ピコ太郎のPPAP動画は危険!正体は古坂大魔王?本名や結婚は?

この記事は3分で読めます

ピコ太郎

PPAP”という謎?の動画で大ブレイクしてるピコ太郎さん。
PPAPは「ペン・パイナッポー・アッポー・ペン」の頭文字ですね(笑)。

「アイ・ハバ・ペン!」「アイ・ハバ・アップー」で始まるピコ太郎さんのPPAP。
なんと、2016年10月現在、ピコ太郎さんの動画は、合わせて再生回数は2億回を上回り世界一に!
妙な衣装とフリで歌って踊るPPAP動画は、あのジャスティンビーバーもハマるほど世界中で大人気になってます。

最初見たときは「なんじゃ、こりゃ~!!」なんですが・・・。

ほんと、何がウケルか分からない時代です(笑)。

ピコ太郎さんの正体についてはすでに、ネット上で古坂大魔王という芸人さんだとバラされてます。
古坂大魔王さん、全く知らない・・・と思ったら、実は見たことありました。

お笑い番組じゃなく『劇的ビフォーアフター』でしたけど。

<スポンサードリンク>

ピコ太郎のPPAP動画が危険?その理由は

まずは、世界中で大流行のピコ太郎さんのPPAP動画です。
再生回数がオソロシイことになってます!

驚異Σ(・□・;)

ジャスティンビーバーが「インターネットで見つけたマイブーム動画」とTwitterで発信したので一気に拡散したみたいです。
ジャスティンビーバーはTwitterのフォロワーが8000万人もいるというから、そりゃあっという間に広がるってもんでしょう。

で、ジャスティンがハマる動画を見た沢山の人たちが、PPAPを自分で演じて動画アップしていって、更にそれがどんどん拡散していったみたいな(笑)。

PPAP、確かに一度見て聴いたら耳に残って離れない中毒性があります!

よく、別に特別いい曲とかいうのではないのに、なぜか頭から離れない、ずぅっと頭の中で歌ってしまうような曲ってあります。
それなんじゃないかなぁ。

誰でも歌える簡単なメロディ。それにフリまで付いてるわけだから。

頭の中、心の中だけで口ずさんでる分にはな~んの問題ないですが、歩きながらや通勤通勤の車中でつい口ずさんじゃったりしそうになる!
ついでに、フリまでしちゃうと、これは、かなりヤバイ人?ってことで・・・

ピコ太郎さんのPPAP動画はマジ‟危険!”てことになります(笑)

でも、これだけ世間に知れ渡ってくると、全然ヤバくないですね。
かなりお気楽に見られるだけで”(-“”-)”。

ピコ太郎の正体は古坂大魔王?

ピコ太郎さんの正体について、なんとイギリスのBBSが「日本のお笑いの古坂大魔王さんが演じてる架空の人物なのでは」と報じたとか(笑)。

これに対して、事務所側は「謎です」と答えたそうですが、バレバレですね!

ピコ太郎 正体

元々‟底ぬけAIR-LINE”というお笑いコンビをしていたそうですが、一時活動を休止して音楽活動をしていたものの行き詰まり2006年から再びお笑い芸人として活動を再開した古坂大魔王さん。

ピコ太郎 古坂大魔王

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)
誕生日:1973年7月17日(2016年9月現在43歳)
出身地:青森県青森市
身長:186cm
高校:青森県立青森東高等学校

くりぃむしちゅー・上田晋也さんや、爆笑問題の田中裕二さんと仲がいいようで、上田さんの冠番組「上田ちゃんネル」には2006年からレギュラー出演していますが、CS放送なので古坂大魔王さんの認知度はイマイチ低かったかもです。
本名の古坂和仁さんとしての活動もあるようです。

身長は186㎝とかなりな高身長ですが、兄弟の中では一番低いというからビックリ。
確かに、『劇的ビフォーアフター』に出演時に、よく兄弟が家の鴨居に頭をぶつけていたという話をしていたのを記憶しています。

実家をリフォーム?ビフォーアフターがすごい!

テレ朝系で日曜の夜に放送されている『ビフォーアフター』。

有名人の実家をリフォームということで、ピコ太郎さんこと古坂大魔王さんが、青森に住むご両親の実家のリフォームを依頼して見事完成していました。

豪雪地帯の青森に住む、70歳を超えたお父さんが、屋根の雪下ろしをするのが大変で、転落を心配した古坂大魔王さんの依頼によるものですが、リフォーム費用2800万円は同居するお兄さんが捻出したとのこと。

古坂大魔王さんは、コストを抑えたリフォームの作業を手伝うために、50回近く東京と青森を往復したそうです。

ちなみに、お兄さんは地元の青森銀行勤務、弟さんは東京大学大学院人文社会系研究科博士課程を修了し行政学者で大学で准教授をされてるそうです。

お兄さんは背も高いけど150㌔ある巨漢で、お兄さんの方が大魔王っぽいとか(笑)

お兄さんがリフォーム費用を捻出したということですが、ピコ太郎として一気にブレイクしそうだし、ユーチューバーで1500万回近い再生回数なら、それだけでも相当な収入になると思います。

「半分は俺が~」ってなるかも?

こちらがビフォーアフターで見違えた
古坂大魔王の実家リフォーム
実際に番組見ましたが、ホント、素敵な家になってました^^.。

ピコ太郎さん直伝のPPAPの振付動画。

簡単だから、老若男女誰でも出来るし、幸せな気分になれそうです♪

<スポンサードリンク>

ピコ太郎こと古坂大魔王は結婚してる?

芸歴が25年くらいになるピコ太郎こと古坂大魔王さんですが、まだ独身のようです。

熱愛情報も見つかりませんでしたが、芸人さんは、結構「実は結婚してました!」っていうケースが多いし、結婚はしていなくても、売れない時代を支えてくれた女性とかがいても不思議ではないと思います。

PPAPが一発芸で終わることなく、下積みが長かった分、芸人さんとしても大ブレイクを果たして欲しいですね。
本当に期待してま~す♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤田ニコル ラストキス 小野健斗
  2. BEBE
  3. 小正裕佳子 こまさゆかこ
  4. 生田若菜
  5. 市川紗綾
  6. 山口一郎(サカナクション)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー