
三上真奈さんといえば、「めざましテレビ」でキャスターを務める2013年入社フジテレビ入社の女子アナですが、‟文春砲”でやられてしまいました( ;∀;)。
なんと、Hey!Say!JUNP(ヘイセイジャンプ)の伊野尾彗(いのお けい)さんの自宅マンションへお泊りしたと報じられてしまいました!
さらに、伊野尾彗さんは、TBSの宇垣美里アナさんとの二股ではないかと疑いがもたれてしまってるんですねぇ。
「めざましテレビ」で木曜日のパーソナリティの伊野尾彗さんと三上真奈アナが熱愛してたってなると、仕事もやりにくくなりそうな気がするんですが・・・。
<スポンサードリンク>
三上真奈の彼氏は伊野尾彗(いのお けい)?
スキャンダルには無縁だと思っていた三上真奈アナですが、当然お年頃ですから、彼氏がいても不思議じゃないですけどね。
ヘイセイジャンプの伊野尾彗さんといえば、超童顔で可愛いイメージですが、文春に、TBSの宇垣美里アナとお互いのマンションを行き来していたのを撮られてしまいました。
↓ヘイセイジャンプの伊野尾彗さん↓
それにしても、宇賀美里さんは、超イケメンの彼氏とは別れちゃったんでしょうか?
↓宇垣美里アナ↓
⇒宇垣美里の身長や高校は?妹も可愛くて彼氏も超イケメン!
それだけなら、お互い独身同士なんだから、別にいいじゃん!ってことになるんですが、伊野尾さんのマンションに三上さんもお泊りしちゃったようなんですよね。
伊野尾さんは、宇垣さんのマンションに行ったあと、一旦自宅に帰宅して、夜麻布十番で三上さんを含む男女数名と遅くまで飲んで帰宅。
そのあとに、三上さんを含む男女3名が伊野尾さんのマンションに行って・・・2時間後の午前5時前に三上さん以外の男女は伊野尾さんのマンションを出たけど、三上さんはその約90分後の午前6時半にマンションから出てきた。
ってことのようですが。
う~ん、2人だけの90分を疑おうと思えば、絶対怪しい感じにはなるけど・・・。
どうなんでしょうね。
それだけじゃ、彼氏とは二股されてるとかにはならないと思いますけどね。
お酒が強くて酒豪と呼ばれてる三上真奈穴(ミカパン)が相当ベロベロだったみたいだし、具合が悪くてそれどころじゃない?って気もしますが。
まぁ、確かに、どんなに具合が悪くても、男の人の部屋に2人だけになるのは何もなかったら絶対まずいし、友達と一緒に行ったら一緒に帰った方が良かったのは確かでしょう。
<スポンサードリンク>
三上真奈(ミカパン)は地味アナで影が薄い?
三上真奈さんは、お父さんの仕事の関係で2歳から12歳まで台湾・上海市・香港で過ごした帰国子女です。

出身地:東京都中央区
誕生日:1989年4月7日(2016年12月現在27歳)
高校:国際基督教大学高等学校
大学:早稲田大学商学部
身長:157㎝
趣味:散歩・映画鑑賞・アニメ鑑賞・夏フェス
特技:バレエ
資格:英語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級
バレエでは第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞の実績の持ち主!
帰国子女でバレエも習ってて・・・やっぱりお嬢様っていうイメージですね。
フジテレビ局内でも
秀才お嬢様キャラ
スキャンダルもなく仕事も出来、
上司にも可愛がれている
とめっぽう評判がいいそうです。
顔も可愛いし・・・なのに、地味アナと言われてたようなんですよね。
一般視聴者からすると、「三上?ミカパン?誰それ?」っていう反応みたいで。
フジテレビが、女子アナに「○○パン」ていう愛称をつけるようになって結構経ちますが、その中で
パンアナ史上最も影の薄い女子アナ
なんて言われたり・・・。
『~リアルスコープ』のロケで、航空会社の制服に身を包みグランドスタッフ業務を体験してもらった時には
ホントに誰からも気づかれないんです。
良くも悪くも現場に溶け込んでしまって、女子アナが体験ロケをしているように見えないんですよね
とスタッフがボヤくほどだったとか(笑)
でも、
「カトパン(加藤綾子アナ)も入社当時は野暮ったかったから大丈夫!」と励ましてくれる局員もいたそうです。
確かに、‟アヤパン”こと高島彩アナや、‟カトパン”こと加藤綾子アナに比べると、
「若干、地味な顔立ちかな?」
と思うけど、充分可愛いと思うんですけどね、まぁ、顔も好みだし(笑)。
女優やタレントじゃないんだし!って言いつつ、最近の女子アナはもうタレントですけど、だからこそ、‟見られてなんぼ”。
テレビに出て人に見られるようになってくると、どんどん綺麗になってくるものなんじゃないでしょうか。
自然にオーラも出てくると思います。
今回の文春砲ですが、TBSの宇垣美里アナと恋敵になっちゃうなんてことがないといいんですが・・・。
個人的には、熱愛とか彼氏とかではないような気がします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(o^―^o)ニコ
スポンサードリンク
この記事へのコメントはありません。