大石絵理と中島健の濃厚ラストキス!チャラ男は生理的に嫌いなのに?

この記事は4分で読めます

大石絵理 中島健 ラストキス

またまたお久しぶりのラストキス!
今回のカップルは2014年度のトリンプガールで日テレ「PON!」の元お天気お姉さんの大石絵理さんとモデルの中島健さんでした。

2013年には番組内で、「西川史子さんがタイプ」とバイセクシャルを告白した大石絵理さんですが・・・。
お相手の中島健さん、知らなかったので、一瞬、セクゾの中島健人さんかと思ってしまいました(笑)。

さらに、今回のラストキス(2017年3月29日深夜)では、MCのDAIGOさんが、「逃げ恥」最終話にも登場した内田理央さんとラストデート?・・・番組のサービスってことでしょうが、ドラマとかならともかく、バラエティなので奥さんの北川景子さんが嫉妬するのでは?とちょっと心配になりました。

その結末は?

<スポンサードリンク>

大石絵理はチャラい男が生理的に嫌い!

かつて「天国に一番近い島」と言われた、ニューカレドニアがラストキスの舞台
最高のシチュエーションですね♪

大石絵理のプロフィール

大石絵理さんはお父さんがお医者さんで、医療法人社団誠正会理事長。
高級住宅街と言われる東京世田谷区の出身ですしお嬢様育ちっぽいですね。
大石さん自身も英語が堪能ということなので優秀な家系なんでしょう。

大石絵理 ラストキス
誕生日:1993年12月22日 (2017年3月現在23歳)
出身地:東京世田谷区
身長:166cn
趣味・読書・音楽・旅行・トレーニング
特技:ピアノ・絵画、歌

中島健のプロフィール

モデルとして活躍する中島健さんは、日本人とフィリピン人のハーフ
『Popteen』2016年3月号で、読者人気が高い男女モデル7人「神7」の1人に選ばれました。

中島健 ラストキス
誕生日:1997年2月20日
出身地:埼玉県
身長:170cm
趣味:サッカー・ラップを見ること
特技:リフティング・腕相撲

大石さんの方が3つ年上ですが、やっぱりもっと年上に見えてしまうのは、中島健さんが子供っぽく見えるから?というより、この年代はそうなのかもしれません。

ニューカレドニアの国鳥で、見ると幸せが訪れると言われるカグーって鳥に夢中になってる中島健さんに、ハッキリ「私、分からない」って言っちゃう大石さん。

なのに「メッチャ可愛い」とカグーがすごく気にった中島健さんは大石さんのことを“誉め言葉”
で「カグーに似てる」って(笑)。

確かにカグーは可愛い鳥だったけど、興味ないって言ってるのに、言うかな・・・。

大石さんは

チャラい男性が生理的に無理

これも、ラストキスで女性がいつも口にする言葉ですが、今回大石さんがそう言った理由が驚き!

なんと、大石さんのお父さんがチャラくて女性問題でお母さんを泣かせたりしてたそうです。

自分の父親をチャラいっていうのも驚きでしたが、確かお父さんお医者さんなんですよね(;^_^A。

ニューカレドニアの離島に渡った2人は水着に着替え、サンゴ礁が広がる美しい海で手を繋いで2人で素潜り!

手を引っ張ってくれてキュンとした大石さんは、好感度がすごく上がったそうですが。
この辺りも、女子がラストキス的には、いつものパターン?

ウミガメを探しに水上バイクを楽しむ2人。
中島健さんの笑顔はとってもキュートですよねー。

大石絵里 中島健 ラストキス

中島健さんのキュートな笑顔や仕草にやっぱり乙女心もくすぐられたのか、この辺から大石さんも
「可愛いな、年下のお茶目感じもあっていいな」と思ってきたようです。

2人がお互い耳元でそれぞれのいいところを言い合ったんですが、大石さんが中島さんに対して
思ったより男らしいところ、一緒にいて面白い
と言ったのは分かるんですが・・・。

中島さんが大石さんに

最初は笑い方とかでバカな子なのかと思ったけど、
意外と女の子らしくて可愛かった

って。

は~???

私は、一瞬、聞き違いか逆かと思ってしまいました。
スタジオゲストは爆笑してましたが。

大石絵理と中島健の濃厚ラストキス!

ニューカレドニアで一番人気という水上レストランで海を見ながらのディナー。
大石絵理さんは、「こんなところでデートしたら、普通のデートが出来ない
っていうほどステキなところでした。

お酒が入って、ラストキスでよくある質問に!

大石絵理さんは、彼氏にするってなったら、ありなしではありだけど、
連絡とかちゃんとして欲しいって。

彼女に出来るかって聞かれた中島健さんは
「うん」って言ったけど、若干間があったかな。

大石さんもその辺りを感じたような・・・。

でも、フォロー?でか中島健さんは、日本に帰ったら「釣りに行こう」って誘ってはいましたけどね。

ライトアップされた街のシンボルの教会でのラストキス。
白いジャケットを羽織って、ちょっとカッコつけてる感じの中島健さん(笑)。

大石絵理 ラストキス 中島健 3

でも、2人のラストキスはかなり濃厚でした。

キュートな顔に似合わず、中島健さんは相当慣れてる感じがしました。

大石絵理さんは、最初はタイプじゃないと思った人が、良いかな?と思うまでに1日もかからなかったそう。

もう1日デートがしたい
一緒にいたら安心させてくれそう

って。

あぁ、これも、よくあるコメントに聞こえちゃう・・・ニューカレドニア綺麗だし(;^_^A。

ただし、ライトアップされた教会をバックに美男美女のラストキスは映画のシーンのように綺麗でした♪

<スポンサードリンク>

DIGOと内田理央のラストキスは秘密?

今回のラストキスでは、恋愛ネガティブ女子の内田理央さんが、DAIGOさんにデートの手ほどき?を受けていました。

既婚者なのに大丈夫?ってゲストも私も思ったけど、奥さんの北川景子さんは「番組を楽しみにしてる」って言ってたらしいです。

内田理央さんて“顔が大きい”って言われてるらしいですが、そうかなぁ。
芸能人はみんな超顔が小さいから、その中では割と普通?に近いからではと思いながら見てました。

原宿デートでは、手を繋いだりボルダリングジムで楽しみ、有楽町でお酒を楽しみ、いつものラストキスデートのように最後にキス?はあったけど、写真のようにキスしてるように見せただけで、実際はしていないと思いました。

DAIGO ラストキス 内田理央

DAIGOさん本人は「ヒ・ミ・ツ」と答えてましたが、どう見ても絶対してないですね(笑)。
これなら北川景子さんもOKですね♪

大石絵理と中島健のラストキスの本気度は?

大石さんが「普通のデートが出来なくなる」って言ったのが分かるような、絵に描いたような美しいリゾート地が舞台のラストキス。
シチュエーション的には最高でした!

大石絵理さんは、バイセクシャルにはとても思えなかったし、それでも、なんとなくこの2人はぎこちなく感じました。
特に、中島健さんのキュートが笑顔は可愛かったけど、演技っぽい表情とかが、ところどころすごく気になりました。

実際はチャラくはないんでしょうが、そう見えてしまうところは確かにありましたね。
まだ20歳で遊び盛りだし、世間的には普通なんでしょう。

キスはすごく情熱的だったけど、やっぱり“お仕事感”が感じられました。
なので本気度は、大石絵理さん30%中島健さん30%というところでしょうか。

ラストキスも沢山見てくると、「あんなにいい雰囲気だったけど、やっぱり仕事なんだよねぇ」とか思えてきてしまい、本気度もだいぶ下がって見えてしまったのかもしれません。

ということで、個人的にはニューカレドニアに行きたくなった・・・というだけの感じ?(笑)。

次回のラストキスに期待したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ホラン千秋
  2. 鈴木奈々
  3. 西川瑞希 榊原徹士 ラストキス
  4. 平尾優美花 神永圭佑 ラストキス
  5. 板垣瑞生
  6. 石橋杏奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー