松本愛と三谷怜央のラストキス!涙の台湾デートの本気度チェック!

この記事は4分で読めます

松本愛 三谷玲央 ラストキス

2016年12月20日深夜にクリスマスSPということで久しぶりのラストキスが^^♪

松本愛さんと三谷怜央さんが台湾でラストキスデート♪
感動の涙のデートの中身や本気度を今回もチェックしたいと思います。

ノンスタイルの井上さんが登場の回は、当て逃げの一件で、延期?なっちゃったようですが、無事「ラストキス」のオンエアがあって良かったです!

更に、過去にラストキスをしたカップルのその後も放送されたし、クリスマスSPにふさわしい回でした(o^―^o)ニコ。

<スポンサードリンク>

松本愛と三谷怜央のクリスマスラストキス!

明るくて元気というみんなのイメージと違って暗くてマイナス思考という松本愛さん。

松本愛
誕生日:1994年4月5日(2016年12月現在22歳)
出身地:埼玉県
身長:163㎝

『JELLY』の専属モデルで日本人とフィリピン人のハーフです。
2015年10月から「王様のブランチ」のブランチリポーターをしてるので、知ってる人も多いですが、ハーフなの知らなかったです。

そんな松本愛さんですが、「ちゃんと(*´ε`*)チュッチュまでいけるかな」と、大人しそうな人のが落ち着けるとデート前に語ってましたが・・・。

待ち合わせ場所に現れた三谷玲央さんは、思い切り関西人のノリ!(笑)

三谷玲央
誕生日:1990年6月16日(2016年12月現在26歳)
出身地:大阪府

地元・大阪でダンスチームを結成し数々のショーに出演。
2011年には、レコチョク・オーディションで5000人を超える応募の中からグランプリに輝き、「Vimclip」(解散)のパフォーマーダンサーとして活動開始。
現在は龍雅-Ryoga-のリーダーで音楽活動・モデル・舞台などマルチに活躍してるそうです。

実は知りませんでした、三谷玲央さん・・・(´・ω・`)。

三谷玲央さん、‟旅のしおり”まで用意して、スタジオの佐野ひな子さんも、
「苦手なタイプだと思います」って。

松本愛さん自身も、「距離の詰め方がエグイ!」って。

ですよねー。

台湾といえば、美味しいお店が沢山あるから、2人はグルメデートへ・・・。

焼き小籠包やタピオカを松本愛さんに食べさせてあげるのはいいけど、「食レポ!」とかやらせちゃうのは・・・どうなんでしょ。

松本愛さんも仕事のロケみたいに感じて、心の距離がどんどん離れていったそうだけど。

そりゃ、そうですよね。
好きに食べさせて~って思いますよ、普通。

その後、占い横丁に行き占い師さんに恋人に見えると言われて、まんざらでもなさそうな2人。
占い師さんによると、相性はいいんだって。

それを聞いてすごく喜ぶ三谷玲央さんを愛さんは可愛く思えてきたそう。

そのあと、線路でする‟願いをかなえるランタン飛ばし”へ。
本物の線路だから電車も通るし、ちょっと危ないけどすごく楽しそう♪

なんか、段々、松本愛さんの表情が明るくなってきた感じ!

ランタンに書いた愛さんのメッセージの最後には、「又一緒に遊べますように」って書いたし、三谷玲央さんは

愛ちゃんの人生で
一番の笑顔を見ることができるように
幸せにする!

って、まるでプロポーズみたいなんですけど(笑)

↓2人でランタン飛ばし↓
松本愛 三谷玲央 台湾ラストキス

ただ、松本愛さんは、そのストレートさに優しさを感じたみたいで
「彼の言葉 信じよう」って思ったって。

見てても、すごく楽しそうだったし、距離が知事待ったのが分かりますね。

そして、「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われている、台湾の絶景ポイント「堅崎路」へ。
松本愛さんは、ジブリ作品の中で「千と千尋の神隠し」が1,2を争うくらい好きとも。

人は多いし階段も長くて、ベストタイミングで手つなぎしてくれた三谷玲央さんに、キュンキュンちちゃったみたい。

台湾名物の臭豆腐を食べる時には、髪が食べ物にかからないように、そっと持ち上げてくれたり・・・。
この辺りは、嫌がる人はいるかもねぇ。

でも、食レポ指令はなかったし(笑)。
一口、三谷玲央さんに味見をさせてあげる時には「愛情を入れた」なんて言っちゃうし。
なんか言葉使いも関西人のノリになってきた愛さん(笑)。

すごい雰囲気良くなってきました~!

夜市で食事をしながら、愛さんに過去の恋愛を聞く三谷玲央さん。

愛さんは、メンヘラの人と付き合ったことが多かったんだって。
「別れ話したら、壁に頭うちつけて血を流したり、夜中に呼び出されて行ったら家の前で体育座りしてたり」

メッチャ怖いです( ゚Д゚)。

だから、バリアを張るようになったんだって。

三谷玲央さんの方は、外国人と付き合ってて、言葉が通じない分、思ったことはしっかり口に出して言おうって思うようになったんだそう。

彼の話を聞いて

めっちゃ真面目で誠実な人じゃん!

感じたという愛さん。

なるほどね、なんでもストレートに表現したのは、軽いんじゃなくて、そういう過去の恋愛経験からだったんですね。

愛さんに自分を受け止めてもらえて、ありのままの自分でいいんだと、自分のことが好きになれたという玲央さん。
そして・・・

俺には愛ちゃんが必要なのかな

って。

それを聞いて、すっごく嬉しそうな松本愛さん。

実は、松本愛さんは、学生時代は、メガネっ子で地味で、自分に自信がなかったんだって。

↓番組で紹介された画像がこちら↓
松本愛 めがねちゃん

確かに別人のように綺麗になったんですね。

台湾の涙のラストキスデートは?

ラストキスの場所に三谷玲央さんが選んだのは台北市の夜景が見える「BAR展望台」。

夜景ってデートには鉄板だけど、やっぱり綺麗♪

女子が好きな理想のキスは?景色と夜景と不意打ち感!

俺はそのままの愛が好きや
本気で思ってるよ

間を埋めようと頑張ってた愛さんに気づいてた三谷玲央さん。

頑張らんでええよ

って。

いいわ、こういうの。

涙が止まらない愛さんの気持ちがこちらにも伝わってきそう( ;∀;)。

ラストキスは、手を握り合ってのキス。

愛さんの言葉を借りると、‟優しくて真面目な感じのあったかいキス”。
うんうん、分かるわかる!

その通りのキス!

そして最後はハグして愛さんの笑顔を見つめた玲央さんでした~。

はぁ~♡

<スポンサードリンク>

松本愛と三谷玲央の本気度は?

最初は、松本愛さんやスタジオゲストと同じように、距離感が近すぎる三谷玲央さんにチャラい雰囲気も感じて、
「なんだかなぁ・・・」
だったんですが、愛さんやゲスト同様、段々玲央さんの優しさや真面目さに引き込まれてしまいました。

すっごくいい人みたい、三谷玲央さん!

何より無理しない素のままの自分を出して受け入れてもらえるっていうは疲れなくていいし、「頑張らなくていい」って言ってもらえるのって、安心しますよね。

愛さんは、「彼氏だったらいい」と言ったのも頷ける。

今回のラストキス、個人的にはかなり気に入りました!

12月20日放送の、ラストキスカップルのその後に登場した、瑛茉ジャスミン、鈴木あやさん、菅野結以さん、藤田ニコルさんizuさんの過去のラストキスの様子はこちら
↓↓↓
ラストキスカップルの本気度チェック!

その後のラストカップルの様子も今回の放送でちょっと分かってきましたね。
ラストキスのその後とベストカップルは?

で、本気度ですが、松本愛さん80%、三谷玲央さん95%くらいかな?

久々放送の「ラストキス~最後にキスするデート」やっぱり良かったですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川谷絵音 ベッキー LINE続いてる?
  2. 山内惠介
  3. 鈴木あや 小林豊 ラストキス
  4. 藤田ニコル ラストキス 小野健斗
  5. 吉沢亮
  6. 中元すず香
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー