関口宏に不倫の噂が?文春が暴露する大物司会者や浮気相手を予想!

この記事は3分で読めます

関口宏

関口宏さんといえば、渋くて真面目な司会者というイメージ!

その関口宏さんにまさかの不倫の噂
まさか~(@_@)ですよね。

先日見たバラエティ番組「あるある議事堂」で、元フライデーの記者が今田にヒソヒソと耳打ちしたのが、不倫をしている大物司会者!

実は、この番組を見たのは初めてだったので、まさか、ヒソヒソの中身(司会者の名前)を言うとは思わなかったけれど、文春でも大物司会者の噂が出ているっていうから、信ぴょう性が増して一気に興味がわきました(笑)。

報道後に追記します

<スポンサードリンク>

関口宏に不倫の噂?大物司会者って?

「あるある議事堂」に登場した元フライデー記者の佐々木博之氏によると「真面目な大物司会者の不倫」として今年中にスクープ報道されるということでした。

その大物司会者の名前を耳打ちされたMCの今田耕司さんが顔面蒼白になって・・・ムムム。
これは、よっぽどの人~?と興味津々になってしまったのですが。

今田耕司さんの驚きΣ(・□・;)で、不倫なんて想像もつかないような、真面目な大物司会者。
なおかつ、以前、文春が予告したという「日曜日の人気番組に出ている不倫してる芸能人」というヒントも!

私が、日曜日の人気番組の司会者で思い浮かんだのが2人でした。

『サンデージャポン』の関口宏さん。
『真相報道バンキシャ』の福澤朗(ふくざわ あきら)さん。

さらに、耳打ちヒソヒソ話をするときの記者の口元から判断されないように、記者の口元と今田耕司さんの耳元は、よくある文字スタンプで隠されたんですが、スタンプが出る前の一瞬、記者の口元が映ったんですが・・・。

いきなり名前を言ったとして、「せき~」か「ふく~」だとしたら、「せき~」に見えたし、番組名を伝えてから名前を言ったとしたら
『真相報道バンキシャ』の「しん~」より『サンデージャポン』の「さん~」と言ってるように見えました。

福澤朗さんは、1963年9月14日の現在(2016年11月)53歳ですから、ある意味不倫適齢期?(笑)
確かに、真面目な雰囲気ですが・・・なんかピンと来ないんですよね。

ただ・・・関口宏さんも、1943年7月13日生まれの2016年11月現在73歳なので不倫と言われてもピンときませんが、テレビで見る姿もとてもダンディですし、今どきの70代は、まだまだ若々しいので、可能性としては‟アリ”だと思いました。

<スポンサードリンク>

関口宏の浮気相手を予想

年内にスクープ報道されるのが関口宏さんだとしても、そのお相手となると、全く想像はつきませんが。

年齢で決めつけるのはおかしいですが、関口宏さんの年齢から、最近知り合ったと女性ではなく、長く交際している女性?ではないんではないか・・・と、一般的には想像します。

今まで、女性の噂もほとんどなかったと思いますし、もし、年齢的に考えても、不倫の相手がいるとしても一般女性なのではないかと予想しました。

関口宏の父親や妻は?

大物司会者ということで思い浮かんだ関口宏さんですが、実は、俳優さんでもあったんですね。

そもそも、関口宏さんのお父さんは、佐野周二さんという名優だったそうです。
そして、奥様は、昭和の名曲「アカシアの雨がやむとき」を歌った西田佐知子さんという歌手です。

叔母に聞いた話では、この「アカシアの雨がやむとき」は1963年のリリースですが、当時の安保反対など学生運動が盛んだった頃の世相を反映したような曲で、この曲が流れると、当時を思い出すそうです。

関口宏さんは、「サンデーモーニング」での発言なども含めリベラルというか、左翼的な発言をするとも言われています。
叔母さんは、そんな発言を聞くと、奥様である西田佐知子さんの代表曲「アカシアの雨がやむとき」とリンクしちゃうらしいです(笑)

でも、西田佐知子さんは、学生運動の学生達にはもちろん、スレンダーな美女として一般の人にもとても人気があったんですって!

確かに美人!
関口宏 西田佐知子

声も、けだるくてセクシーです♪

関口宏さんは、小学校から大学まで立教ですから、やっぱりお坊ちゃまって感じですね~。

1963年にドラマデビューした際には、名優だったお父さんの佐野周二さんと共演しているし、今でいう、2世俳優の走りだったのかもしれません。

1970年代になると、俳優業だけでなく、トーク番組として大人気だった「スター千一夜」に司会デビューしていました。

その後は、「クイズ100人に聞きました」で司会者としての人気を不動のものにし、俳優業より司会者としてのイメージが定着し、冠番組も多数持っていました。
現在放送中の「サンデーモーニング」も初めは「関口宏のサンデーモーニング」でした。

結婚後、奥様の西田佐知子さんは、芸能活動を制限されて専業主婦になったようですが、息子さんの関口知宏さんは、俳優としてだけでなく、NHKのBSの紀行番組で活躍されてます。

<関口宏の不倫の噂のまとめ>
「あるある議事堂」で出た大物司会者の不倫の情報がホントだとして、そしてそれが関口宏さんだったとしたら、「まさかあの人が!」っていうのが世間の反応だと思います。

それくらい、イメージと程遠いんですが・・・。

それにしても「あるある議事堂」に出演していた‟不肖宮嶋”で有名なカメラマンの宮嶋茂樹さんは、

不倫で芸能人が謝罪してもなんとも思わない

芸能人から嫌われ、政治家から疎まれ、悪党から恐れられて一人前になっていく

と言ってましたし。

記者の方は、不倫をスクープされた芸能人に対しては全く同情も悪いことをしたとも思わない「自業自得!」とバッサリでした!
すごいですねぇ。
それが仕事だし、そのくらいの気持ちがないと、スクープなんてものに出来ないんでしょう。

でも、関口宏さんの不倫の噂はデマであって欲しいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^/。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊東大輝 
  2. 清原果耶
  3. 岩田剛典
  4. 永尾まりや 小南光司
  5. 永瀬匡
  6. 中川大志
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー