒に着物選び。
古風で清楚な柄の着物を選んだにこるん。

着物姿の小野さんは、スタジオからは「若旦那みたい」って声が!

着物姿で、「川床」でウーロン茶で乾杯し絶品の近江牛を堪能しながらの2人の会話。

男運悪いっていうか、あんまいい人に出会ってこなかった。
浮気したり、人としてダメだなって思う人も結構いた

と、告白するにこるん。

「あぁ、そういうこと、どんな人がタイプ?」という小野さんに聞かれて、
少女マンガに出てくる主人公の男の子のような好きだけど、付き合う人はいつも違う

<そんなもん、そんなもん(笑)!>

で、小野さんに対しては、「少女マンガに出てきそうだもん」
この答えに気をよくしたのか、
「彼氏にするならあり、なし?」って聞かれて、「アリかな」と答えながら、「ナシななわけないじゃん」って内心思ったニコルさんは1回心臓止まったって。

それを聞いてLINEとか連絡先の交換を申し出る小野さん。
藤田ニコルちゃんは「やっと言ってくれたって思った。待ってました」って。
でも、
「連絡していいのかなとか来るのかななとか期待しながら過ごす毎日が辛そう」

→<分かるわかるその気持ち!>

ラストキスの場所は、ライトアップされた高台寺の階段でした。
最後のお願いに、手を繋いでほしいって、にこるん。

あ、そういえば、今までデートの最中このカップル手を繋いでなかった

「時間が足りないんですよ。言わなきゃ終わりたくない」と思ったんだって。

小野さんは「今後もよろしくね」とあごクイのあとキス

藤田ニコル 小野健斗 ラストキス2

長めのキスだったけど、爽やかな感じの軽いキスでした^^♪
いつ会えるか分からないから、体に焼き付けておこうと思って、メッチャ強くギュゥっとしちゃったんだって。

何度もありがとうを繰り返すにこるんが、すっごく可愛かったです!
スタジオゲストの松本伊代さんが涙ぐんじゃってったのはお母さんの心境?(笑)

藤田ニコルに小野健斗がスタジオ生告白?

ラストキスのV(この言い方業界ぽくてイヤだけど)はここで終わったけど、ラストキスデートの後もLINEは時々してると答えるにこるん。
そこへ、スタジオに小野健斗さんが現れて・・・。

ラストキスデート以来初めて会ったという2人
スタジオに現れたオノケンこと小野健斗さんはVTRで見るよりカッコいい感じ!

ここで、小野健斗さんが・・・
正直いうと、にこるんのことすごい好きです」と生告白!

松本伊代さんに「今は彼女とか誰もいない?」とツッコまれて「今はフリー」って宣言しました。

小野健斗さんは

単刀直入にスキだから、お付き合いを前提に仲良くしてくれたらうれしい

と生告白。
それに対してにこるんは・・・

ご飯でも行きましょう!

と笑顔で答えたのでした~。

あれれ~?
もっと嬉しがると思ったけど・・・嬉しさを隠したのかな?にこるん。

藤田ニコルと小野健斗のラストキスの本気度は?

京都の町を着物デートして、‟川床料理”を楽しんで・・・って、憧れのコースでした!

今までは、一応1度限りのデートだったはずが、今回は、デートした本人がスタジオで再会するという初めてのパターンでした。

で、ラストキスの本気度が、超難しい!
今までで一番難しいかも。

というのも、キスする前に小野さんは「今後ともよろしくね」と言ってました。
ということは、これからも付き合いたいという意思表示をすでにしてたように思ったし、藤田ニコルちゃんも、今まで付き合った人と違って、自分の好きな少女マンガの主人公のようタイプそのもののようだったけど・・・。

この、スタジオで再会という新しいパターンは当然演出なわけで・・・微妙(笑)。

ということで、藤田ニコルちゃんの本気度は65%小野健斗さんの本気度は85%って感じかな。

番組のタイトルバックにも‟週刊誌の皆さん、しばらくはそっとしてあげてください”なんて出たし、番組初のカップル誕生!という期待を込めて・・・です。

ただ、もしかして、にこるんにとって小野健斗さんは、恋人というより、カッコよくて話しやすいお兄さんて感じなんじゃないかな~と思えたりしたんですよね。

とはいえ、初めてのパターンなんで、今後に大注目の2人ですけどね♪

ゲストの最上もがさんについては
最上もがのスッピン!自分のことを僕?

最後まで読んでいただきありがとうごさいました(o^―^o)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 市川紗綾
  2. 北代高士
  3. 中川大志
  4. 田中麗奈
  5. 平尾優美花 神永圭佑 ラストキス
  6. 新川優愛
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー