マオ(シド)の昔の画像が衝撃的!意外にも年齢は!?性格や結婚の噂

この記事は3分で読めます

シド マオ

シドのマオ

友人のお姉さんが大ファンで追っかけをやってるとか。

つい最近、その話を聞いた私は、
「誰それ?」ってか、「何それ~?」とファンの方には失礼ですが、率直な感想でした。

「すごい人気らしいよ」
「ふ~ん」
ということで、興味津々になって調べたら・・・シドの歌うアニメの主題歌、結構知ってたり~♪

<スポンサードリンク>

マオ(シド)の昔の衝撃的な画像!

まず、シドのマオって聞いて分からなかった人でも、こちらを聴いたら記憶にあるのでは?

マギ第1期の主題歌です!

マオさん、歌上手いですね、友達のお姉さんがハマるの分かります!
確かにカッコいい(*´▽`*)。

ちなみに私はドラムの明希(あき)さんが好みかな(笑)

ところで、マオさんはドラムのゆうやさんと、昔、SHULA (シュラ) というバンドに在籍していました。

残念ながら2003年に無期限活動停止になったそうですが、その頃のマオさんの画像がこちらです!

マオ 昔 SHULA (シュラ) 時代

いやいや、ちょっと現在のイメージと違い過ぎて、いつの時代の人~?って感じなんですけど(笑)。
友達のお姉さんは、ここ数年でマオさんのファンになったみたいらしいんですが、この画像、結構衝撃的ですが・・・・。

でも、結局、写真て撮り方や写真映りとかもあるし・・・モノクロだし。
元々面長の顔立ちだし、たまたまなんでしょうけど。

↓SHULA時代↓

マオさん、昔から声いいですね♪

これはライヴでの衣装が喪服だったことで喪服時代って呼ばれていた頃でしょうか?
マオ 昔 喪服時代

この辺りはいかにもビジュアル系バンドって感じだし。

SHULA時代と現在のマオさんの顔が変わった?ことで整形という噂もあるみたいですが、ビジュアル系は化粧がハンパないし、写真て絶対その時の映りにもよるし・・・。

一般人でも写真と全然違う人いますからね(笑)。

更にいえば、ファンにとっては整形しててもしてなくても関係ないと思います。

<スポンサードリンク>

マオ(シド)のメンバーの年齢は!?

シドのマオさんの本名は山口真生(やまぐちまさき)さんだそうです。
マオさんだから、本名は‟まさお”と勘違いされることが多いみたい。

“真生”・・・真実に生きるって素敵な本名ですね。

それを‟マオ”とするのもカッコいい♪

で、マオさんの年齢ですが、ビジュアル系なので非公開みたいです。
とはいえ、この時代なので調べると大体わかってしまうんですよね(;^_^A。

ただ、1977年10月23日生まれという説と1978年10月23日生まれという説があるみたい。
どちらにしても、現在(2016年10月現在)39歳とか39歳になるというから超ビックリΣ(・□・;)でした!

更に、他のメンバー、Shinjiゆうや明希さんも30代後半らしいです。

ビジュアル系ということで年齢非公開というか年齢不詳というか(笑)の設定なんでしょうが、シドとしても2003年から活動をしていることを考えればある程度の年齢を重ねていてて当然だし、別に、シドのメンバーがいくつであっても、幾つになっても本当のファンなら気にしないでしょう♪

マオ(シド)の性格は?彼女や結婚の噂

マオさんは自分の性格を

人見知りの恥ずかしがり屋で、とっつきにくいAB型

って分析してるみたいです。

ファンの間ではマオにゃんと呼ばれてるマオさんですが・・・

ドSで兄貴肌。
・ネコみたいな自由人
・時々自己中になるけど、誰よりもファンのことを考えてる
・何事にも手を抜かない

と思われてるみたいですね。

ド派手なメークも人見知りの裏返しと見えなくもないけど、どSっていうのは(笑)。

人間、色んな面があるし、自分で考える自分と人から見た自分とのギャップっていうのも結構あるもんです!

ただ、

初めてのライブでついた1人から、今いる何千、何万のファン一人ひとりに支えられて活動してきたってことを決して忘れてはいけない。忘れたら俺は終わる

LIVEって前の方の子はもちろんなんだけど、
後ろや2階3階とかのみんながいかに楽しめてるか、これを凄く大事にしたい

マオさんて、ファンをすっごく大事にしているんだなって思いました。

彼女とか結婚の噂も聞こえてこないみたいですが、もしそういうことがあったら、真っ先にファンに報告してくれるでしょう。

もっともっとメジャーになって欲しいけど、そうなると友達のお姉さんが追っかけしにくくなるかも(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ショーンK  コンサル復帰
  2. 河西美希 ラストキス 北見寛明
  3. 松本愛 三谷玲央 ラストキス
  4. ショーンK 涙の謝罪
  5. 山口一郎(サカナクション)
  6. 祐真キキ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー