葉加瀬マイと内藤秀一郎のラストキス!8歳差の弟より年下?

この記事は3分で読めます

葉加瀬マイと内藤秀一郎 ラストキス

葉加瀬マイさんと内藤秀一郎さんの夜の中目黒超絶大人キス」

実は見逃してました!!

ラストキス、最近は不定期の放送なのと、本気っぽく見えてもその後お付き合いしてるって話も聞こえてこないし・・・。

仕事って分かってはいますが、行ってみたくなるようなデートコースや見ている方がドキドキするようなステキなラストキスに、ついつい本気に思えて楽しめてたんですが・・・。

個人的には次のセリフとか若干先が読めるようになってきて興味が半減してもいました。

とはいえ、葉加瀬マイさんと内藤秀一郎さんのラストキス、ティーバーでの配信を見てみました。

<スポンサードリンク>

葉加瀬マイと内藤秀一郎の年の差に驚き!

初対面で、内藤秀一郎さんが21歳と聞き、葉加瀬マイさんは自分がかなり年上だと分かって
「のちのち言うよ」
で始まったデート。

この気持ち分かります。
相手が1つ2つでなくそれ以上年下だった場合、女子の方は自分の年齢が言いにくくなるものですから。
4つ以上下だと、正直に言うのはかなり勇気がいると思います

って、葉加瀬さん、可愛いし若く見えたけどまさかの10歳年上(学年)だった!

葉加瀬マイ

生年月日:1987年3月25日(2017年7月9日現在30歳)
出身地:静岡県静岡市
学歴:日本女子大学文学部史学科卒業
身長:170 cm

葉加瀬マイさんは、2011年に「ハカマイ」として『あいのり2』に出演したことがきっかけで芸能界入りしました。

8つ年下の弟さんより更に年下と分かり、結構ショックだったみたいですが、逆に内藤秀一郎さんはなんとか年齢を聞き出そうとします。

イケメンモデルとして活躍する内藤秀一郎さん(知りませんでしたが)。

内藤秀一郎

生年月日: 1996年5月14日(2017年7月現在21歳)
出身:埼玉県
身長:185㎝

170㎝と185㎝の高身長カップルです。

デートコースにスポーツが得意な内藤さんが選んだのは、‟スポドリ!!”。
色んなバッティングやシュミレーションゴルフ、スケートなどが体験できる屋内型のスポーツ施設で、是非行ってみたくなりました。

‟スポドリ”って、もしかして、スポーツのいいとこどりって意味?

中目黒の高架下の飲み歩きでは、バル(スペインバー)、韓国家庭料理屋さん、そして大人の隠れ家風のバーとハシゴしてました。

葉加瀬さんは回りに若い友達が多く、最高4つ年下と付き合ったことがあり、甘えられるのが好きで、逆に甘え方が分からなくなってるって。

それを聞いた内藤さん

頑張って甘えさせよう」・・その言い方が超かゎいかったです♪

で、一軒目より二軒目、二軒目より三軒目と打ち解けていくのは当然の流れですが、お洒落なバルでちょっと飲んで食べて、お腹にもう少し貯めたくて韓国料理屋さん、そして最後はしっとり隠れ家バーというお店選びはとても良かったと思います。

葉加瀬マイさんは、20代後半から、

付き合うのが難しくなってきた。
その後のことを考えるようになっちゃうから・・・・

分かります、分かります!

それを聞いた内藤秀一郎さんは

俺が付き合うチャンスってある?
って、これは、もうラストキスの定番発言て感じ(笑)。

葉加瀬マイさんには8歳年下の弟さんがいて、恋愛対象として
幾つまで大丈夫?私くらいの年は?
って聞いたら「ババァだよ」と言われてたので、
10歳違いと告げてのデートは申し訳ないなと思ってたそうです。

確かに10歳差、それも、女子のが年上っていうのはラストキス史上初の設定だと思いました。

韓国語が堪能という葉加瀬マイさんに、内藤さんがちょっと前の韓流イケメンスターっぽい印象だから?
って勝手な想像をしてしまいましたが、全然違うでしょうね(笑)。

3軒目の隠れ家風のバーは、21歳の内藤さんが選ぶにしては大人っぽ過ぎるし、大人の女性相手にちょっぴり背伸びした感じ?だったけど、バーのカウンターで手を握り合うってシチュエーションは確かにステキでした♪

そして、ラストキスの場所は東京湾の夜景を一望できる晴海ふ頭公園でした。
レインボーブリッジも見えて綺麗♪

腰に手を回してのキスもいい感じ♪
ラストキス 葉加瀬マイと内藤秀一郎②

キスは思いのほか濃厚でビックリ(@_@)!
ラストキス 葉加瀬マイと内藤秀一郎① (1)

2度目のキスは年上の葉加瀬さんから自然に!

<スポンサードリンク>

葉加瀬マイと内藤秀一郎のラストキスの本気度

最初は、8歳下の弟さんより更に年下のまさかの10歳年下(学年ですが、ここ大事!)に、弟を応援するような気持だったのが、飲み歩くうちに段々気持ちが変わっていったという葉加瀬マイさん。

う~ん、この辺りもいつも通り…。

最近のラストキスは見慣れたせいと、どのカップルもその後のプライベートでのお付き合いの話も聞こえてこないので、やっぱり「お仕事」って感じがして、今一つ前のように見ていてもワクワクしなくなってます。

確かに出演するカップルは「お仕事」でラストキスしているのは分かったんですが。

※芸能人は自分の仕事に必ず「お」を付けますよね、不思議(笑)。

いくらステキなシチュエーションでキスしても、画面に見えてるのは2人だけでも、周りにはカメラが何台もありスタッフも沢山いるわけで…。
実際今回、葉加瀬さんが一瞬カメラ?スタッフ?の方に目を向けた瞬間があったように思えたんですよね、ほんの一瞬だけど。

今回の中目黒高架下デートからの、ラストキスは晴海ふ頭。
ここへの移動は、もちろん車での移動だったでしょうが、それを考えるとちょっと急に白けてきちゃったり。
とはいえ、色々考えてしまうと、せっかくのラストキスを楽しめなくなるのはつまらないので(笑)。

いかにステキなデートと、いかにステキなキスシーンを見せてくれるか・・・を楽しみたいと思います。

で、今回のカップルの本気度ですが、葉加瀬マイさん10%、内藤秀一郎さん本気度20%

やっぱりかなり辛口になってしまいました(笑)。

今回のデートコース、中目黒から晴海ふ頭の移動は、一般人はタクシーか電車になるし、実際のデートなら移動しないかな?って思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. オジンオズボーン
  2. 岡崎体育
  3. ホラン千秋
  4. 小松彩夏 君沢ユウキ ラストキス
  5. 橋本甜歌 てんちむ ラストキス
    • man
    • 2017年 8月8日

    記事の内容に同感です。正直リアル感ゼロのデート(毎回
    無理があるけど)。この女の人は年上で美人だけあって男の子をリードさせてるししかもテレビ慣れしてるからスタッフや視聴者が何をしたら喜ぶかわかってる。仮に台本や
    打合せがあってもここまでやらないでしょう。ある意味橋本マナミを越えた。彼女を意識していたのかもしれない。
    確かにサービス精神はこの女の人の方がある。キスだけでなくコメントも含めて。それだけに真実味はない。うまく転がされた若い男の子はその気になったような気がする。
    今までは男の方が女慣れしてたけどここにきて男慣れしてる女が出てきた。どんどんリアリティーがなくなる。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

ラストキスのまとめ!キスで分かる?カップルの本気度もチェック!

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

女子アナが可愛い!身長や所属テレビ局は?出身高校や大学のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

つぼみとわかば(ベッキーがお世話する捨て犬)成長のまとめ

リアルバービー!驚きの世界の美女達

リアルバービー!驚きの世界の美女達

カテゴリー